コッコフィオーレ ミニキアーヴェ ハンドバッグ

コッコフィオーレ研究所バッグ3〜5万円>ミニキアーヴェ ハンドバッグ


ミニキアーヴェ ハンドバッグ icon¥35,980
携帯電話の方はコチラからコッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ

かわいいnorimaruさんよりお写真とクチコミいただきました。







「バッグは マインが出ていて(写真にとってみました) ポツポツ黒い点もあり 交換か返品か 思案中です。皆様はどうだったのでしょうか?ハズレをひいてしまったかなぁ。」


黒ハート商品説明

ソフトで軽いイタリア製の牛革を表側に使いモード感あふれる色使いで仕上げたハンドバッグのご紹介です。小さな錠前がキュートなアクセントになっています。
革巻き、ブランドロゴ入りでコッコファンの心をギュッとつかみそう。

小振りなサイズながらマチ幅があり見た目以上の収納力、ちょっとしたお出かけから通勤まで持ちやすくおすすめです。中仕切り兼用のファスナーポケットは取り外し可能。
荷物の量によってアレンジできます。

サイズなど、詳しい説明は、商品ページ iconにて!


この記事へのコメント
ミニキアーヴェ可愛いですが、前にお財布をすられたことがあるので取り外しの出来るポーチよりこの大きさなら閉開の部分はジッパーだったらよかったです。
また、キアーヴェを出して欲しいです!
Posted by ピヨ at 2008年08月24日 23:44
結局ミニキアーヴェキャンセルしました(:_;)
あの大きさを考えるとちょっと高いかなと
あと形がトート型かボストンタイプなら買っていたかも!!
フレッチャの値段見ちゃうと高いな〜って思うのは私だけ?
管理人さんいろいろ御疲れ様(@_@;)
偏執狂の人につかまってしまった感じですね
Posted by chami at 2008年08月24日 23:46
わたしも結局キャンセルしたゃいました(((^^;)
この大きさはビミョー。あたしには小さいわー。
ってことで、小物に走りました(*^^*)

管理人さんを信じて応援していますよ\(^-^)/懲りずに頑張ってくださいね。
Posted by misaki4020 at 2008年08月25日 22:45
ピヨさん♪

なるほど、お財布をすられる、等等の心配もあるのですね。
ふむふむ。


chamiさん♪

フレッチャ、そういえばもうショップチャンネルでやらないのかしら。
チェックしているわけじゃないので、ちょこちょこ紹介してるのかもしれないけど、久しぶりにショップチャンネルでみたいな、と思う私でした。

あと、お気遣い本当にありがとうございます♪


misaki4020さん♪

大きさ。確かにコンパクト!
使う人、場面を選ぶバッグかもしれませんね。

misaki4020さんも、お気遣い本当にありがとうございます。
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年08月26日 02:20
なんか、キャンセルしたの
わたしだけじゃなかったのね〜
トートだったらな〜と想ってます。

マチも狭かったし…

コッコのバッグ1個は欲しいな。
1個でええねん。ミオラーやから。
Posted by 紫苑 at 2008年08月26日 09:20
今回、久しぶりにコッコ買いました(^O^)
ネロです。

キアーヴェはブラウンとミックスホワイトを持っているのだけど、私には結構大容量なので、今回のサイズはちょっとおでかけ♪に使えそうで◎です!

最近のネロの革はぷっくり感がはっきりあって綺麗ですね〜
一年前に買ったフラッツィオナービレはぺらぺらのビニールみたいなネロでした(TT)・・今でも愛用していますが。

そうそう、ミニキアーヴェを使う時は、錠前をキアーヴェのスワロフスキー付きのに付け替えるつもりです。
ネロには革巻きの錠前はちょっと地味ですもん^^;


Posted by りょうちゃん at 2008年08月26日 13:52
はじめてコメントします。キャンセルした方多いですねえ。まだ商品手元にないけどミニキアーヴェブルーグリーンを購入しちゃいました。一目ぼれで楽しみなのにだんだん不安になってきました。なんといってもその商品でデビューなのです。そして今まででのQVCで一番高いお買い物!小さすぎて返品なんてやだなあ。でもボストン4万円は手が出ませんでした。直感信じて待ってみます。
Posted by Ketsumi at 2008年08月26日 15:20
始めてコメントします。ちょっぴりショックだったので…。始めてのコッコのバッグだったのに…ワクワクして開けてみたミックスワインのバッグ…あれ?テレビで観た色とはちょっと違う?!おまけに噂のマインが表面にビッチリ!!一緒に買った長財布もシワっぽいし…返品しようかと悩んだけど…やっと手に入れたコッコだし返品送料負担も嫌だし使う事になると思います。今フレッチャのバッグを注文中なのでその出来次第ではフレッチャに走る事になると思います。あ〜初コッコが悲しい思いに…。
Posted by あこ at 2008年08月27日 01:04
初めまして!いつもコッソリ参考に覗かせて頂いていました。

