コッコフィオーレ ニュー ペンナケース

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
QVCダイスキコッコフィオーレ研究所小物・その他>ニュー ペンナケース
iconicon
ニュー ペンナケース icon¥7,875







かわいいれいかさんにお写真口コミいただきました。



「総マインのミックスワインです。写真で撮ると、けっこうツヤツヤにきれいな感じに見える部分もありますが(苦笑)」


かわいいちしゃ猫さんにお写真口コミいただきました。



「ニュー ペンナケースです。
以前のVer.を持ってないので、どう違うのか比べられないのですが、以前からほしかったので購入しました。

ピンク&グリーン狙いだったのですが、登場が昼間の番組で気づかず、予約しかとれなかったので、念のためにと第二希望のイエロー&グリーンもカートに入れたら、両方一緒に 届きました(汗

が! イエロー&グリーンが、想像以上に発色のいい華やかな色でビックリです。
たまたまオレンジというかゴールド感の強い部分が使われてる子が届いたのか もしれないですが・・・。
 
ピンク&グリーンは、ファスナーのところのモスグリーンがあまり綺麗な色じ ゃないので、実は以前から好きじゃないんです。もう少し明るめの色に変えてくれないかな・・。とくにペンケースはファスナーがまんなかにくるので、その色が目立ってしま って違和感があります。
ネロ・ブルー・ミックスワインのような、同色ファスナーの使われている子の ほうがいいかもしれません。 その点イエロー&グリーンは、ファスナー部分も明るい色なので、尚印象がよ かったのかもしれないです。」


かわいいnaoさんにお写真口コミいただきました。



「こちらもでかっ!画像の様に、はさみやホチキスも余裕で入る大きさです。これはバッグに忍ばせて使うペンケースじゃなくて学生さんが授業に持っていく様なでかさであります。」

黒ハート商品説明

美しいペンケースのご紹介。

エナメル加工をほどこしたクロコ型押し革がもつ、軽やかでソフトな手触りと鮮やかな光沢感が魅力。イタリアならではの洗練されたカラーが、持つ人のしぐさまでエレガントに引き立てます。
コッコフィオーレの革を貼った引き手がお洒落なアクセント。コッコのバッグに入れていつも持ち歩きたい、ファン必見のアイテムです。


posted by 管理人K at 19:29 | Comment(11) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらも購入しました。
旧タイプは小さかったので、ひと回り大きくなって丁度いいかと思っていたのですが・・・

上部(ファスナー面)のデザインが…しっくりきません。
どこかバランスがおかしいような気が個人的にはします。

P&Gだったので単色系の方がまだしっくりくるのかもしれませんね。

小さくてペンが4本くらいしか入りませんが、旧タイプの方がしっくりして手に馴染むような気がします。

う〜ん、小物のデザインを見極めるのも難しくなってきました。
ちなみにリアルタイムで観ることが出来ず、映像もなかったのでHPの写真で判断し購入したものでした。
Posted by Poem♪ at 2008年08月26日 15:59
ミックスワインとP&Gを購入しました。

色味はミックスワインのほうが好みでしたが…
う〜〜〜、すべてマインです。
ファスナーの脇の細い革の部分までマイン。。。

P&Gは思ったよりも地味めな色で、
ファスナーの色がモスグリーンではなく別の色だったらなあと思います。
マインはありませんが、シワシワな部分が何箇所か。ぷくぷく感はほとんどありません。

ミックスワインは返品します。
P&Gはただいま検討中です。

このあとやってくるシルバーグレーのミニキアーヴェも期待しないほうがよいかも…
Posted by れいか at 2008年08月27日 23:40
ペンナケースはミックスカーキでしたが、色が今ひとつで返品しました。ちしゃ猫さんのイエロー&グリーンすごく綺麗ですね。haruさんのキーケースも素敵。今回の当り色はイエロー&グリーンですね。注文すれば良かった〜涙
Posted by ピヨ at 2008年09月02日 12:56
ピヨさん

新しいコレクションが発表されるたびに、その都度「当たり色」ってありますね。
定番カラーでも、出来のいい回と悪い回がありますし。

今回は、ミックスワインがマインだらけでハズレっぽい感じ。
ピンク&グリーンとミックスカーキ、キャンディピンクは一番いいときに比べて発色が地味っぽい印象です。
新色のシルバーグレイは、紹介してるときにテレビに大写しになったときに染色染みだらけでしたしね・・。

意外な色が「当たり」だったりすることもありますよね。
Posted by ちしゃ猫 at 2008年09月04日 13:41
ちしゃ猫さんのイエロー&グリーンのペンケースがあまりにきれいだったので、すぐに私も在庫を見つけ、注文しました。トーッテモキレイ!!そこでウォレットとフィーノも注文。これもきれいでした。とくにフィーノはびっくりするほどのプックリ。しばらくは、イエロー&グリーンの魅力にはまりそうです。元気になりますよね。(写真を送ったつもりだったのですがうまく送れなかったみたいです。できたらまたチャレンジしてみます。)
Posted by チャミ at 2008年09月23日 15:35
チャミさん♪

13日にくださったjcomのアドレスのヤツですよね?
18日あたりに返信した履歴があるのですが、届いて無かったですか?(涙

すみませんっっ

メールソフト調子悪いのかなぁ・・・
申し訳ございません。

でもちゃんと受け取っております!
本当にありがとうございました♪

Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年09月23日 23:09
管理人さん
お返事ありがとうございます。もう一度良く見てみたらなんと「迷惑メール」のほうに入っていました。あわててセーフリストに移しました。申し訳ありまあせん。今回のフィーノほどぷっくりで色もキレイというのは初めてなので、「見て、見て、見て〜。」という感じでこの写真を送りました。届いていてよかったです。(余計な写真が入ってしまったみたいですが無視してください。なんで入ったのか私にもわかりません。不思議・・・)
Posted by チャミ at 2008年09月24日 20:08
管理人様・皆様 はじめまして。

昨年12月のクベットボストンTSV時の番組を偶然見て以来 コッコ&QVCが大好きになりました。

まだまだ初心者なのでこちらの研究所でいっぱい、勉強させていただいてます♪ありがとうございます。

このニュ−ペンナケース、放送時はあっという間にレッド完売!翌日予約注文を入れたのですが、どうしても使い道が思いつかずキャンセルしてしまいました。

でもその後、いつもバッグの中で迷子になっている、メガネ&頭痛薬入れにしたらよかった・・と気づきました。ショックです〜。

レッド再入荷を信じて、ひたすら在庫チェック頑張りま〜す。

Posted by ちゃっくるらぶ at 2009年04月12日 19:10
ちゃっくるらぶさん♪
こんにちは!
書き込みありがとうございます。嬉しいです。

レッド人気ですねー。

んでまたペンナケースも人気・・・

再入荷、あるといいですね!がんばれーっ
Posted by 管理人K at 2009年04月22日 02:10
はじめまして。
コッコファンでここもちょこちょこ寄らせてもらっていました。
みなさんの書き込み見て商品購入を決めたりとか!
で、ペンナケースのレッド、キャンセル待ちで購入しました。
やっぱりすごくきれいですし、苺みたいなレッドは可愛いです。
大きさは微妙ですが、私は化粧ポーチとして使っています。買えてよかったっていう商品でした。
Posted by じゅな at 2009年04月26日 20:19
じゅなさん♪

こんにちは!はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございますっ。

嬉しいです。

ニューペンナケースの口コミありがとうございます。
化粧ポーチとしても使えるんですね。

今後とも当ブログをよろしくお願いします。
Posted by 管理人K at 2009年05月04日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105422849

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。