コッコフィオーレ ピッコロ ポーチ

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
QVCダイスキコッコフィオーレ研究所ポーチ>ピッコロ ポーチ
iconicon
ピッコロ ポーチ icon¥6,300

かわいい マーティさんよりお写真と口コミいただきました。





「ピッコロポーチ届きました! 最近のコッコの質の低下に買い物は控えようと思っていたのに、ついついこの手ごろな値段に食いついてしまいました。(^^:)

でも、届いた商品はよかったです!かわいい!マインが全くない!(信じられな〜い!)ぷっくら感もソコソコありました。

実は先日、職場でフレッチャのお財布を持っている人を見かけたのですが、そのお財布はとてものっぺりとしていました。「ああこれがそうなのか〜」といろいろコッコとフレッチャとの違いを書き込まれていたことが良くわかりました。

私はやっぱり高くてもコッコ派かな〜。でも少し前からの質の低下に熱は冷めはじめているので私も小物買いです。 ピッコロポーチはケイタイ入れにしてキアーヴェに付けて気に入っています。」

かわいいちしゃ猫さんよりお写真、口コミいただきました。





「ピッコロポーチのキャンディピンクです。

実は最初にフレッスィービレポーチをカートに入れていたのですが、サイズとかを見ながら、中途半端な大きさだなぁ・・と実は思っていたのです。デザインとしては、デジカメケースにするのが一番無難だし、実はずっとデジカメケースがほしかったのでうってつけではあったのですが、それにしてはちょっと大きくて、もっと立派なデジカメじゃなきゃ余っちゃうな・・と。
そしたら最後のほうに同じ形でひとまわり小さいピッコロポーチが出てきたので、すぐにこちらに変えました。

サイズ的にはデジカメケースとして最適なのですが・・。

大好きなキャンディピンクの色が、知ってるものに比べて発色が悪いとうか、色褪せているような印象で、華やかさに欠けてちょっとガックリしています。どうも、ちょうど薄い色合いが多く出ている部分の革が使われている子が届いてしまった模様・・。

あと、ハンドル部分のエナメルに端まで綺麗に塗りきれていない場所があるので、不良で返品しようか迷い中です。在庫があれば交換したいところですが・・。

革の状態は、少し傷っぽさがあったり、ミカンの皮状の部分もほんの少しありますが、マインはなく若干の黒点がある程度で、許容範囲です。

実はエナメルの弱さが最近気になっているので、このポーチのハンドル部分のように、革の端が全部エナメル処理になっているような物は、耐久性に疑問を感じます。
ハンドルをずっとバッグにひっかけていたりすると、エナメルにヒビが入って くるのです。それも、1年も経たないくらいの期間で。

エナメル以外の処理方法を、とくにハンドルなどの耐久性が求められる部分に は、採用できないのでしょうかね?もう少し改善してほしいなぁと思います。」


黒ハート商品説明

イタリアのタンナーのオリジナル革を使用した、手のひらサイズのポーチです。
エナメル加工を施したクロコ型押し革がもつ、軽やかでソフトな手触りと鮮やかな光沢感が魅力。イタリアならではの美しいカラーが、持つ人のしぐさまでエレガントに引き立てます。

取り外し可能な持ち手付きですので、バッグのハンドル部分に下げたり、バッグへの収納時にも便利。お財布やタバコなどのちょっとした小物やデジタルカメラの収納など、さまざまな用途に活躍します。

サイズなど、詳しい説明は、商品ページ iconでどうぞ♪


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


posted by 管理人K at 14:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | コッコフィオーレポーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピッコロポーチ、私も購入しました。
色はキャンディーピンクです。

ちしゃ猫さん〜こんにちは!

キャンディーピンクの色の事、私も「何だか・・薄い?」って思いました。
ちょっと前にIDカードホルダーのキャンディーピンクを買っていて、それはとても綺麗なピンクで気に入ったのですが・・

今回のは、そうそう!色褪せてる感じです。

私もピンク系が大好きでデジカメ入れにピッタリだしストラップ外せばポーチのもなるしと即、購入でした。

それと、革の状態が同じく「ミカンの皮」部分が多いです。色が薄いから目立つんですよね〜エナメル部分はまぁ合格でした。
もう在庫無いし、形は良いのでこのまま使うつもりです。

ちしゃ猫さんのコメントはいつも大変参考になり、有り難く思ってます。
ホント、コッコのピンクには苦戦してます〜(涙
Posted by ナディア at 2008年08月27日 18:05
ナディア さん

こんにちは!
ホント、コッコのピンク系には泣かされますね。
基本色の革がとってもきれいなときでも、ピンクだけシワシワだったり、ミカン皮だったり・・。
人気のある色なんだから、もっと気を使ってほしいです。
人気のある色だから、少々品質の劣る革をあてがってても売れるし・・とか思ってるのかな?とか、うがってしまいます。

私もIDホルダーかいました。こっちは綺麗でしたよね〜。
Posted by ちしゃ猫 at 2008年08月28日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105415298

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。