コッコフィオーレ ジップ ウォレット

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
コッコフィオーレ研究所財布>ジップ ウォレット
iconicon
ジップ ウォレット icon¥11,998

かわいいchamiさんより、お写真と口コミいただきました。



「ジップウォレットが届きました(^o^)丿

マインや傷も少なかったです、ただぷくぷく感はないのが残念!!

確かに大きいですね。ちょっとびっくり〜。

でも心配していたファスナーのひっかかりはありませんでした。
 
P&Gはやっぱりかわいい色ですネ。春に持つにはぴったりです(*^^)v
 これでトートとおそろになったので早速使います。

次回は3Eの靴を作ってほしいな〜。ピンク好きのチャミたんと撮ってみました。」


かわいいさーやさんより、お写真と口コミいただきました。



「・・・・・・えーと、色が薄いです。ミックスワインって、こんなに薄かったでしたっけ??マス目の紫が、凄く浮いている感じがします。染色がマス目からずれてるし。マインはありません。部分的にしわっぽいですが。でも、キレイです。」

かわいい蒼子さんより、お写真と口コミいただきました。



「カラーは、気に入ってるけど、全体的に不満のジップウォレット。このカラーだけ、ずっと在庫有りなのが、分かるような。写真では、美品に見えるかも知れませんが‥COCCOファンの皆様、どう思いますか?」


かわいいちしゃ猫さんより、お写真と口コミいただきました。



「マインもなく、発色も綺麗でしたが、若干皺っぽさを強く感じました。これまで手元にきたピンク&グリーンはどれもプクプクのツヤツヤだったので、ちょっと残念です。
自分用ではなくプレゼント用なので、相手がこれでOKをくれれば手元に残る予定。
 
何度も書きますが、こういうジップタイプではなくて、アルジェントウォレットの形で、あの大きさまでで、カードの数を倍以上に増やして、できれば小銭入れ部分の真ん中の仕切りにポケットをつけて(オルナートウォ レットのように)くれたら、完璧なのになぁ・・と待ち望んでいます。

今回のも前回のも、ジップタイプのお財布は、私には大きすぎます・・。

今回、私の手元にきたものは、どれもマインが1個もありませんでした。皺っぽかったのもジップウォレットのみ。たまたま運がよかったのでしょうかね?」


かわいいnaoさんより、お写真と口コミいただきました。



「ウォレットはマインもなく革もプクプクできれいだったんですが何しろでかい!
これは長財布と言うよりセカンドバッグと言った方がいい様な…
 
通帳もラクラク入るので、通帳ケースにはいいですがお札入れとして使うにはちと大き過ぎる〜。小ぶりのバッグでは絶対に入らない!
しかも177gもありました。これは卵の約3倍。結構ずっしり重いです。肩凝りそう〜。普段持ち歩くウォレットとしてはちょっと使いにくいかも。」


かわいいあいさんより、お写真と口コミいただきました。



「今回のTSVジップウォレットはミックスワインをまずポチ!
念のため、ピンク・グリーンを予約注文していたら、両方ときてしまいました。

見ていただいたとおり、私のミックスワインはマインもなく、しわもなく、皆さんのお話を聞いていると我が家にきた子は当りだったのね!と、思いました。
ピンク・グリーンもぷっくり感はないですが、
黒点も2,3か所で家に残すか迷い中です。」


かわいいテディベアさんより、お写真と口コミいただきました。



「ジップウォレット・ミックスワインです。
現在使用中のアルジェントウォレットと比べるとよくわかりますが、ぷっくり感がないですよね。6月のセールで購入した、フラツィオナービレトートバッグとともに色味も薄い気がしますが、一年後には同じくらい濃い風合いになるのかしら?

長財布が好きで、前回のものはゲットできなかったので、今回は買えたから良かったです♪♪」


かわいいharuさんより、お写真と口コミいただきました。







「ミックスカーキとシルバーグレーを予約注文になってしまいましたが無事に通常配送で購入できました。

ミックスカーキはとってもふっくらしています。久々にこんなふっくらを手にとって、感動するよりなんだかヘンって思っちゃいました。のっぺりコッコに慣れすぎちゃったのも問題ですよね。

画像でわかりにくいかもしれませんが、色が薄いため革自体の細かいキズが気になります。あとやっぱり地味かな。

シルバーは見た瞬間にベアの『プラチナガサマー』がよぎりました。
色合いも綺麗です。黒点が2箇所ありますがそんなに気になりません。
ちょっと革がシワっぽいのが難点。