今回オハツのコメントの方が多かったので私も便乗してドキドキしながらコメントします(笑)

まだ商品は届いていませんが今回のTSVではミニキアーヴェのネロとジップウォレットのネロ&シルバーグレーとピッコロポーチのミックスブラック以上4点を頑張って大人買いしました。当分お買い物禁止です(苦笑)

ミニキアーヴェはマインや黒い点々やシワシワがあっても気にならない?と思ったネロにしましたが・・・皆さんのコメントを見てかなり不安になってきました(>。<)

返品にならないように・・・ぷっくり感を期待して待ってみようと思います!
Posted by なずな at 2008年08月27日 09:05
はじめまして。いつも参考にさせていただいてます。
シルバーグレーが届いたのですが…norimaruさんのお写真よりすさまじいマインでした。裏面と内側、側面までびちっとマイン!!表面にもあって、マインのない面が底だけ!でした……。
母が色は気に入ってるのですが…交換してもマインのない子は届かないですかね……。というか、ここまですごいと不良品だと思うのですが……。
とてもがっかりです……私は手元のだけで、もう買い足さないと思います……(泣)
Posted by はやこ at 2008年08月27日 22:32
初めまして! 私も便乗させてください♪
2ヶ月前にコッコデビューをしたので、昔の革の質や色合いなどを知らないのですが、質が落ちて価格が上がっているんですね〜残念。
今回は既に手元に返品決定品(コッコ以外)があるので一緒に返品してもいいや!という思いで、TSVミニキアーヴェ、TSVジップウォレット、グラッファーレキーホルダーを全てP&Gとミックスワインで購入しました。その他ポーチ大のキャンディーピンクも。ミックスワインは初めてなので、バッグを1つ欲しいと思い購入したのですが、皆さんと同じくバッグ正面と底部分に結構目立つマインがたくさんありました。何故か裏側はわりと綺麗だったので、表裏逆だったら購入決定だったのに・・・と返品を迷い中です。ひどいのはグラッファーレキーホルダー。あんなに革の部分が少ないのに、チャームの中にまでくっきりマイン、持ち手部分にもありました。一番期待していただけにこちらも迷っています。ジップウォレットには幸い、薄いマインが少しある程度だったので購入予定。P&Gは好きな色なのですが、マインはほとんどありませんでしたが、薄っぺらい感じと色が薄い?ような気がしました。

ポーチのキャンディーピンクは、確かに予想していたよりかなり薄い色でしたが、形が可愛くて気に入りました。思っていたより大きかったので、携帯入れにしようと思っていたのですが、スピッチオウォレットと携帯と鍵を入れて、ベルトに付けて使うのも良いかなと思ってます。
Posted by もぐたん at 2008年08月27日 22:55
こちらは、はじめましてぇ…ですね
ミニキアーヴェのネロとP&G、ウォレットののP&G購入しました。
コッコは、ナトゥーレ以来です。
このときも、全滅でした。
今回も・・・
ネロなら、マインも気にしないでいいかなっと思ったのですが、ペッチャンコでした。
P&Gってなんか地味ですね。
TSVで3万円もするのに・・・・
そんなお値段に見えない
昔は、もっと良かったみたいですけど、がんばれ!コッコ・・・・
Posted by pink at 2008年08月28日 18:45
ミニキアーヴェブルーグリーン届きました。かっこいい!もう嬉しくて嬉しくてバッグ持って「うふふ、うふふ♪」的感覚で、部屋の中くるくる回っちゃいました。でもサイズ的にはかなり小ぶり。長財布、化粧ポーチ、単行本、携帯電話を入れるときつきつ!財布は2つ折り、小物類はすべて小さめのものに入れ替えないとだめそうですね。なわけで、次回はお金をためてもうワンサイズ大きいのを狙います。最後まで在庫があるブルー&グリーンですが、ジーンズでもポンチョでもシフォンブラウスでもポイントになって服を余り選ばない感じがしてよかったですよ。次回もこの色展開で狙っていきます。
Posted by ketsumi at 2008年09月02日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105176773

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。