コッコフィオーレ エレガンテ ダブルストラップミュール

コッコフィオーレ研究所>エレガンテ ダブルストラップミュール

icon icon
エレガンテ ダブルストラップミュール icon
携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメ ルバッグ

涼しげな足元を演出するダブルストラップのフェミニンなデザイン。

高さ7.5センチの華奢なヒールが女性らしく、足元をよりほっそりと美しく見せてくれます。付属のコサージュをあしらえば、パーティにも映える華やかで可愛らしい印象。
タグ: サンダル
posted by 管理人K at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ ノヴァトーレ ウォレットの口コミ その2

コッコフィオーレ研究所財布>ノヴァトーレ ウォレット
icon icon
ノヴァトーレ ウォレット icon¥9,429
携帯の人はココからコッコフィオーレ商品をチェックできます

シンプルでコンパクトなウォレットです。コッコフィオーレの名前がついた、可愛らしいマル型パーツがアクセント。

つくりは一番上のスナップボタンを開けるとカード入れ、2段目を開けるとボックス型の小銭入れに。財布の機能を十分に備えながら、バッグに入れて持ち歩くのにちょうどよい、使いやすいサイズ

黒ハートミ〜コさんより、お写真と口コミをいただきました。

コッコ アウトレット SALE

「ノヴァトーレウォレットと、リスカウォレットの比較の画像をお送り致します。 お色は両方ともレッド92です。
 
ノヴァトーレ届いた時、想像していたよりも大きいかな?と思ったのですが、リスカウォレットと改めてと比べたら、たいして変わらないかも?てな感じでした。

マイン全くなく、(多少ぷっくり感には欠けるものの)キラキラの艶々で♪
とても良いコンディションです(^・^)b

コッコフィオーレ 財布 通販

広げた時はノヴァトーレの方3cm位長いでしょうか!?
 カード収納もリスカより多く、小銭も沢山入ります(^^)v

コッコフィオーレ フレッチャイタリー 比較

ちなみに、こちらはノヴァトーレとフレッチャのウォレット との比較です(^^;
フレッチャは、かなり小振りながら、お札入れ、小銭入れ、カード収納も充実しており、コッコのジップウォレットと共に今一番活躍してくれています(^-^) しかもセールで3000円弱でゲット致しました(^o^)v 」

ノヴァトーレ ウォレット 商品ページ icon
コッコフィオーレ ノヴァトーレ ウォレットの口コミ その1
posted by 管理人K at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ ミニキアーヴェ ハンドバッグの口コミ その3

コッコフィオーレ研究所バッグ3〜5万円>ミニキアーヴェ ハンドバッグ

ミニキアーヴェ ハンドバッグ icon¥35,980
携帯電話の人はココから。コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ

黒ハート商品説明

ソフトで軽いイタリア製の牛革を表側に使いモード感あふれる色使いで仕上げたハンドバッグのご紹介です。小さな錠前がキュートなアクセントになっています。
革巻き、ブランドロゴ入りでコッコファンの心をギュッとつかみそう。

小振りなサイズながらマチ幅があり見た目以上の収納力、ちょっとしたお出かけから通勤まで持ちやすくおすすめです。中仕切り兼用のファスナーポケットは取り外し可能。
荷物の量によってアレンジできます。

かわいいMokoさんよりお写真とクチコミ

ミニキアーヴェ ハンドバッグ 通販

「思い切ってブルーグリーンを購入しました。プックリ、ツヤツヤ綺麗です。

全体的に色は拡大して見た色合いですが、濃い青がはみ出しているのが少し残念です。でも、かわいいので、今一番のお気に入り。

FRECCIA コッコ 比較

余談ですが、コッコを知って半年、このサイトも最近知りました。

こんななにいろいろなバッグがあったんだ。と楽しく拝見していたら、見つけました、メディオキアーヴェバッグ!!
ミニではなく、もう少し大きかったらな、色も、もっといろいろあったらな、と思っていたところだったのでビックリ!色展開も多い、31色!?
もっと早くコッコと出会いたかった!」

コッコペルラ 口コミ

ミニキアーヴェ ハンドバッグ icon
携帯電話の人はココから。コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ

コッコフィオーレ ミニキアーヴェハンドバッグ 口コミ
コッコフィオーレ ミニキアーヴェハンドバッグ 口コミ その2

コッコフィオーレ ピッコラ ボルサ タグウォッチ

コッコフィオーレ研究所小物・その他>ピッコラ ボルサ タグウォッチ

icon icon
ピッコラ ボルサ タグウォッチ icon
携帯の人はココからコッコフィオーレ商品をチェックできます

リアルで可愛いらしいバッグをデザインした、オリジナルのタグウォッチ。
紐を上下するだけで時計が動く便利な仕様。

バッグの表面にはCの文字をクリスタルガラスでアレンジ!!時計の文字盤には花のロゴ、裏面にはブランドロゴが♪
タグ:時計
posted by 管理人K at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ ノヴァトーレ ウォレット

コッコフィオーレ研究所財布>ノヴァトーレ ウォレット
icon icon
ノヴァトーレ ウォレット icon¥9,429
携帯の人はココからコッコフィオーレ商品をチェックできます

