コッコフィオーレ チネプレーザ ケース セット

コッコフィオーレ研究所小物・その他>チネプレーザ ケース セット

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
iconicon
チネプレーザ ケース セット icon¥7,980

かわいい桜子さんより、口コミとお写真をいただきました。

コッコフィオーレ チネプレーザ ケース セット

「もぅコッコフィオーレは買わないっ!!と決めていたのに、ず―――――っとデジカメケースが欲しくて、ついつい・・・誘惑に負けてしましたしたぁ〜〜。
チネプレーザ ケースセットのワインを購入。

前面部にはクッションも入っており、横幅と厚みが私のデジカメにはピッタリだったので、買って良かったと思うようにします(^-~)v
 
ストラップはそのままデジカメに付けちゃいました。 最近のコッコはシワっぽい気がします。作りも単純なケースなので、お値段ももっと安かったら嬉しいです。」

黒ハート商品説明

アイデア次第でいろいろな使い方をお楽しみいただける、マルチケースとストラップのセットをご紹介します。表側にイタリア製の牛革を使用したケースは、小型カメラのケースとして使ったり、携帯電話を収納したりと、思い思いの使い方が可能です。
posted by 管理人K at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ アジェーヴォレ トートバッグ

コッコフィオーレ研究所バッグ3〜5万円>アジェーヴォレ トートバッグ

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
iconicon
アジェーヴォレ トートバッグ icon¥37,800

黒ハート商品説明

取り外し可能なショルダーストラップの付いた、使いやすい2Wayタイプのトートバッグです。表側には大きめのかぶせ蓋ポケットがあり、小物を入れるのにとても便利。使い勝手のよい大きさで、マチを広めにとっているのでお弁当箱やペットボトルなども入れられます。

コッコフィオーレ サイドゴアブーツ

コッコフィオーレ研究所>サイドゴアブーツ

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ

2009年10月デビュー。
iconicon
サイドゴアブーツ icon¥24,626

くるぶし丈ですが、両脇に施した伸縮性のあるサイドゴアと内側のファスナーで、脱ぎ履きもラクラク。コッコペルラ革が美しく上品な艶を放ち、大人の魅力漂うシックな足元を演出します。6.5センチヒールで脚長効果も満点。
posted by 管理人K at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ フィッリョーラ ワンショルダー バッグ

コッコフィオーレ研究所バッグ3〜5万円>フィッリョーラ ワンショルダー バッグ

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
iconicon
フィッリョーラ ワンショルダー バッグ icon¥33,600

黒ハート商品説明

ボディにフィットするフォルムが魅力のショルダーバッグです。小ぶりなサイズですが内側にはオープンポケットやファスナーポケットがあり、必要な荷物は十分入る持ちやすいアイテム。可愛らしい中にもエレガンスさを感じさせ、幅が広くなったワンショルダーで、しっくりとした使いごこちになっています。
×

