コッコフィオーレ ジータ ボストンバッグ

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
コッコフィオーレ研究所バッグ5万円以上>ジータ ボストンバッグ
iconicon
ジータ ボストンバッグ icon¥63,000

黒ハート商品説明

デザインがシンプルなので、素材の美しさが際立ちます。開閉は使いやすいWファスナー式。外側・内側ともにさまざまなポケットが充実し、使い勝手も十分です。旅行のときに便利な中袋3個つきなのもうれしいポイント。


この記事へのコメント
この度の新春セールでミックスブラウンを購入できました。(元々このカラーしか残ってなかったのだと思いますが。)初めてのお色で、どんな感じかなぁ?と思ってましたが、とってもステキでした!落ち着きのある中にも華やぎがあり、綺麗です。マインもほとんど無く(ごくごく小さいモノが2つだけ)グラデーションの具合も良いです!注文した時はマチが少し狭いかなぁと思いましたが、物を入れると膨らみますので、問題なしです。40%オフのセールでしたし、とても良い買い物ができましたo(^-^)o
Posted by りく at 2010年01月05日 13:59
りくさん♪

こんにちは〜!
ご訪問&書き込み、ありがとうございます。

アウトレットでGETされたとのコト。おめでとうございます〜!新年早々ラッキーですねっ。

ミックスブラウンは、このブログでも人気のカラーです。私も持ってるけど綺麗ですよね^^
Posted by 管理人K at 2010年01月07日 00:01
こんばんは♪

私もセールでネロとミックスブラウンをゲットしました。ミックスブラウンは母へのプレゼントです。
定価だったら絶対に手が出せない価格ですがセールなので(*^_^*)

ネロは今回本当にぷっくり綺麗で、形もスクエアなので旅行用だけでなく普段使いにもできそうです。
中袋3枚もとてもしっかりしたもので、買ってよかったです(^O^)

コッコは靴と小物以外は買わないと決めていたのに、こうやって良品に出逢ってしまうとまた抜けられなくなってしまうんですよね(~_~;)
Posted by Poem♪ at 2010年01月07日 21:57
Poem♪さん〜

どもどもっ!ちょっとだけお久しぶりな感じですねっ、嬉しいです♪

セールでGETおめでとうございます^^
Posted by 管理人K at 2010年01月18日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122362597

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。