シンプルでコンパクトなウォレットです。コッコフィオーレの名前がついた、可愛らしいマル型パーツがアクセント。

つくりは一番上のスナップボタンを開けるとカード入れ、2段目を開けるとボックス型の小銭入れに。財布の機能を十分に備えながら、バッグに入れて持ち歩くのにちょうどよい、使いやすいサイズ

黒ハートnaoさんより、お写真と口コミをいただきました。

小銭要れ 通販 おすすめ

「届いて予想通り、というか特に感激はありませんが、これといって不満もありません。手持ちのバッグとお揃いになりました。

お財布は小さいのを探していたのでちょうど良かった。

フレッチャ freccia 比較

このタイプは小銭が落ちるという口コミをよく目にしますが、実際使ってみたらそうでもなかったです。

こちらの色はキャンディーピンク。人に頼まれて買いましたが思ったより可愛くて自分が欲しくなりました。大人も持てる優しいピンクですね。

コッコの財布 口コミ

一緒に購入したニューオッキアーリケース(眼鏡ケース)と一緒に撮影。」

コッコフィオーレのめがねケース 通販
posted by 管理人K at 13:25 | Comment(5) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ ラッフィナート ペンナケース

コッコフィオーレ研究所小物・その他>ラッフィナート ペンナケース

icon icon
ラッフィナート ペンナケース icon
携帯の人はココからコッコフィオーレ商品をチェックできます

全体的にすっとした洗練されたイメージのデザインが魅力的。
引き手の丸型金具がカジュアルでありながらエレガント。L字ファスナータイプで使い易いつくりになっています。
posted by 管理人K at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ ニュー オッキアーリ ケース

コッコフィオーレ研究所ポーチ>ニュー オッキアーリ ケース
iconicon
ニュー オッキアーリ ケース icon¥6,825
携帯の人はコチラ コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ

黒ハート商品説明

使い回しのよいソフトタイプの眼鏡ケースです。表面に金具を使っていない仕様で、素材の美しさがより際立つデザインに。バッグやジャケットのポケットなどにも入れやすいつくりで、移動するのにも持ちやすくなっています。

黒ハートnaoさんより、クチコミをいただきました。

コッコフィオーレのめがねケース 通販

「COCCO FIOREの新しい眼鏡ケースを購入しました。

像より随分大きかった。そのくせ幅は狭いのでフレームの細いめがねしか入りそうにありません。ちなみにサングラスはムリでした。

cocco-fiore0522d.jpg

一緒に写した白いケースはメガネ屋さんで付いてきたものですがこちらの方が小さくて使い勝手はいいですね。

でもコッコはふたが磁石でパカッととまる所が便利です。

後目立つマインは無いのですが革がしわしわなのはちょっと残念でした。
実は、あまり使いそうにないので本当は返品したい所なんですが「お揃いで持っていた方が可愛いなぁ」なんて後ろ髪を引かれてます。

最近すごく思うんですがコッコは小物で揃えた方が可愛い気がするんですよね。大きなバッグとかは個人的にはもうお腹いっぱいで。バッグでもプチの方がキュートで好きかも。

コッコフィオーレ ニューオッキアーリ 口コミ

しかしコッコって何故か私の周りの男性受けは悪くて「安っぽい」って言われてしまいます。特にダンナ様は嫌いみたいで持ってるの見つかると機嫌が悪くなる(涙

それに最近この田舎でもたまに見掛ける様になり、なんとなく気恥ずかしくもなってきました。「あの方TV通販で買ってるのネ」ってバレバレです。 一目で何処のって解かるブランドバッグも苦手なんですがコッコも違った意味で目立っちゃいますね。汚れなくて普段使いには便利なんですけど。

都市部のコッコ普及率はどんな感じでしょう?あまりに多いようなら帰省する時は違うバッグにしようかなぁ。買っておきながら言うのもナンですが「そろそろ本当に卒業しよう」と思う今日この頃でありました(笑 」
posted by 管理人K at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレポーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ チェトゥラ コインケース

コッコフィオーレ研究所財布>チェトゥラ コインケース

icon icon
チェトゥラ コインケース icon
携帯の人はココからコッコフィオーレ商品をチェックできます

丸型の金具が革の素材感を引き立てます。エレガントでありながらカジュアルにもマッチするデザインが魅力的。薄マチタイプで使いやすく、仕切りオープンポケット付き
posted by 管理人K at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ ミッティッザーレ ハンドバッグ

コッコフィオーレ研究所バッグ3〜5万円>ミッティッザーレ ハンドバッグ

icon icon
ミッティッザーレ ハンドバッグ icon ¥38,800
携帯の人はココからコッコフィオーレ商品をチェックできます

「カブセ蓋がより上品でエレガント。クラシックタイプのハンドバッグです。

両サイドのポケットや2種類のチャームが、デザインにアクセントを加えています。内側にはオープンポケット、ファスナーポケットがついて、使いやすいのもポイント!

マチをたっぷりとってあるのでバッグ口も大きく開き、荷物も取り出しやすくなっています。」

かわいいMokoさんから口コミをいただきました。

コッコフィオーレ 口コミ

「箱を開けてびっくり、写真で分かりにくいかもしれないけど、透明感がまったくない。
おまけに蓋も開いてるし、両サイドは浮いてるし、蓋を閉めるとき金具の裏に補強があれば、もう少し閉めやすかったのに」

コッコフィオーレ qvc.jp
×

