コッコフィオーレ フレッスィービレ ポーチ

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
QVCダイスキコッコフィオーレ研究所ポーチ>フレッスィービレ ポーチ
iconicon
フレッスィービレ ポーチ icon¥7,350

かわいいピヨさんよりお写真と口コミいただきました。



「フレポーチのキャンディピンクです 色は薄いぼんやりとした感じですが綺麗です、どうやって使おうかしらと悩んでます 雪山救助犬のセントバーナードの首輪に付けたら似合いそうとふと思いました」



「あきさんのコメントみて私も気になっていたポーチのいびつな部分の写真です

何か変!」


黒ハート商品説明

手のひらサイズのポーチです。

取り外し可能な持ち手付きですので、バッグのハンドル部分に下げたり、バッグへの収納時にも便利。お財布やタバコなどのちょっとした小物やデジタルカメラの収納など、さまざまな用途に活躍します。

サイズなど、詳しい説明は、商品ページ iconでどうぞ♪




【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


posted by 管理人K at 23:02 | Comment(7) | TrackBack(0) | コッコフィオーレポーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらも購入しました。
今回の小物でこれが一番気に入りました♪

私はデジカメではなく、ちょっと鞄から携帯と財布を持ち出して出掛けたい時に使おうと思い購入しました。

財布はコッコの小銭入れや今回のキーケースでも大丈夫ですが、私はヴィトンのプラケース(コンパクト財布)と携帯を入れてみたら余裕で入りました。

迷ってオリーブにしましたがプックリ感は少ないものの綺麗な革でした。

手で持ってもベルトに通しても使えるのでこれは早速使うつもりです(^O^)
Posted by Poem♪ at 2008年08月26日 16:07
管理人さん、こんにちは。
久しくご無沙汰していました。

ピヨさんのフレッスィービレポーチ、きれいですね。
私も同じものを予約注文出来て、購入しましたが、革はきれいだったのですが、形が思いっきりいびつでした。一つの角だけが極端にとがっていたり、縫い目のところが片面だけ極端に膨れていたり。
吊るす形で持つと、これはなんの形???のひどさだったので、ただのポーチとしては持っているパステルピンクのニューシガレッタと大きさ的にもかぶるので、返品しました。

ちょっと前にコスメティコポーチを買ったときも思ったのですが、最近のポーチは縫い方が下手じゃありませんか?まっすぐ縫えてなかったり、全体に歪んでたり・・・。

こんな商品が届くのは、私だけでしょうか?
Posted by あき at 2008年09月03日 10:30
あきさん
わたしも「まるで素人の縫製のようです。」とコメントをつけて返品したことがあります。(素人だったら、絶対にほどいて縫い直しをすると思いますが・・・。)
明らかに失敗なのに直さずに出荷してしまうことにビックリ!!それでも飛ぶように売れてしまうコッコの魅力って・・・・やはり革の美しさでしょうか?だったらなおさらあまりにもひどいマインはNGとしてはじいて欲しいですよね。
Posted by チャミ at 2008年09月04日 00:40
私も、春頃にコスメポーチが出たときに、あまりに縫製が酷くて全部返品したことがあります。
マレッジャーレも、返品したピンクは、フラップのところが歪んで縫いつけられていました。
こちらに画像を提供させていただいた小物類でも、縫製の悪さを指摘しているものが他にもあります。

セールで購入したパンプスも、以前に購入した同じ型のものに比べて履き心地に差があります。靴はさらにつくりの良し悪しが出るらしいので、工賃を安く上げるために腕の悪い職人をつかたんだろうなと思ってます。

でもこんなに品質が落ちはじめたのは、ここ1年ほどだと感じてます。それ以前に購入した品には、こんな酷い状況は見られませんでしたし。
コッコの魅力は、綺麗な革と雨や汗を気にしなくていい丈夫さ、手入れの簡単さだと思っていたのですが、革の染色の出来にムラがあり、さらには縫製などのつくりの質が落ちてしまっては、もう意味がありません。

なのでバッグ類はTSVだけ、ほかは小物類にしか手を出さなくなってます。ダメなら躊躇せず、不良品として即返品します。
Posted by ちしゃ猫 at 2008年09月04日 13:51
私のもゆがんでいます。
長方形でなければならない所があちこち台形です。でも色が気に入ったのと、このいびつな形に何故か惹かれ愛用しています。
Posted by ピヨ at 2008年09月04日 18:33
皆様♪

コメントたくさんありがとうございます!!
嬉しいです〜。

そうそうっ
ピヨさんから、いびつに見える方向からのお写真、いただきました。

明日アップしたいと思います。

私もピヨさんと同じくなんだか愛らしく感じました。

でもっ
あきさんのおっしゃるような状態の物は、ひどいなぁって思います。
「一つの角だけが極端にとがっていたり、縫い目のところが片面だけ極端に膨れていたり。」
↑品質が落ちてしまうと、ファンがはなれちゃうとおもうんだけどなぁ・・・
がんばって欲しいです。
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年09月05日 00:21
こんにちは。

チャミさん、ちしゃ猫さん、ピヨさん、そして管理人さん、ありがとうございます。

私だけじゃなかったんですね〜。ここ最近かなり高い確率でいびつ小物が届いていたので、マインだけでもドキドキなのにこっちもか〜と、へこんでいました。

ピヨさんのいびつちゃんは確かにかわいい!
私のは、こんなものではなかったです(泣)。
他にも急ぎで返品するものがあったので、届いた次の日には手放してしまったんですが、写真を一枚ぐらい撮っておけばよかったです。

そうそう、このポーチは予約だったので、ピッコロポーチも同時に注文したんです。
色はやっぱりキャンディーピンクでしたが、こちらのほうは、革も形もきれいで気に入りました。全滅じゃなくて良かったです。

Posted by あき at 2008年09月06日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105421051

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。