どちらもマインなしなので及第点だと思います。 このシルバーで妥協するか、Fの同じような型をオーダーするかしばらく悩むつもりです。」


黒ハート商品説明

ソフトで軽いイタリア製の牛革を表側に使いモード感あふれる色使いで仕上げた長財布をご紹介します。
ぐるりと三方のファスナー式開閉でしっかりと閉められるので大事な財布の中身も安心です。そして大きく開けるとファスナーポケットが1つとオープンポケットが6つ、カード入れが13個付いており、お札・小銭以外にもレシートなどを使い勝手良くたくさん収納可能。
かばんの中から取り出すのが楽しみになる、ご愛用いただけるアイテムです。



posted by 管理人K at 00:52 | Comment(19) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はーい!小物に走りました(*^^*)
はじめてのコッコ財布!
今日届きましたが、とても収納力あるし、もちろんかわいいし、気に入りました!じゃんじゃん使います!
Posted by misaki4020 at 2008年08月25日 22:48
misaki4020さん♪

ぉぉぉ〜!!
お気に入りになったみたいで、良かったですね!

じゃんじゃんつかっちゃってください。
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年08月26日 02:21
こんにちは。いつも楽しく拝見しております!皆様の口コミと画像を拝見させていただきました。皆様のジップウォレット、なかなかの良品ぞろいのようですねっvvかく言う私もP&Gとミックスワインの2色買いをいたしましたが、まずまずのお品が届きました。第一印象としては、皆様のコメントとおり、色味が淡い気がいたします。エナメル加工ですから、使い込むにつれて、色に深みが増すのかもしれませんね。ただ、
Posted by 宝 at 2008年08月29日 23:46
たいしたことない写真をいつも使っていただいてありがとうございます。

この型のプラダを愛用していたのですがくたびれるのが早かったので(ナイロンだからなぁ)コッコで欲しかったんです。

みなさん大きいとおっしゃっていますが、この型はこのくらいのサイズがほとんどだと思います。

私はアルジェントのタイプや普通の二つ折りはスムーズにお金の出し入れができずにばら撒いちゃうんです。
なのでこの形はありがたい!

私みたいなのもいるので、数年に1度でいいから引き続き作ってもらいたいな〜。
Posted by haru at 2008年08月30日 00:13
こんにちは。                                                     いつも楽しく拝見しております!皆様の口コミと画像を拝見させていただきました。皆様のジップウォレット、なかなかの良品ぞろいのようですねっ(嬉)。  かく言う私も、P&Gとミックスワインの2色買いをいたしましたが、まずまずのお品が届きました。                                    第一印象としては、皆様のコメントとおり、色味が淡い気がいたします。が、使い込むにつれて、色に深みが増すのかもしれませんね。ただ・・・形としては、私はグランデウォレットに軍配です。現在P&GのGウォレットを使用中ですが、とにかく使いやすい!同タイプのグリーンを義母にプレゼントしたところ、「レジでもたつかなくなった」と大変喜んで使ってくれているのです。今回のウォレットは、ちょっとばかり大きすぎる気が・・・。素敵なんですが、大きくて私の手に余るサイズです。見た瞬間の印象が「でかいわあ〜!」
ちしゃ猫さんのクチコミコメントに思い切り頷いてしまいました!Gウォレットのニューバージョンが出たら良いなあ。
とはいえ、今回のジップウォレットも早速使用してみます。いくつになってもオニュー(死語?!)のお品の使い始めはわくわくしますねvv
Posted by 宝 at 2008年08月30日 00:33
はじめまして〜
最近コッコに出会いました。初心者です。
毎日のようにこちらのブログを拝見しています。新作も次々とUPされていてとても興味深いですね〜

今回のジップウォレットの再入荷を心待ちにしています。ミックスワインが第一希望ですが、思ったより淡い色合いで可愛すぎちゃうかな〜とも思っています。Frecciaのほうも同じようなお財布があるので、そちらとも検討していますが(パープル)両方持っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、色の違いを教えていただけると嬉しいです。
Posted by AN at 2008年08月30日 01:19
引き続き、皆様のコメントにおいついてなくてすみませんっ

