コッコフィオーレ ディアーファノ ウォレット

コッコフィオーレ研究所財布>ディアーファノ ウォレット

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
iconicon
ディアーファノ ウォレット icon ¥11,998 (割引時¥8,998

かわいいrenさんに、お写真と口コミをいただきました。

「ピンク&グレーとワインで悩み一つをキャンセルするつもりだったのに寝てしまい二つ届いてしまいました。

どちらも綺麗で迷ったあげくマインが沢山あったワインを手放しました。ピンク&グレーはマインは1ヶ所グレーの所にありました。目立たないし余り気になりません。ピンク系はマインが少ない様ですね。
もし、薄い色でマインだらけだとちょっと鳥肌ものかもしれません。

ディアーファノ ウォレット

ワインはバックもディアーファノ ウォレットもマインが結構ありました。皮も薄い気がします。皮を薄くして軽量化してるのでしょうか?

ウォレットは私は使いやすいと思います。
ジッパーもスムーズに開け閉めできるし大きい割に薄くて形も崩れそうにありませんよ〜 。

ディアーファノ ウォレット

ちなみに、比較のため一緒に撮影したビジューーケースですが、ジュエリーも余り持ってないのに、勢いで買ってしまった商品です(笑

皆さんがおっしゃる様に同じ色でも皮の場所によってプクプク感があったりなかったり皺っぱかったりなんですね。でも・・・お揃でもってるとウキウキした気持ちになるのでよしとします。」

ディアーファノ ウォレット

かわいいbomさんに、お写真と口コミをいただきました。

コッコフィオーレ ディアーファノ ウォレット

「ダークチェリー、大期待してたのですが、私には微妙な色味でした。

マインは2枡しかありません。でも、赤の薄い部分が思ったより多く、濃いワイン色とのギャップが激しいのです。
全体的に統一感のない(まとまりのない)色味で、上品なトーンの赤とはちょっと言い難いです。
レッドよりはずっと深い赤なのですが、少し残念。

バッグの中では見つけやすいですが、バッグから出すとき、妙に目立ってしまうのも苦手なので、ネロに交換しようと取り置きをお願いしました。でも、やっぱりお財布はネロではちょっとつまらないし、赤はひとつは持っていたい気分もします。どうしましょう・・・。困りました。さすがに2つは要らないし…。
どなたかアドバイスをいただけると幸いです。
 
L字のデザイン、小さめで軽い持ち心地は、気に入っています。ただ、左右(横幅)が更にあと1p弱ほど小さくてもよかったのでは?と思いました。お札はこぼれそうにないので・・・。少しの幅でバッグに入りづらいのです。
また、ファスナーがジップウォレットより軟弱で、引き手も少しの違いで使いづらい・・・。やれやれ。コッコって、どうしてあと一歩のところで、いつもツメが甘いのでしょうか(苦笑)。」

かわいい蜂屋マコさんに、お写真と口コミをいただきました。

「スターマインというものは多少はありましたが、全体的に色合いも品の良い鮮やかさです。 目立った皺もないです。
皆さんが言う、プックリはそれ程でもないですが、艶やかで綺麗です。

コッコフィオーレ ディアーファノ ウォレット

財布自体の作りについてですが、厚みもそれ程ではないものの、これにカードやらの中身が入れば丁度良いかと思います。

カードも16枚も入るのも良い♪
小銭がセンターのポケットにジッパーもなく取り出せ、横に零れないのがウリのようですので 開閉の手間が省けて、使いやすそう。

とはいえ、長財布は久しぶりなので慣れるまでは大きさに戸惑いそうです(笑
 
でもやっぱりコッコは綺麗で上品で良いですね。 久しぶりに良い買い物をした気分です。 」

黒ハート商品説明

薄マチのバッグの中にも入れやすい、フラットタイプの長財布。

クロコ型押しのエナメル牛革の美しさがいきる、シンプルなデザイン。開閉はL字型ファスナーを採用しました。中にはカードポケットが充実しており、オープンタイプのマチ付き小銭ポケットも使い勝手上々。外側にファスナーポケットがあるのも便利で、ファスナーの飾りが上品なアクセントとなっています。普段使いでお洒落に、またクラッチバッグなどを持ったパーティーシーンにも重宝する一品です。
posted by 管理人K at 22:37 | Comment(9) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ アマービレ ハンドバッグ

