コッコフィオーレ ギエラート ポーチ

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
コッコフィオーレ研究所ポーチ>ギエラート ポーチ
iconicon
ギエラート ポーチ icon¥7,980

黒ハート商品説明

口金タイプのクラシックなデザインのポーチです。

チェーンショルダーになっているので、ミニポーチとして、アクセサリー感覚でファッションのキーアイテムに。チェーンショルダーは取り外しできるので、バッグのなかにすっきりと収まり、コインケースとしてはもちろん、ピルケースやちょっとした小物などもおしゃれに収納できます。


posted by 管理人K at 22:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | コッコフィオーレポーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レッド♪ 届きました(*^_^*)

どんな仕様なのかな?何に使おうかな?なんて迷ってる間にレッドはすぐ完売しちゃうのを前回のショーで身にしみて学習したので(>_<) よくわからないまま注文しちゃいましたが、とっても可愛いです。

付属のチェーンを家にあった短いチェーンに付け替えて、クワードゥロミニバッグの持ち手につけて楽しんでます。


Posted by ちゃっくるらぶ at 2009年05月08日 17:45
ちゃっくるらぶさん♪

こんにちは!
ご訪問&書き込み、ありがとうございます。

口コミ感謝です。

>付属のチェーンを家にあった短いチェーンに付け替えて
↑そんな裏技がっ。

にしても、レッド人気ですね〜。
Posted by 管理人K at 2009年05月14日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