ですが、全部ワクワクしながら拝見しております♪

はじめましての方が、結構いらして、それもかなり嬉しいです。
はじめましたの方、はじめまして!!
ご訪問&書き込みありがとうございます。

明日からもトントンといただいた画像&口コミをアップしていきたいと思います。


ありがとうございます。
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年08月30日 02:24
上記の私の書き込みが、誤操作により二重に、それも途中でブツ切れという見苦しいものに!不手際をお詫び申し上げます。
Posted by 宝 at 2008年08月30日 11:35
皆さんのお写真みせていただいて、フムフム、勉強になります!
あたしのところへ来たピンク×グリーンちゃんも、マインはなかったけど、言われてみればぷっくり感はありません(-_-)なるほどー、本当の良品は、ぷっくりなのですねφ(..)
大きさは、あたしは実は初長財布なので、デカイのは覚悟の上、使いやすくて気に入ってます(^-^)
今まで二つ折りばかり使っていたので、レジでひっくり返して使うのが面倒でした。
今回の財布は、ジップタイプというのも楽だし、鞄の中で外れて小銭がバラける心配もないし、使いやすいです。
ただ、オシャレバッグには入りませんね(*_*)
まぁ、主婦の財布としてはいいんじゃないでしょうか(笑)。
Posted by misaki4020 at 2008年08月30日 23:53
このジップウォレットは、TSVでは、お値段いくらでしたか?最近、絶対欲しいCOCCOが無くて。でも、COCCOもFRECCIA ITALYも、つい買ってしまう、魅力が有りますよね。
Posted by 蒼子 at 2008年09月03日 09:55
届いてガッカリ‥黒点は、沢山有るし、今にもフの所が割れそうな、深いシワだらけで。ぺったりビニールぽいし。ある程度、妥協して来たけど、これは酷い。交換は、面倒だし在庫無いだろし。COCCOの質の低下、残念です(涙)
Posted by 蒼子 at 2008年09月05日 10:24
マインもなくお気に入り、とカキコミしましたが、ちょっと気分が下がりましたので追加コメント(-_-)

今日、青空の下で見たら、うすーいマイン数ヵ所発見!ああ、これがマインかっ!と。
さらに友人が似たような革の財布を持っていてビックリ!コッコやフレッチャ以外にも似たようなもの、あるんですね(((^_^;)

コッコには、値段相応のガンバリを見せてもらいたいなぁ(^-^)/
Posted by misaki4020 at 2008年09月05日 17:25
ここにばっか、カキコしてゴメンなさい。naoさんの、写真見ると、こんなプックリ感、羨ましい〜!これがCOCCOなのヨ!と、独り言。懲りない私は、バッグ3点注文してたの忘れてた。12時迄に良く考えて、今回は一つにしようと、思ってたのを忘れて一週間。配送指定は、かなり先にしてたものの。3点共、今の時点で在庫有りだし。良品美品が届くのを願うばかり。次も、酷かったら、勇気だして初の返品するつもりです。
Posted by 蒼子 at 2008年09月09日 09:47
蒼子さん
ショックです。私、ジップウォレットのブルー&グリーンを頼んでしまいました。TSVのミックスワインやピンク&グリーンがイマイチだったので、プックリに見えるこのカラーに期待をして注文をしたところです。どうかプックリがきますように・・・と今は祈るばかりです。
Posted by チャミ at 2008年09月10日 01:54
チャミ様
私のは、外れで未使用だけど、良品が届くように願ってます。でも、ア〜外れだって思ってるのも、変な話ですよね。定価なのに。
Posted by 蒼子 at 2008年09月10日 09:43
ずーっと、在庫有りですね。箱入りのままだったけど、先日、自然光で見たら、紺色部分に、凄いぞっとするよな、カエル卵の目が!スターマインなんてモンじゃ無く!写真が上手く撮れなくて(泣)このジップの後届いたバッグ3点も↓で、もう買わない!と思いつつ、先日のアウトレットセールの再アラート6(期待してません)と、この深夜に何と、IDホルダー等、在庫有りで、4品注文しました。何故、在庫有り?好きなカラーばかり、すんなりゲット。不満ばかりの最近のCOCCO。なのに、この魅力は何だ!結局、別れられない(笑)
Posted by 蒼子 at 2008年10月06日 03:41
コッコフィオーレ ジップ ウォレットのお財布がどうしてもほしいのですが、どうしたらいいでしょうか?   村里
Posted by 村里浩子 at 2009年10月06日 19:56
コッコフィオーレ ジップ ウォレットのお財布がどうしてもほしいのですが、どうしたらいいでしょうか?   
Posted by 浩子 at 2009年10月06日 19:58
浩子さま

はじめまして♪ご訪問&書き込みありがとうございます。
少しの間留守にしておりまして、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

ジップウォレット、在庫ナシですね〜;;

いつか在庫が復活するかもしれませんが、なんともいえないです。

薄い可能性かもしれませんが、オークションで出ていないかチェックするなどの方法もありかもしれないですね。


あと、全然解決になっていないのですが似た形のデザインで検討するのもありかなぁ?
最近で言うとコッコフィオーレ ディアーファノ ウォレットっていうのが良いかもです。
Posted by 管理人K at 2009年10月13日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。