コッコフィオーレ ファッシナーレ ウォレット

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
コッコフィオーレ研究所財布>ファッシナーレ ウォレット
iconicon 
かわいいファッシナーレ ウォレット icon¥15,750

ちゃゆさんより、クチコミとお写真をいただきました。







「全体的にきれいなほうだったと思います。
こちらのサイトでよく言われている『ぷっくりした感じ』では無いです。

まだ使用してないのでなんですが使いやすそうだと思います。 以前購入したタルゲッタ ウォレットのパールベージュを最近使い始めたのですが少しぶ厚いのでまだ手が慣れません(笑)

今回購入したファッシナーレ ウォレットのほうがやわらかく感じるので私の手には(大きい手なんですけどね…)早く馴染みそうな気がします。
 
なにしろ長財布の形は一番気に入りました(まだ2つ目のコッコですが)色ちがいでブラウン系の色がほしいなぁと思いました。」

黒ハート商品説明

シンプルで大人っぽい長財布をデザインしました。カブセ蓋の金具が、クールなアクセントに。仕切りが多くポケットも沢山あるので、お札や硬貨以外にも、カードやレシートなど整理してたっぷり入れられます。


posted by 管理人K at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122220241

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。