コッコフィオーレ アスティーレ ウォレット

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
コッコフィオーレ研究所財布>アスティーレ ウォレット
iconicon
アスティーレ ウォレット icon¥12,600

かわいいbomさんより、お写真とクチコミをいただきました。

「人気のキャンディピンク。色はやっぱり可愛いいです。
なんとも言えない優しいベビー&サーモンピンクで人気のほどが分かります。



ぷっくり感はほとんどなく、シワシワのところ(特に裏面など)も多いですが、光沢は綺麗です。シワが多いのは、皮がいつもよりかなり薄いからだと思われます。その分、かなり柔らかくて持ち心地は悪くないのですが、すぐ型崩れを起こしそうな感じ。小物でこの柔らかさはどうなのよ〜?と思う次第です。



そして、そういう素材の薄さが原因と思われますが、今回は残念ながら縫製が最悪でした。向かって左面の上部がズレて縫ってあり、飛び出しているのです。



見栄えの問題ではなく、曲がっているのでスナップも留めにくく、一目でこれはひどいと思いました。小物の縫製こそ、きちっとしてもらわないとすぐダメになってしまうことは目に見えています。たまたまハズレだっただけで、綺麗なものがほとんどと思いますが、ご報告まで。」

黒ハート商品説明

素材の美しさをいかした、シンプルでコンパクトなサイズのウォレットです。

札入れ、小銭入れ、カード入れと機能性を十分に備えながら、コンパクトなつくりに。バッグに入れて持ち歩くのにちょうどよいフォルムになっています。


posted by 管理人K at 19:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人Kさま♪
掲載ありがとうございました!!!
携帯の下手写真にもかかわらず、素晴らしい編集でまとめていただきびっくり〜!恐縮です。
こういうハズレもあること、コッコファンの皆さんのご参考になれば幸いです。
Posted by bom at 2009年06月28日 22:16
>bomさん♪

いえいえっ
コチラこそ、お写真、口コミありがとうございました。

今回のお財布、色が可愛かっただけに残念でしたね;

Posted by 管理人K at 2009年06月30日 00:13
こちらは私もイエロー&グリーンを購入しましたがbomさんほどではないにしても、やはり左上がかなりずれてました。
作り方に問題ありかも、ですね。
触り心地は最高なんですが。
大きさは思ったより私には大きすぎて。
先日、また別の小ぶりなコッコの財布を買ってしまいました(^^ゞ
Posted by じゅな at 2009年07月23日 23:49
じゅなさん♪

こんにちは〜。
コメントありがとうございます★

>やはり左上がかなりずれてました
⇒残念でしたね;

>また別の小ぶりなコッコの財布を買ってしまいました(^^ゞ
⇒いいですね♪
今度は縫製、大丈夫だったでしょうか♪
Posted by 管理人K at 2009年07月26日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。