コッコフィオーレ研究所バッグ3〜5万円>アマービレ ハンドバッグ

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
iconicon
アマービレ ハンドバッグ icon ¥38,800 (割引時 ¥27,998

かわいいrenさんより、お写真と口コミをいただきました♪

コッコフィオーレ アマービレ ハンドバッグ

コッコフィオーレ アマービレ ハンドバッグ

「アマービレ ハンドバックはワインを購入しました。

届いた時には色が濃いので気がつかなかったのですが色んな角度から見たら片側の側面上半分とジッパーの片側はほぼマインでした。

型押しの小さい所はちょっと皮が薄い様で型くずれしないか心配ですが全体的にはプックリとピッカピカなのでマインが気にならない程です。今回のバックは初プックリでとっても満足してます。 」

コッコフィオーレ アマービレ ハンドバッグ

かわいいbomさんより、お写真と口コミをいただきました♪

コッコフィオーレ アマービレ ハンドバッグ

「デザインはそんなに惹かれないないのですが、機能性がポイント高いです。

最近プロフィラートではちょっとクチあきがイライラすることが多いのですが、こちらは全くストレスがありません。
開口部分がダブルファスナーなのは、やはり昨今の治安事情では安心ですし、細めで長めのハンドルは肩掛けもできて便利です。

でも、正直なところ、定価38,800円はいかがなものかと???
極めて個人的感想ですが、何故かお世辞にも高級感はあまり感じられません。

ちょっとしたお出かけ用にと思ってましたが、オトナのよそいきにはちょっと?かも・・・。デニムとかカジュアルに合わせて持つ方がお洒落でしょうか。」

かわいいminamiさんより、お写真と口コミをいただきました♪

コッコフィオーレ アマービレ ハンドバッグ

「アマービレハンドバッグのピンク&グレー。
↑大きさの比較に、クベットと比べるとこのぐらいの違いがあります。
マチはやや、クベットより少ないけれど、これも、まあまあ、入ります。

ピンク&グレーって、とても可愛いけれど、上品な優しいイメージの色ですね。私は好きです。マインもなく、とても安心しました。

皆さんにいろいろ、アドバイスをいただいて、良いお買い物ができて、本当に感謝しています。改めて、ありがとうございます。

コッコの色は本当に、奥深くて美しくて、もっと、いろいろな色のバッグや小物が、欲しくなりそうです。まだ、コッコ歴は浅いので、これから、少しずつ集めていきたいと思ってます。

今回は買いすぎました・・反省・・・。
しばらく、この子たちを可愛がっていきたいです♪☆」

コッコフィオーレ アマービレ ハンドバッグ

コッコフィオーレ アマービレ ハンドバッグ

黒ハート商品説明

アマービレ(愛らしい)という名前のとおり、小ぶりでキュートなハンドバッグ。

コロンとしたスクエアフォルムで、角に丸みを持たせたラインや細めのハンドルが女性らしさを漂わせます。小ぶりでありながらも内側は広めで、左右に開くWファスナー開閉なので出し入れもスムーズ。外側の両サイドにはポケットがあり、携帯電話や小物などの収納に便利です。カジュアルにもエレガントな装いにも合わせられ、ヘビーローテーションで活躍しそう。

