コッコフィオーレ ネオ スポルティーボシューズの口コミその2

コッコフィオーレ研究所>ネオ・スポルティーボシューズ
携帯電話の方はコチラ コッコフィオーレ商品一覧

iconicon
ネオ・スポルティーボシューズ icon¥24,990

かわいいMokoさんより、口コミをいただきました。

「色を迷いに迷ってミックスブラウンの23.5センチを購入しました。

通販でめったに靴は購入しないし、今まで23.5センチで履けなかったことはないし。・・・でも返品不可?不安でしたが不安的中。ソックスをはいてしまうと、まったく入らない!
ストッキングでもきつくて、脱いだ後しばらく足にしめつけ感が残りました。

ネオ スポルティーボシューズ クチコミ

写真の様に左右の型押しの大きさが全然違うこともあり、交換してもらうことに。

24センチは、ワインとネロしか残っていなかったので、ちょっと冒険をしてワインにしました。凄く綺麗です。
以前アマトーリオシステムホルダーを購入したのですが、プックリツヤツヤなのに透明感が少なく、赤みももう少しあればいいのになと思っていたら、今回のワインは、この条件を全てクリアしているモノでした。
(写真はこのサイトで見つけて買ったフレッチャのティッシュケースも一緒に。)

でも、クチコミで、あまりにもオシャレ過ぎて履きこなせないとありましたが、確かに。
私も観賞用になりそうです。

コッコフィオーレ アウトレット

そして、サイズなのですが、24センチでも合いませんでした。
甲高幅広なのでワンサイズ上にしても、前後はゆるいのに、まだ幅がまだきつい。
私の足は23.5センチの3E〜4Eみたいです。(シューズストレッチャーを借りて伸ばしてみようかな・・・)


商品説明

「シンプルながらスポーティでモード感あふれるシューズ。

イタリア製牛革を使い日本で製造しています。日本女性の足型に合わせ木型から作成。
ワイズは2Eで履かれたときのフィット感を重視したデザインです。

また中敷きも通気性を考えた構造にしており、クッションも厚めで長時間履いていただいても足が疲れにくくなっています。さらに刻みを入れた底部分もすべりにくくおすすめです。」


コッコフィオーレ ネオ スポルティーボシューズの口コミ その1はコチラ
posted by 管理人K at 17:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコフィオーレ ジュリーヴォ ショルダーバッグ

コッコフィオーレ研究所バッグ3万円以下>ジュリーヴォ ショルダーバッグ


携帯電話の人はココから。コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
icon icon
ジュリーヴォ ショルダーバッグ icon ¥25,200

「使い勝手のよい小ぶりな大きさで、出し入れしやすいファスナー開閉。外側に設けたマグネットポケットは、すぐに使う小物の収納にも便利です。」

かわいいMokoさんより、口コミ&お写真いただきました。

コッコフィオーレ ミニバッグ

「夏休みに旅行に持って行くのにちょうどいいと思ったのですが・・・ハズレでした。

特に両サイドの部分が変です。
のっぺりとでも表現したらいいのか、プックリ、ツヤツヤがまったくない。エナメル加工を忘れているのかしら?と思わせる表面です。

コッコペルラ 革見本

最近いろいろな所で、コッコに似た物を見かけます。

通販と違い何点かの中から好きな物を選べるしよいのですが、でもツヤツヤはあってもコッコのプックリを上回る物はありません。

宝石の様に見ているだけで、わぁーきれい、と言える商品を期待しています。」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。