コッコフィオーレ イラリタ ハンドバッグ

コッコフィオーレ研究所バッグ3万円以下>イラリタ ハンドバッグ

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
icon icon
イラリタ ハンドバッグ icon¥28,350

かわいいchamiさんより、口コミをいただきました。

イラリタ ハンドバッグ

「約1年半ぶりにコッコのバッグを買いました!!(*^_^*)
最近値段が高くてなかなか手がでなかったのですが、久しぶりに2万円台のバッグだったので買っちゃいました。 

イラリタ ハンドバッグ

色はキャンディーピンク、奇跡的にマインはありませんでした。
ぷっくり感もなかったけど。

どちらか言えば、サーモンピンクっぽい色ですね!春っぽいかわいい色です〜。
 
あおりポケットが2つと、ファスナーポケットがついてるので、思ったより物が入ります!!次は小物が欲しいです!」

黒ハート商品説明

シンプルで合わせやすいので様々なスタイルにマッチ。デザインはもちろん機能性にもご注目。内側にあおりポケットが2つ付いていて、大切なものは中央のファスナーポケットに、携帯電話やパスケースなど頻繁に使うものはあおりポケットに入れて頂くと便利

コッコフィオーレ ガロファノ ワンショルダーバッグ

コッコフィオーレ研究所バッグ3〜5万円>ガロファノ ワンショルダーバッグ

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ

iconicon
ガロファノ ワンショルダーバッグ icon¥38,800

かわいいバタフライさんからお写真と口コミをいただきました。

コッコフィオーレ 買いました ブログ

「真で撮ると色が白っぽいですが、淡いグレーです。革はふっくら感なし。
マインもあるけどうっすらなのでま、いっかと 合格を出して買いました。

使ってみるとちょっと小さくて物が入らなかったけれどワンショルダーは気に入ってます。もう一回り大きいのだと良かったです。」

コッコフィオーレ ブログ 口コミ

かわいいnaoさんからお写真と口コミをいただきました。



「先日コッコ新色アイスブルーが届きました。きれいでした。
ざーっとみた限りでは目立つマインもありません。ぷっくり感には欠けますが形や大きさも私にはちょうど良くこれは合格と思えるお品でした。



強いて言えば縫製がちょっとね・・・。これはいつもの事だけど。
でも最近遠目からみて気になる点が無ければ良し、って感じでこちらの検品も前よりあま〜くなっております。それを「諦め」とも人は言う(^^;)



以前としてコッコは当たり外れがある様ですから品物が来て見ないと解りませんね。今回私に届いたアイスブルーは当たりだったかも。



きれいな色なので小物も欲しくなりましたが軒並みSOの様です。今後も人気色になる予感がするのでトロイ私には2度とムリかも。もし欲しい物が出たら又12時間際で頑張ってみます(笑)」

かわいいrenさんからお写真と口コミをいただきました。



「皆さんがよく言われているスターマインはないようです。ただぷっくり感というのは余り無いみたいですがどうなのかなぁでもすごく可愛いです。」

かわいいNANAさんからお写真と口コミをいただきました。



「先日のTSV、時報と共にclickしたら、何と前日購入になってて他の小物より早く届いちゃいました(笑)
涼しげな色です。夏は重宝しそう。

マインは殆どありませんでしたが、小さな染料の飛び跳ねが幾つか。
コロンとしてて見た目よりも沢山ものが入りそうです。」

黒ハート商品説明

ミディアムサイズの、セミショルダータイプのバッグ。

ダーツをいれてふっくら丸みのあるボディに仕上げました。
ベルトデザインのベロが、シャープなアクセントに。内側は真ん中の仕切り兼用ファスナーポケットで3室に別れているので、整理やしすく出し入れもスムーズ。

肩にかけた時に心地よくフィットするよう厚みは抑えつつも、適度に収納力のある使い勝手のいい一品です。
×

