コッコフィオーレ ニュー ジップキーケース

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
コッコフィオーレ研究所ポーチ>ニュー ジップキーケース
iconicon
ニュー ジップキーケース icon¥6,825


かわいい 蒼子さんよりお写真いただきました♪

コッコフィオーレ

「升目の大きさが、極端!この取り外し可能のケースは、クリアカバー無しだし、財布としては、使えません。キーケースは、大きいし。と、不満ばかりでゴメンなさい。」

かわいい haruさんよりお写真いただきました♪




かわいい テディベアさんよりお写真と口コミいただきました。



「ニュージップキーケース、見て下さい〜(|||_|||)表も裏もマインだらけ(((゜д゜;)))もうショックで(;_;)5秒で返品決めました」


黒ハート商品説明

小ぶりサイズで使いやすいキーケースです。外側にファスナーポケット、内側にはカードサイズのポケットが付き、ちょっとした財布としても便利に使える仕様になっています。小さめのバッグでのお出かけの時などに、重宝するアイテムです。


posted by 管理人K at 15:23 | Comment(11) | TrackBack(0) | コッコフィオーレポーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に久しぶりにコッコの小物を買いました♪
旧タイプのものを重宝しているので、色違いでと思いニューバージョンを購入しました。
変更箇所は、ファスナー取っ手部分(円形チャームに変更)と中のキーを引っ掛ける金具の変更です。

旧タイプの金具は、何かの拍子にロックの部分が開き、そこからキーが外れ何回か落としたことがありました。

今回の金具は、外れない形状になっているので個人的には良かったと思っています。

これに家のキーと車のスペアキーと免許証、お金を入れています。

ちょっとそこまで車で出掛ける時に免許証を忘れようがないので、私には必需品です♪

P&Gの革は残念ながらプックリ感がなく発色もう〜んという感じでした。
最近のP&Gはこんな感じなのかな?

手持ちの2年ほど前のP&Gの小物は全てプックリ仕様なのでちょっと残念です。

でもこのキーケースは個人的には使い勝手は悪くない品なので、色を変更するか思案中です(^O^)
Posted by Poem♪ at 2008年08月26日 15:49
初めてコメントさせていただきます。今回私もこのキーケースとジップウォレットを購入いたしました。両方ともP&Gとミックスワインの二色買いです。P&Gはプックリ感こそ無いものの、色目もキレイで満足しております。が・・・キーケースのミックスワインは片面(ファスナーの無い面)が総マインでした。それはもう見事にすべてのマス目にまんべんなく(苦笑)。個人的にマインはあまり気にならない性格ですが、今回ばかりはあまりにも壮絶で・・・返品するか迷っています(片面だけ、それも目立つほうの面というのがまた泣けるのですよ)。それにしても、キーケースのお値段が以前に比べずいぶんとお高くなっているのにはオドロキです。原材料の高騰の影響もあるのでしょうが、コッコがだんだん高値の花になりつつあり、残念です・・でもまた買っちゃうんだろうなあ。
Posted by 宝 at 2008年08月26日 20:29
宝さん
わたしも今回のミックスワインにショックをうけています。ペンケースとジップウォレットを購入したのですが、やはりどちらにもマインが・・・・。しかも色もくすんだ紫が強くてまたまたガックリ。写真のぬれたようなつややかなワイン色の小物を手元に置いておきたくて購入したのに。あのイメージ通りのミックスワインを手に入れた方はいるのでしょうか?
Posted by チャミ at 2008年08月26日 21:40
私もミックスワインとP&Gです。
皆さん言われるように、ミックスワインはマインびっしりで、ぺたんこのしわしわ、更に色もくすんでいます。
P&Gは、私のところに来たのは、地味な色目で、あまり可愛いくなく、ぺたんこです。
正直、手元に残すか、悩みます。
形は気に入っただけに、残念!!!
管理人さま、
なかなかコメント残せませんが、蔭ながら応援しております(●^o^●)
Posted by リサ at 2008年08月27日 17:48
皆様〜〜!

コメントありがとうございます、
お返事が追いついておらず申し訳ありません。

お初の方もたくさんコメントしてくださっていて、とても嬉しいです。

お初の方、はじめまして!!

お久しぶりの方、そしてQVC大好きの事でお気遣いくださった方、皆さんありがとうございます♪


さてさて、今回(8月23日)の新作の傾向(?)が薄ぼんやりと見えてまいりました。
まとめて見ると・・・

ミックスワインにマインが多いようです。
パステルピンクが普段より淡い色合い。
シルバーグレーは少しシワっぽいのが多い?
イエローグリーンの評判よし。

以上複数件の口コミがあった意見を多い準に並べてみました。

引き続き、1つ1つ画像アップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年08月27日 19:12
すみませんっ

↑の書き込み、

「パステルピンク」ではなく「キャンディピンク」です。

訂正。
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年08月27日 19:15
あらま〜、すごいお行儀良くマインが整列してる。色もサンプル写真と同じミックスワインとは到底思えず… これはちょっと反則ですねぇ。これでもQのスタンスとしては「風合い」って事なのかしら???
今回注文したらわざわざ「attention!」っていうビックリマーク付きの紙が入っていて「染料滲み、色とび、皺等は避けられない風合いで品質には問題ありません」ってお断りがしてありましたけど、こういうのって不良品扱いには出来ないんですかねぇ?そもそもコッコの命とも言える色が違い過ぎますのに… 品質云々に文句付ける人、元からいませんよね。見た目だっちゅーの!
Posted by nao at 2008年09月01日 13:00
皆様!こんにちは!
ミックワインのマイン!すごいですね。
マインをあまり気にしない私でもこれはいやです。
TSVのジップウォレットは写真を載せていただきましたが、マインは一個もありませんでした。色は今までのミックスワインを持っていないので比較できませんが、私は気に入りました。きれいな皮はTSVにまわしてしまったとしか思えないほどの質の差がありすぎですね。いくら手作業だからここに差があるとはいえ、ここまで違うとコッコの商品は博打ですね!コッコで運試し!こんなことがいつまで続くのでしょうか。QVCさんも考えてほしいですね。
Posted by あい at 2008年09月01日 18:36
おはようございますー♪

私だけではなかったのですねー。
TSVのミックスワインのウォレットを買ったのですが 表も裏もマインだらけで がっかりして即返品しました。
今まででここまでのマインは経験なかったのでビックリでした。
暫くコッコは静観することにします。
良品が 届かれた方が うらやましです。
Posted by キョン at 2008年09月03日 10:38
皆さん、おっしゃる様に、私もジップウォレットと共に、エ〜ッ!シワシワに見事なマインに、縫製まで‥QVCでは、COCCO以外の物も買っていましたが、返品交換は面倒だし、今より良いのが届くと思えずで、箱入り娘(笑)として、クローゼットで寝てます。今回は、小物だから仕方無いかな?でも、イエローの写真綺麗ですネ。魅力的!と、懲りない私。
Posted by 蒼子 at 2008年09月06日 00:19
皆さまのお手元にも同様の状態のお品が届いたのですね(T_T)
頑張ってゲットしたというのに悲しくなりますね。
私は即返品したのですが、皆さまはその後お品のほうは返品はされたのでしょうか?
そろそろ到着から30日になるので、人ごとではない気持ちでおります〜〜(--;)
ミックスワイン、大好きなお色だったのですがこれからはいちかばちかの購入になりそうです。
(別記事に載せていただいたウォレットはマインのシワもなかったのでまだ救われましたです・・。)
なにしろ腰が重く・・遅ればせながらのコメント失礼しましたm(__)m
Posted by テディベア at 2008年09月19日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。