フレッチャ ワンハンドルバッグ(ショップチャンネル)

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
QVCダイスキ
コッコフィオーレ研究所バッグ3万円以下>ワンハンドルバッグ


この商品はコッコフィオーレではなく、同じ素材を使ったフレッチャというブランドのバッグです。
ショップチャンネルで紹介されています。

11月1日のイベント、スーパースターバリューでフレッチャのバッグが登場。

icon icon
フレッチャ イタリアンレザー クロコダイル型押し ワンハンドルバッグ icon


黒ハート商品説明

イタリア語で“矢”を意味する名のように、丸ごとのイタリアをそのままお届けしたいとの思いのもと作られた皮革ブランドフレッチャより、イタリアンレザー(牛革)にクロコダイル型押しを施した、ワンハンドルバッグ。
チャーム付きです。

コッコ ジョイアと呼ばれるレザーを使用。コッコとは、イタリア語でワニ、ジョイアは宝石、喜びを意味しています。
コンパクトなフォルムでありながら、ウォレット、小さなコスメポーチなど、女性のお出かけに必要なアイテムがキチンと収納可能。

ショップチャンネルのフレッチャ商品一覧はコチラから icon
楽天市場でフレッチャを探す


【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


この記事へのコメント
ヒャ〜見逃してました!購入された方、どうですか?FRECCIA ITALYのオダーに無いカラーが有るなんて。COCCOも何だかんだ思いながら、買ってしまって(苦笑)プックリCOCCOには、暫く巡り会えず。ならば、FRECCIAでと(笑)
Posted by 蒼子 at 2008年11月04日 15:02
突然のお邪魔失礼します。
数週間前にこちらのサイトを見つけて、ただ今コッコ勉強中の「コッコデビュー2カ月生」です。ヒョッコですが、よろしくお願いしますm(__)m

本日のタイトルと関係なくてすみません…。

QVCプログラムでは明日(11/5)夜9時からコッコ放送予定ですね!在庫切れ賞品の入荷があるといいなぁ…と祈っています(>_<)

今コッコものは4つ(バッグは1つですが…)持っています。近々写真送らせていただきますm(__)m
Posted by べっられいあ at 2008年11月04日 22:31
11/1だけ値段が\12,495になってましたよね。
私も気付くのが遅くてTVで見た時には残り1色。
他の色合いが見たくてもHPも見れず・・・
もぉヤケクソ状態で0時ちょい前に電話したら何色か戻ってたので色見もしないで頼んでしまいました(笑)

翌日HPで確認したらフレッチャの同型?よりかなり大きくて、なのに安くてお得だったかな?と思ってます。
手元に届くのが楽しみです。


Posted by 柚蕗 at 2008年11月05日 01:22
是非、届いたら写真お願いします。FRECCIAのFキーホルダー付きは、ShopCオリジナルですね。ダークブラウン在庫有りだし、買おうかなァ〜約五千円アップでも、お買い得!
Posted by 蒼子 at 2008年11月05日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108991262

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。