コッコフィオーレ コレッジーア・スポルティーボ シューズ

コッコフィオーレ研究所>コレッジーア・スポルティーボ シューズ

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメ ルバッグ

iconicon
コレッジーア・スポルティーボ シューズ icon26,040 ⇒¥15,624

かわいいちしゃ猫さんから、お写真と口コミをいただきました。

コレッジーア・スポルティーボ シューズ

「これまでに買ったコッコの靴のなかで、一番履きやすくて気に入りました。

一番最初のスポルティーボを持っているのですが、あれはクッションがよすぎて、足全体に圧迫感を感じる(靴の足を入れる部分がクッションによって狭まっている)のですが、これは前を紐で調節できるせいか、そういうこともなく、でもヒールはクッション性高くて、意外にもすっきりと見えます。

足が疲れやすい、しかも4Eしかはけない母も、この靴は楽にはけると言ってました。
でもヒールが高すぎるので、母自身の購入にはいたりませんでした。
同じ形でヒールの低いのが出たら買ってあげたいです。

コレッジーア・スポルティーボ シューズ

1サイズ上の神戸ビューフォートのお気に入り靴と並べてみると、コッコのほうが全体に大きいのがわかります。クッションのせいかなと思うのですが、でも履いてみると気になりません。
ただ、私のように前をゆるめてはかないといけない超幅広足の場合、靴紐がゆるみやすいのが難点といえば難点です。
解けてくるほどではないので、ガンガン歩いても大丈夫ですが、紐の素材にもう少し拘ってくれてもよかったかもしれません。

サイズがあるうちに、ネロを追加購入しようか迷っているところです。
ミックスブラウンがあったらよかったな〜。」

cocco-fiore0127c.jpg

かわいいちゃこたんさんから、お写真と口コミをいただきました。





「先日注文しましたコッコのコレッジーアスポルティーボシューズ、ネロとミックスワイン届きましたので、私の感想を。

ヒールがあるのでスタイリッシュでカッコイイです
ネロは黒いスーツとかで履くとかなりカッコイイと思います

初代と比べてもヒールが高いとは感じるけど、楽な履き心地です
紐で結ぶ分見た目は細目に感じるけど初代の方が足にギュット締め付け感があるように感じます。スポルティーボが大好きなので初代の新品と履き比べても今回の方が足にはゆったりした感じです

かなりお気に入りです(*^^*)
ミックスワイン初めて現物みました(⌒0⌒)/~~可愛いい(*^^*)

しかしちょっと靴には明るすぎるかも…それにマイン多数です(*_*)グレー出たらぜったい欲しいんですけど(*^^*) 」

黒ハート商品説明

お洒落なデザイン性を追求した、スポルティーボシリーズのスタイリッシュな一足。イタリア製の美しい牛革を使用し、日本女性の足型に合わせて日本で製造しました。履いたときのフィット感を重視したデザインで、ワイズはEE(2E)サイズ。通常よりもクッションが厚く、長時間の歩行でも疲れにくい構造です。また、底部分には滑りにくい日本製の焼き底を使用しました。ヒール高さは6.5cmで、脚長効果も期待できます。


posted by 管理人K at 17:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです♪♪♪
久しぶりに覗かせて頂きました(^O^)
もうコッコからは卒業しよう〜と思いながらもQVCのHPで新商品が出ているのを見ると欲しくなっちゃいます。
以前購入したスポルティーボ・シューズがとても履き心地が良かったので、ヒールが高めのこちらのコレッジーアスポルティーボシューズも購入しました。
サイズは、スポルティーボ・シューズと同じ、色はミックスブラックを購入しました。
革の状態も良かったです。

外で色を見た時にネロよりも少し軽い感じになりいろいろな服・シーンに合わせやすいと思います。
パンツスーツにピッタリで、長時間歩いても全然痛くならないです。
ヒール6.5cmを感じることもなく、足が前に滑ることもないです。

安くなればもう1足買っておこうと思います。
Posted by Poem♪ at 2009年01月07日 11:51
Poem♪さん♪

ぉぉぉぉ〜〜〜!!
Poemさんおひさしぶりですぅぅ
あけましておめでとうございます。

スポルティーボシリーズ、好評です。
やはり履き心地が良いんですね。

口コミありがとうございます♪
Posted by 管理人K at 2009年01月09日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。