フレッチャ イタリアンレザー クロコダイル型押し 横長ポシェット

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
QVCダイスキコッコフィオーレ研究所バッグ3~5万円>FRECCIA




ショップチャンネルでFRECCIA ITALYがデビュー!!
*FRECCIA(フレッチャ)については下のほうの項目「フレッチャイタリーとは?」をご覧ください♪
iconicon
フレッチャ イタリアンレザー クロコダイル型押し 横長ポシェット icon
¥26,250

フレッチャより、イタリアンレザー(牛革)にクロコダイル型押しを施した横長ポシェット。
ミラー付きです。

かわいい蒼子さんより口コミいただきました♪



かわいいLyrelinさんより口コミいただきました♪









「どなたかがおっしゃっていたように、 形は、「まるで幼稚園バック」のようで、コロンとしていますが、 とてもつやつや、きれいな好みの色です。

べたっという程でもありませんが、プックリ感は感じません。
中は、無地の同色のため、コッコよりは地味です。

持ち手がもっと短くなり、ツーウェイだったら良かったですが…。 ただ、表面、濃い色が少し左にずれていました〜。」



黄色い花FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)とは?

FRECCIA ITALY代表の森嶋 伸之とJAPAN OFFICEのコラボレーションにより FRECCIAの商品は作られております。

イタリアで毎年開催される見本市やタンナーからFRECCIA ITALYが独自にセレクトした素晴らしいマテリアルを贅沢に使用し、それらでデザインしたバック、革小物を皆様へご紹介しております。

フィレンツェのアトリエから自社工場への直接ルートを確保しているため信じられないプライスを実現する事が可能になりました。
これはFRECCIA ITALYだから出来る事と自身を持ってお伝えできます。
ぜひ、この素晴らしいマテリアルを一人でも多くの方に知っていただきたい、そんな思いでFRECCIA ITALYは日々歩みつづけています。



黄色い花良く使われている素材

牛革にクロコダイルの型押しをし、エナメル加工したマテリアル。
コッコフィオーレではコッコペルラと呼ばれています。

色のご紹介です。





黄色い花かつてはQVCで紹介されていたそうですね?

私は知らなかったのですが、皆さんから教えていただいた情報によると、かつてはQVCにて紹介されていたそう。

QVC大好き はコチラ

それで、いつの間にか消えて?全く同じ素材(牛革にクロコの型押しをし、エナメル加工した物)を使ったQVCオリジナルブランド・コッコフィオーレに取って代わられていた、ってコトみたい?
この辺、私はよく理解していないのですが・・・。




黄色い花今まで集めたFRECCIA ITALYの口コミと写真です。

 ----590160 -
 ----携帯電話ケース -
 ----カードケース -
 ----システム手帳カバー -
 ----キーケース -
 ----アクセサリコインケース -
 ----ワイドオープンコスメポ -
 ----スモールケース -
 ----スモールウォレット -
 ----ウォレットA -
 ----ウォレットC -
 ----ウォレットD -
 ----ウォレットE -
 ----カードケース付き長財布M -
 ----カードケース付き長財布 -
 ----590153 -
 ----リング付ハンドルウォレット -
 ----バニティポーチ -
 ----バニティバック -
 ----エレガンス丸型バック -
 ----ベルトアレンジトート -
 ----590104 -
 ----590143 -
 ----590156 -
 ----Vラインワンショルダー -
 ----イタリアンボストンバッグ -
 ----鍵付きバッグ -
 ----ギャザリングバッグ -
 ----スモールバッグ -
 ----590126 -
 ----590139 -
 ----バンドルスモールバッグ -
 ----SALE 2007
 ----SALE 2008




今まで、あくまでコッコフィオーレと同じ素材のバッグとして、口コミを募集していたのに、まさか、ショップチャンネルでデビューするとは・・・ラッキーでした。

ショップチャンネルとは?

QVCとおなじような24時間生放送のTVショッピングチャンネルです。

ショップチャンネル


この記事へのコメント
初めまして

ご参考までに、似たタイプのバックがあったので、記載しておきます。

フレッチャ イタリアンレザー クロコダイル型押し横長ポシェットは、
サイズ:縦18×横24×マチ9cm
ショルダーストラップ:約120〜140cm
ミラー:約6×6cm、
<ストラップ>=約13.5cm
[重量]約480g

仕様:開口部はダブルファスナー/ショルダーストラップ1本/メイン室は2室/ポケットあり:外側(オープン1個)、内側(オープン2個・ファスナー付き1個)/ストラップは6段階調節可/付属品:ミラー

ダブルファスナーは良かったです。
外にファスナー付き もしくは、マグネット付きポケットがあれば嬉しかったです。


一方、
フォルメッラショルダーバッグは、
縦16×横21×マチ10cm(本体部分7cm)
ショルダー立上り54〜64cm
[重量]約450g

[ポケット]
外側:ファスナーポケット×2、マグネットポケット×1
内側:オープンポケット×2、ファスナーポケット×1

きれいな色が沢山あり、選べるのが楽しいですね。

コッコもこの5月に初購入です。
皆さんのご意見・ご感想がとても参考になりました。

これから、どうぞよろしくお願いします。
Posted by Lyrelin at 2008年06月23日 23:36
Lyrelinさん♪

フォローありがとうございますっ
そしてお写真ありがとうございます!

コッコのフォルメッラの記事

http://love-bag.seesaa.net/article/92559915.html
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年06月26日 00:51
Shop channelは、開局当時からのお付き合いで、FRECCIA ITALYのデビューで、購入しました。3アイテムで、カーキ・パープル・ブルー・グリーンでの紹介でした。カーキは、ライトブラック。ブルーは、ライトブルーです。このポシェットとウォレットは、shopオリジナルデザインのようです。ポシェットは、ミラー付き。ウォレットは、がま口で無く、ファスナーで、手持ち用と斜め掛け用のストラップ付き。FRECCIA ITALYでは、真ん中にリング付きです。ストラップも手持ち用1本。この2品は、shopで良かったと思います。直ぐ届いたし。
Posted by 蒼子 at 2008年07月04日 03:41
皆さん こんばんわ(*^。^*)
FRECCIAのホームページがリニューアルしましたよ!!
セール品もありますし
新作もアップされてます。
形は好きなんだけど、今〜好きな色ないんだよね〜
私は変わった色が好きなんで((+_+))
でも注文しようか悩んじゃう所です。

Posted by アガルタ at 2008年10月15日 23:37
皆さん こんばんわ(*^。^*)
FRECCIAのホームページがリニューアルしましたよ!
新作もあるしセール品もあります。
形は好きなんだけど、色がねー好きな色がない((+_+))
でも注文しようか悩んでます(?_?)
Posted by アガルタ at 2008年10月15日 23:41
ども〜管理人です。

フワっとしたお知らせなんですが、今後ワタクシ管理人のハンドルネームを、「コッコフィオーレ研究所管理人」から「管理人K」にします。
よろしくお願いします。


で、本題ですが、ほんとほんと〜〜!!
FRECCIAのサイト、デザイン変わってる〜!
写真いっぱい♪
写真がないとはじまらないものねぇ。改良されてよかったです。


セール、アクセサリーポーチいくらだったんだろう。
安ければ欲しかったです。
プレゼント企画用に(笑


さっきFRECCIAに関してメールくれたの、もしかしてアガルタさん?
ありがとうございました♪
Posted by 管理人K at 2008年10月16日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101388665

この記事へのトラックバック
×

