コッコフィオーレ ネオ・スポルティーボシューズ

コッコフィオーレ研究所>ネオ・スポルティーボシューズ
携帯電話の方はコチラ コッコフィオーレ商品一覧

iconicon
ネオ・スポルティーボシューズ icon¥24,990

かわいいrenさんよりお写真をいただきました。






黒ハート商品説明

シンプルながらスポーティでモード感あふれるシューズ。

イタリア製牛革を使い日本で製造しています。日本女性の足型に合わせ木型から作成。
ワイズは2Eで履かれたときのフィット感を重視したデザインです。

また中敷きも通気性を考えた構造にしており、クッションも厚めで長時間履いていただいても足が疲れにくくなっています。さらに刻みを入れた底部分もすべりにくくおすすめです。


posted by 管理人K at 16:11 | Comment(6) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7日のイタリアンデイで半額になったので、
私もミックスブラック買いました☆

まだ試し履きしかしてないけど、
ワンサイズ大きい方が良かった気もします。。。
Posted by 桜子 at 2009年06月21日 13:47
>桜子さん♪

>ワンサイズ大きい方が良かった気もします。。。
⇒あっ、そうなんですね〜。

靴はサイズ選びが難しいですね・・・。
Posted by 管理人K at 2009年06月24日 22:10
管理人さん
写真載せて頂いてありがとうございます。
皆さんの様に上手に撮れなくて皮の美しさが
出せてないのが残念です。
私も試し履きではピッタリでしたが
色々コメントを見ていたら長時間履いた時は
どうなのかなぁとちょっと不安ですが。。。
履いてる内に少し皮が伸びてくれるだろうと
たかをくくってます。
コッコのバックや靴はどのの様にしまってますか?
商品が届いた時に入っていた箱ではかさばってしまいます。
Posted by ren at 2009年06月25日 11:34
>renさん

いえいえーコチラこそ、クチコミありがとうございました。

>コッコのバックや靴はどのの様にしまってますか?
商品が届いた時に入っていた箱ではかさばってしまいます。
⇒私の場合、めっちゃ適当です・・・。
箱は届いた日に廃棄(笑)で、袋に入れてそのまま並べちゃってます。
ヘビロテのモノは、コートかけにかけまくって、ジャングルのようになっています・・・。
Posted by 管理人K at 2009年06月28日 19:26
箱はかさばるのですが箱はしっかりしてるし
破棄するのが勿体ない気がして・・
色々参考になります。ありがとうございます。
Posted by ren at 2009年06月29日 09:30
>renさん♪

こちらこそ、何の役にも立たないコメントで申し訳ないです;

いつもありがとうございますー。
Posted by 管理人K at 2009年06月30日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。