コッコフィオーレ リスカ ウォレット

コッコフィオーレ研究所財布>リスカ ウォレット

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
iconicon
リスカ ウォレット icon ¥8,190

かわいいbomさんより、お写真と口コミいただきました♪



「ブルー30は、色が薄い緑系の部分が多すぎたので、イメージがブルーから遠いかもしれません。
シルバーグレーの方が良いかも。

使い勝手については既にQVC大好き(*管理人Kの別ブログです。)に書き込ませていただきましたが、久々のヒットです。
小さいのに収納力があり、持ち心地は手馴染みがよく、小さい手の中でも納まってくれるので、デパ地下などでの買い物にいちいちバッグにしまう必要がないのでとても便利です。



ちなみに、ジップウォレットについていた丸いチャームが邪魔だったので、それを取って、昔懐かしのお花チャーム(ポーチからむしり取って)をつけてカスタマイズして楽しんでおります。」

かわいいぱおさんより、お写真と口コミいただきました♪





「私はカバンが結構小ぶりなものが多いため、サイフも小さめでお札も入れられるこのサイフは結構活躍してくれてます♪

今までに買ったことのないキャンディピンクを選びました♪
いちごみるくのアメみたいなカワイイ色に大満足。o(^-^)o

使い心地は、イイですよ。ただサイフが三つ折りになっているので、お札の折り目がキッチリつくので折れるのイヤな人にはどうかな?ってとこです。」









黒ハート商品説明

表面に金具が見えない三つ折りタイプ。

デザインがシンプルなので、素材の美しさが際立ちます。札入れ・小銭入れのほかカード入れなどもあり機能性十分。


posted by 管理人K at 20:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速のせてもらって、ありがとうございます♪
お札の入れ方ですが、そのまま折らずに入れて、
折り目が2ヶ所につくのが、ビミョーと思われる方は、
面倒ですが、お札を半分に折り、三つ折財布の真ん中の部分に
入れることも可能です。
ただ、この入れ方だとお札の枚数が増えるとお札の端が少し丸くなります。
Posted by ぱお at 2009年05月30日 01:02
ぱおさん♪

こちらこそ、口コミありがとうございました!

そしてそして、追加のコメントありがとうございます。
Posted by 管理人K at 2009年05月30日 18:07
わぉ、また下手チビ写真で失礼しました。
現在、リスカウォレットは在庫切れのようで、残念ですが、ありがとうございました。
Posted by bom at 2009年07月03日 23:36
bomさん

いえいえ!こちらこそありがとうございました♪
Posted by 管理人K at 2009年07月26日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。