コッコフィオーレ スペキエット ポーチ

コッコフィオーレ研究所ポーチ>スペキエット ポーチ

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ

2009年6月デビュー
iconicon
スペキエット ポーチ icon¥9,980

かわいいrenさんより、お写真をいただきました。




*下に写っているバッグはコッコフィオーレ ガロファノワンショルダーバッグです。

黒ハート商品説明

シンプルで使い勝手の良いポーチです。

使いやすい、ベーシックなフォルムに仕上げました。ファスナーが横まであるので、口開きが良く出し入れもスムーズ。外側両面にオープンポケットがあるのも魅力。

コスメポーチとして、また携帯電話やカギなど小物を入れてと大活躍する一品。


posted by 管理人K at 12:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | コッコフィオーレポーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真掲載ありがとうございます。(*^_^*)
コッコフィオーレ研究所を満遍な〜く読ませて頂いたら
年々皮の質というかコッコ自体の質が・・・
との口コミが見受けられますよね(..)
初コッコなので比べようがないのですが皆さんの口込みを拝見してたら
今回の皮は全体的にプックリ感というものがないのでしょうか
最初はピンクと決めていたのでバックとポーチはピンクにしたのですが
スベキエット ポーチは涼しげで美しい色合いに
アイスブルーも購入してしまいました。
今回私の所に届いたものは多少の皺っぽさは見受けられますが
ピカピカの美しいものでした。当たり外れがあるのかなぁ
管理人さんに質問です。。TSVでお財布もあるのですか
それと、ミュールは毎年出てきますか?
管理人さんのミュールかわいいですよね(お花はちょっと無理だけど)
トラックバックを見てたらそうなのかなぁと考えてた次第です。。。
Posted by ren at 2009年06月26日 15:30
>renさん

>年々皮の質というかコッコ自体の質が・・・
>との口コミが見受けられますよね(..)
⇒ですね〜・・・。
残念ながら、コッコファンの皆さんのクチコミを総合すると、そういうことみたいですね。


>TSVでお財布もあるのですか
>それと、ミュールは毎年出てきますか?
⇒お財布のTSVはよくありますよ。
このブログで、異常にクチコミの件数が多い物(笑)は、たいていTSVです。
購入者が多いので、クチコミも増えます(ありがとうございます!)

ミュールは、ちょこちょこと出ていた気がするのですが、今年はどうなんだろう?
靴屋さんなんかを覗いてみても、いわいる「ミュール」という物自体が流行ではない(?)のか、みないので、コッコも出ないかもしれないなーと思ったり。


Posted by 管理人K at 2009年06月28日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121753041

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。