コッコフィオーレ IDカードホルダー

コッコフィオーレ研究所小物・その他>IDカードホルダー

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
iconicon
IDカードホルダー icon¥5,775

かわいいおぐおぐ44さんよりお写真口コミいただきました。

コッコフィオーレ IDカードホルダー
*旧タイプ(2004年)のモノだそうです。

「旧タイプは紐がかわいくない代わりに取り外しやすいメリットがありますよ。色はベージュホワイト82らしいですが実際はベージュオレンジ一部グレーって感じです。」

かわいいゆうさんよりお写真口コミいただきました。



「会社でも何人かに「素敵だね〜」と言われます。綺麗なブルーの色もとても気に入ってます。」

かわいい蒼子さんよりお写真口コミいただきました。



「カードホルダーは、やっぱ紐の取り外しがしにくい。イエローは、他の物よりオレンジっぽい。」

かわいいぱおさんよりお写真口コミいただきました。



「会社で使っている社員証などをいれてぶら下げてます♪取り外し可能なストラップがついてますが穴が小さく取り外しが結構難しいです。(T_T)」

かわいいちしゃ猫さんよりお写真口コミいただきました。





「キャンディピンクです。発色もよく、傷もほとんどありませんでした。
若干のマインがありましたが、目立たないのでOKです。

リエーヴェウォレットのカードケースにコッコペルラが使われていなくてガッ クリきていたのですが、こーゆーのを待っていたの!と、即購入決定でした。
私はIDカードではなく、pasmoを入れてます。

ヒモをバッグのハンドルに通して落とさないようにできるし、ヒモが長いのでバッグに括りつけてても、改札を通りやすいです。

このかたちだったらもう一色ほしかったのですが、一番人気のキャンディピンクを購入したところで時間切れでした(涙カラー展開を新たにして、追加納品してほしいです。

小物類はもっともっと明るい可愛い色展開で!」

黒ハート商品説明

イタリア製皮革ならではの美しい色合いが魅力的な、エナメル加工のクロコ型押し牛革を使った、QVCオリジナルブランド「COCCO FIORE(コッコフィオーレ)」のコレクション。パスケースとしてだけでなくIDホルダーとしても活躍するよう、首から下げられるストラップを付けた嬉しいアイテムです。裏表とも2枚ずつのカードを収納可能。出し入れする定期券用に、表側は窓枠を抜いてあります。通勤時はもちろん、社員証を入れてオフィスでも大活躍し、まわりの視線を集めそう。ストラップは取り外しも可能です。


posted by 管理人K at 11:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さんこんばんは。
先日のコッコのショーでは、バックは高めなので、小物をゲットしました。
IDカードホルダー、グラッファーレ キーホルダー(共にブルーとミックスホワイト)を購入しました。
4つともマイン、シワなしでした。(良かった!)
早速、IDカードホルダーは会社の社員証を入れて使っています。結構評判いいで〜す。
2色あるので、その日のお洋服に合わせて使用しようと思います。
久々にコッコ◎でした。

Posted by マル at 2008年08月05日 20:53
マルさん♪

ぉぉぉ!
そうですかっ。よかったです〜。
マインは嫌う人が多いので、良情報ですね。

今日いただいた口コミも、「珍しくマインがなかったです」という物でしたよ。

最近のはマイン少なめ?
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年08月06日 20:46
最近のCOCCOに、もう買わない!写真撮る気にも成らない!と(返品・交換せず)思ってたのですが、アウトレットセールならと、思いPC・携帯20時にアクセス。ゲットならず、再アラート6品(諦めてますが)で、今、起きてしまって、何気に在庫見たら、アラッ!以前に、再アラートしたIDホルダー有る!メール来て無いのに。で、3個と、リェーベウォレット2個、すんなりゲット。しかも、ブルー30他好きなカラーばかり!何故?返品された物?届いたら、写真送ります。しかし、最近のCOCCOガッカリで、これで良いの?QVCは!Sチャンネルは、返品された品は、セールかアンテナショップ行きですよ。
Posted by 蒼子 at 2008年10月06日 03:12
追加コメント。今、注文したのは、アウトレットセールじゃ無いですよ。って、言わなくても、COCCOファンには、分かりますよね。アウトレットセールの値段には、愕然としました。マァ、再アラートかけてますが、無理だろうし、2年前から、返品でさまよって、在庫になった、ごく数品でしょうね‥不満タラタラでも、買ってしまうCOCCOの魅力どうしましょ(笑)
Posted by 蒼子 at 2008年10月06日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。