コッコフィオーレ ビジュー ケース

コッコフィオーレ研究所小物・その他>ビジュー ケース

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ

iconicon
ビジュー ケース icon¥5,985

かわいいちしゃ猫さんより、お写真と口コミいただきました。

コッコフィオーレ ビジュー ケース

コッコフィオーレ ビジュー ケース

「登場当時からほしかったのですが、タイミングが合わず買えずじまい。
2度目の登場で新色のダークチェリーを買いました。

裏面がマインだらけですが、表が綺麗なのでよしとしました。色の比較のために、レッドのペンケースと並べてみます。

コッコフィオーレ ビジュー ケース

ダークチェリーは、私にはレッドよりも持ちやすい色でした。
レッドは、小物でもちょっと躊躇いがあって、写真のペンケースも結局自宅に・・・。

コッコフィオーレ ビジュー ケース

小さめの長財布と同じくらいのサイズでしょうか。旅行に持ち歩くことを考えると、もう一回り小さく作ってほしかったです。
あと、内側のジュエリーケース単体で持ち歩けるように、ボタンなどがほしかった。二つ折りになっているだけで、止め具がないんです。

コッコフィオーレ ビジュー ケース

これを買って、ジュエリー屋さんでおまけにもらった持ち運び用のケースとはおさらばだと思ったのですが、結局そっちのほうが使いやすいかもしれない・・という印象もあります。とくに1泊程度の旅行の場合は。長期旅行には役立ちそうですけど。」

黒ハート商品説明

旅行やパーティーなどでのアクセサリー類の持ち運びに便利なビジュー ケースです。持ち運ぶときは、付属のジュエリーポーチを本体で包み込み、アクセサリーを選んで着けるときは本体の4角をホック止めするとトレー状になる仕様に。ソフトタイプのジュエリーケースは、バッグやジャケットのポケットなどにも入れやすいサイズで、単品だけで便利に使いまわしていただけます
posted by 管理人K at 16:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ クベット ボストンバッグ

コッコフィオーレ研究所バッグ3〜5万円>クベット ボストンバッグ


携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ

2008年12月6日登場
iconicon
クベット ボストンバッグ icon¥35,980

かわいいminamiさんより、お写真をいただきました。

コッコフィオーレ クベット ボストンバッグ

コッコフィオーレ クベット ボストンバッグ

「2箇所に、マインが結構ありますが、普通に見る分にはあまあ目立たないので、良しとしました。色が濃いパープル系のグラデーションなので、あまり目立たないようです。

パープルの色も実に奥深い^^
光によって、紫、赤紫のような・・・青みも見えて、グラデーションがとても美しい。

マチもたっぷりあって、コロンとしていてかわいいですね^^
まだ使っていませんが、小さくても、かなり入るようです。

開閉も、ベロが2つで使いやすく、前のポケットにもマチがあって、便利です。

ポイント使いの差し色に、とても美しくて素敵なバッグだと思いました。」

かわいいchamiさんより、かわいいコメント入りでお写真をいただきました。



「最近小物ばかりで、バッグを買ったのは2年ぶりです〜!!

コロンとして可愛かったのと、久しぶりの新色!!
だったので思わず手がキーボードにのびてました(^o^)丿 

届いたバッグは、イチゴみたいな赤でかわい〜〜〜〜〜!!
派手かな〜と思ったけど周りの人も「かわい〜ね」と言ってます!!マインもあるけどほとんど目立たないのでよかったです!!(^−^)」

黒ハート商品説明

コロンとした四角いフォルムがかわいらしいクベット ボストンバッグをご紹介。

イタリアでつくられたエナメル加工のクロコ型押し牛革を使っており、美しさはもちろん軽さと柔らかさも魅力です。ちょっとしたお出かけに持ちやすい、小ぶりのサイズにデザインしました。マチ広なので見た目以上にたくさん入り、口開きが良く出し入れもスムーズ。
フロントの大きなカブセポケットが、利便性とデザイン性をアップしています。

コッコフィオーレ アネレット キーフォルダー

コッコフィオーレ研究所小物・その他>アネレット キーフォルダー

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
iconicon
アネレット キーフォルダー icon¥5,985

黒ハート商品説明

イタリア製コッコペルラ革を使ったオシャレな3連キーフォルダーをご紹介。
指輪をイメージした中央のリングがお手元をキラリと輝かせる、クールで洗練されたデザイン。コッコペルラ革が放つ色鮮やかな光沢と、しなやかな手ざわりも魅力です。
posted by 管理人K at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

