コッコフィオーレ フィオーレ・タグウォッチ

コッコフィオーレ研究所小物・その他>フィオーレ・タグウォッチ

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
iconicon
フィオーレ・タグウォッチ icon¥6,090

かわいいちゃっくるらぶさんより、お写真いただきました。

コッコフィオーレ フィオーレ・タグウォッチ

「今、一番気に入っていてどこに出かける時も一緒のコッコ2点の写真を撮ってみました(*^_^*)
 
若いころは「赤」はあまり好きな色ではなかったのですが、最近はまず真っ先に手にするのが「赤」になってます。
 年々還暦に近づいて行くからかもしれません^_^;」

黒ハート商品説明

デザインは愛らしいフラワー形でとってもキュート。
文字盤の数字は見やすいシンプルな書体を採用しています。
そして、その中心に配した花のロゴがアクセントに。

また裏面にもご注目ください。ラインストーンが煌めく“C”のロゴのあしらいが、アクセントとして効いています。

時計としてはもちろん、バッグにつけて楽しむのもおすすめ。


posted by 管理人K at 01:31 | Comment(13) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミックスホワイト買いました。
タルゲッタとお揃いです。
昨日届いたばかりです〜。

もう超かわいいです!こういうの欲しかったんです。携帯はいちいちバッグから出してパカッと開けないと時間見れないし、腕時計はしない派なんで(^_^;)

色違いでもう2,3個欲しいです〜。
Posted by さくまま at 2009年06月10日 13:21
さくままさん♪

ぉぉぉ〜。
GETされたんですね。

気に入られたみたいで、おめでとうございます!

>色違いでもう2,3個欲しいです〜。
⇒フフ・・・。
がっ がんばりましょう!(?)

Posted by 管理人K at 2009年06月10日 17:26
レッドを頼みました〜!!来月到着です〜!!
貧乏なので小物に走る私〜!!
荷物をあける度に、チャミたんが怖〜い顔をして私を見てるような・・・((+_+))
Posted by chami at 2009年06月11日 00:21
こんばんは(*^_^*)
私はレッドを買いました。さくままさんのおっしゃるように2、3個欲しくなっちゃう可愛さです♪

ナビの方がちらっと「電池はどこから交換するのかな?表かな?」と言われてたのですが、確かに??です。

普通は電池交換は裏蓋を外すと思うのですが、このお花ウォレットの裏蓋はコッコ皮と隣接してるので、傷を付けずに交換できるのかな(ちょっと不安・・)

それから時刻合わせのツマミ、とっても小さいです(泣)私の指が太いせいもありますが、回すのに一苦労しました。ふぅぅ。

でもやっぱり可愛いです♪♪
Posted by ちゃっくるらぶ at 2009年06月11日 00:24
>chamiさん
チャミたん・・・あきれてるのかな?
レッド楽しみですね♪

>ちゃっくるらぶさん
電池交換の件はなるほどですね〜・・・。
そういうのって、実際手にしないとわかりにくいですよね;

Posted by 管理人K at 2009年06月18日 17:24
管理人さん、お久しぶりでございます。
時計の電池交換の件で、カスタマーセンター
に問い合わせて、メーカーさんの回答を
もらったのでコピペします。

「お問い合わせいただきました『497311:フィオーレ・タグウォッチ』につきまして、
担当部署より回答がございましたので、ご案内させていただきます。

電池交換に関しましては、
バネ棒で固定されていますので、はずしていただけます。
※通常の革ベルトの腕時計と同様となります。
(電池交換の際は一般時計店でお願いいたします)」

だそうです。

結局、半額になったシューズのワインを買って、時計は我慢したんですけどね(笑)
お手頃でスワロも可愛いし、他の色も出て欲しい商品です。
Posted by ちずねこ at 2009年06月26日 20:31
>ちずねこさん

電池交換についてのカスタマーセンターの回答をコピペしてくださってありがとうございます。

>バネ棒で固定〜
「おぉ、そうだったのですね(^◇^)」
とパソコンに向かってうなずいてしまいました。

電池交換の不安がなくなったので、ますます別の色も欲しくなりました。

ありがとうございました。
Posted by ちゃっくるらぶ at 2009年06月28日 16:27
おぉ!

カスタマーセンターの回答、お知らせくださってありがとうございます♪

記事に掲載させてくださいませっ。
Posted by 管理人K at 2009年06月28日 19:33
こんにちは(*^_^*)

このウォッチ、可愛くて、軽くて、どこにでも手軽につけられて、コッコのなかで一番の「お気に入り☆」になりました。

ただ(>_<)・・・時間が見づらいです。花びらの線と短針が重なる時間帯はよ〜〜く見ないと何時なのかわかりません。私が老眼のせいもあると思いますが^_^;

でも可愛いから次はアイスブルー購入を考えてます♪


訂正
6月11日の私のコメント、書き間違いがありました(汗)
「お花ウォレット」ではなくて「お花ウォッチ」でした。申し訳ありません(-"-)


Posted by ちゃっくるらぶ at 2009年07月26日 16:56
バッグとお揃いでつけたくて、どうしてもネロが欲しかったんですが、ちょっと出遅れてしまい予約注文で45日も待ちましたが、結局買えませんでした。
これで、やはり「予約注文」というのは必ずしも追加入荷が決まっている訳ではなく、キャンセルや返品ものが回ってくる場合も多いのだということがよくわかりました。
アラートをかけてはいますが、おそらく当分の間、購入は無理なのでしょうね……。しゅん。
Posted by bom at 2009年07月30日 01:22
待ってました〜。
再入荷、どっと入りました。ラッキー〜♪
今なら全色ありますね。
でも私はあえて地味なネロを購入します!

残念なころに、文字盤が見づらいらしいです。見やすいという方もいますが…。
私は写真で見て間違いなく見づらいと思ってますので、チャームとして使おうと思ってます。
楽しみです。
Posted by bom at 2009年08月06日 09:05
まじだ!!
Posted by 管理人K at 2009年08月10日 14:21
管理人さん お久しぶりです。
久しぶりに立ち寄らせて頂いたら
随分悩んでいたタグウォッチの電池交換の仕方が
掲載されていて大変参考になりました。
ちずねこさん・管理人さんありがとうございました。
だから毎日見ずにはいられないんですよね
Posted by ren at 2009年08月24日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。