コッコフィオーレ スネッロ モーダ シューズ

コッコフィオーレ研究所>スネッロ モーダ シューズ

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ

2008年11月デビュー。
iconicon
スネッロ モーダ シューズ icon
QVC価格 ¥24,990 (税込) 特別価格 ¥19,992 (税込)

かわいいミ〜コさんより、お写真と口コミをいただきました。
*今回、ミ〜コさんは、ビューフォート 牛革型押 エナメルワンストラップシューズ iconとの比較写真を送ってくださいました。

「先日のカスタマーズデイで登場したビューフォートの靴、エナメルブラック。コッコそっくりの皮革で、しかも履き心地が良さそうなので、思わず注文しちゃいました(^^;

が、届いて箱を開けてがっかり、片方がマインだらけ!
しかも一番目立つ甲の部分に!

コッコフィオーレ スネッロ モーダ シューズ

一緒に注文したエナメルオークもマインは少ないものの、エナメル割れがあり交換に。
しかし在庫品薄につき、品質良き物は期待出来ないかもとのことでした。

履き心地は凄くラクチンなだけに、残念です。」

ミ〜コさまへ。
いただいたメールアドレスに返信できませんでした;(たぶん携帯のアドレスなのでPCからのメールを制限するような仕組みになっているのかな?)お礼ができておらずに申し訳ありません。この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!管理人K


かわいいJULIさんよりお写真と口コミをいただきました。

コッコフィオーレ スネッロ モーダ シューズ

「奥のは、3年前に買ったミックスブラウンのローファーです。ずいぶん長さが違いますよね。
このローファーが大のお気に入りで、再登場を待っていましたが、全然出てこないので、今回しびれを切らして買ってしまいました。

普段3Eなので、2Eのスネッロモーダは心配でしたが、革がやわらかいので、大丈夫。
ミックスブラックの色あいも美しく、満足です。」

黒ハート商品説明

QVCオリジナルブランド「COCCO FIORE(コッコフィオーレ)」のコレクション。

イタリアのモードなラインを追求した、スタイリッシュな一足です。イタリア製の美しいエナメル牛革を使用し、日本女性の足型に合わせて日本で製造しています。
履いたときのフィット感を重視したデザインで、ワイズはEE(2E)。中敷きのクッションが厚く、長時間の歩行でも疲れにくい構造です。


posted by 管理人K at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110579025

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。