コッコフィオーレ ビジュー ケース

コッコフィオーレ研究所小物・その他>ビジュー ケース

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ

iconicon
ビジュー ケース icon¥5,985

かわいいちしゃ猫さんより、お写真と口コミいただきました。

コッコフィオーレ ビジュー ケース

コッコフィオーレ ビジュー ケース

「登場当時からほしかったのですが、タイミングが合わず買えずじまい。
2度目の登場で新色のダークチェリーを買いました。

裏面がマインだらけですが、表が綺麗なのでよしとしました。色の比較のために、レッドのペンケースと並べてみます。

コッコフィオーレ ビジュー ケース

ダークチェリーは、私にはレッドよりも持ちやすい色でした。
レッドは、小物でもちょっと躊躇いがあって、写真のペンケースも結局自宅に・・・。

コッコフィオーレ ビジュー ケース

小さめの長財布と同じくらいのサイズでしょうか。旅行に持ち歩くことを考えると、もう一回り小さく作ってほしかったです。
あと、内側のジュエリーケース単体で持ち歩けるように、ボタンなどがほしかった。二つ折りになっているだけで、止め具がないんです。

コッコフィオーレ ビジュー ケース

これを買って、ジュエリー屋さんでおまけにもらった持ち運び用のケースとはおさらばだと思ったのですが、結局そっちのほうが使いやすいかもしれない・・という印象もあります。とくに1泊程度の旅行の場合は。長期旅行には役立ちそうですけど。」

黒ハート商品説明

旅行やパーティーなどでのアクセサリー類の持ち運びに便利なビジュー ケースです。持ち運ぶときは、付属のジュエリーポーチを本体で包み込み、アクセサリーを選んで着けるときは本体の4角をホック止めするとトレー状になる仕様に。ソフトタイプのジュエリーケースは、バッグやジャケットのポケットなどにも入れやすいサイズで、単品だけで便利に使いまわしていただけます


posted by 管理人K at 16:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちしゃ猫さんのビジューケースの「ダークチェリー」は綺麗ですね〜。とても素敵なお色です。
明らかに私の長財布の色合いとは違います。
私のところに来たのはグラデーションの部分が全くないんですよね…。同じ色でここまで個体差があるとは、改めてびっくりしました。
早速、取り置きをお願いしていたネロと交換するべく発送しました。いやはや…。
Posted by bom at 2009年09月14日 19:34
ちしゃ猫さん はじめまして。。
ダークチェリーのビジューケース色んな赤があって綺麗です☆
私はピンクが好きで財布とお揃いでピンク&グレーにしました。
落ち着いた綺麗な色で財布はマインが1つあり、
ちょいプクしてましたが
ビジューケースはマインとプクプク感はありませんでした。
ちしゃ猫さんがおっしゃっていた様に
ピンク系統にはどちらも少ないようですね。
Posted by ren at 2009年09月15日 11:28
>bomさん
私もbomさんの画像を見て驚いた口です。
ホント、個体差が激しいですね〜;;
交換のネロはどうでしたか? 綺麗なのが届いてるといいですが・・。


>renさん
このダークチェリーは、マインは多いものの、ツヤツヤしてて革の質には満足してます。
なぜ色によってぷっくり感があったりなかったりの傾向があるのか謎ですよね。
Posted by ちしゃ猫 at 2009年09月20日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。