コッコフィオーレ タルゲッタ ウォレット

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
QVCダイスキコッコフィオーレ研究所財布>タルゲッタ ウォレット
iconicon
タルゲッタ ウォレット icon¥15,750

かわいいちしゃ猫さんより口コミとお写真をいただきました♪

「思っていたよりも、派手だなぁという印象です。



こういう、白っぽい部分のあるカラーは、変色の危険性が高いんですよね・・・。



大きさは、アルジェントより若干大きめですが、ジップタイプのものに比べれば、普通に持ち歩けるサイズです。

小銭入れの中央にスリットポケットがついているのもポイント高いです。
こういうところに大切なもの(免許証とか)入れたいので。カード入れもアルジェントとは比較にならないくらいたっぷりとついていますが、かなり縫製がギリギリというか・・・、カードを差し込むのがキツキツです。サッと出し入れできません。
それと、カード入れを兼ねた部分まで使えばいいのかもしれないですが、札入れが1カ所しかないのは、かなりマイナスポイントでした。



ここまで使い勝手が考えられているのに、なぜここで妥協するのか・・・残念でなりません。
あと、小銭入れの手前のスリットポケットが浅くて、ポイントカードなどを入れようとすると、かなり頭が出てみっともないです。最近はレシートも大きいものが多いので、ポケット類は全部深いほうがありがたいです。見えると生活感がにじみ出るというか、スマートじゃないですよね?



カードケース(パスケース?)は、正直いらないですね。コッコの革が使われているわけでもない小物なんて、ついてても少しも嬉しくないと思うのは、私だけでしょうか?



ロゴの飾りも華やかで可愛いですが、個人的には、こういうところにお金かけなくていいので、機能性と革の美しさを追求してもらいたいです。この飾りとカードケースをなくしたら、いつのもお財布のように1万円くらいで売れるのでは?(苦笑
私はそのほうが嬉しいですね。
 
最近色展開がいまひとつなので、もっと華やかな可愛らしい色展開で再登場してほしいです。」


黒ハート商品説明

仕切りが多くポケットもたくさんあるので、お札や小銭以外に、レシートなども収納可能。着脱可能なカードケースが付いているので、定期券やカード入れとしてお使いいただけます


【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪



posted by 管理人K at 17:43 | Comment(5) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さん、こんにちは〜♪
ムフフ♪Qでこのウォレット見てたら管理人さんの口コミ見つけちゃいました〜☆
わたくし、レッド欲しかったけど、買えませんでした〜。
管理人さんにしては珍しいパープル購入なんですね。
もっと、詳しく使い心地教えてくださいね〜。よろぴく!
Posted by yuka3 at 2008年12月30日 12:10
うは・・・

私じゃないです(笑
Posted by 管理人K at 2008年12月30日 23:32
私もレッド&グレー買いました。
でもこの写真みたいに綺麗に色が出てません。赤の部分が枠からはみ出てにじんでます。出来が悪いです。
使いかってが悪いですか〜カードケースは重要なポイントなのに浅いとは・・・

私もパスケースやコッコのスワロフスキーの飾りは要らないからその分お値段を安くして欲しいと思います。
レッド&グレーどうしようかな〜
可愛いかと思って買ったけど出来が今1だし・・・
ワイン&グレーも買ったのですが裏面がしわしわなんですよね〜出来が悪いのばかりです(><)
Posted by モモコ at 2009年01月06日 20:47
管理人様、皆様、はじめまして。
コッコ歴半年のきよぴんと申します。こちらのサイトを拝見させていただいて参考に
Posted by きよぴん at 2009年01月07日 20:52
モモコさん♪

レッド&グレーは、升目から色が滲んだようになっている革が多いみたいですね。
ちしゃ猫さんの、スワロが着いている表側は、ぷくぷくしていて染料のはみだし?もあまりなくキレイですが・・。

モモコさんのところによいものが届きますように・・


きよぴんさん♪
ども〜はじめましてですねっ!

こんなブログですが、皆様からの口コミも結構ありまして、参考になる部分もあるかと思います。
どうぞごゆっくりー♪



Posted by 管理人K at 2009年01月09日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111851655

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。