コッコフィオーレ ディアーファノ ウォレット

コッコフィオーレ研究所財布>ディアーファノ ウォレット

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
iconicon
ディアーファノ ウォレット icon ¥11,998 (割引時¥8,998

かわいいrenさんに、お写真と口コミをいただきました。

「ピンク&グレーとワインで悩み一つをキャンセルするつもりだったのに寝てしまい二つ届いてしまいました。

どちらも綺麗で迷ったあげくマインが沢山あったワインを手放しました。ピンク&グレーはマインは1ヶ所グレーの所にありました。目立たないし余り気になりません。ピンク系はマインが少ない様ですね。
もし、薄い色でマインだらけだとちょっと鳥肌ものかもしれません。

ディアーファノ ウォレット

ワインはバックもディアーファノ ウォレットもマインが結構ありました。皮も薄い気がします。皮を薄くして軽量化してるのでしょうか?

ウォレットは私は使いやすいと思います。
ジッパーもスムーズに開け閉めできるし大きい割に薄くて形も崩れそうにありませんよ〜 。

ディアーファノ ウォレット

ちなみに、比較のため一緒に撮影したビジューーケースですが、ジュエリーも余り持ってないのに、勢いで買ってしまった商品です(笑

皆さんがおっしゃる様に同じ色でも皮の場所によってプクプク感があったりなかったり皺っぱかったりなんですね。でも・・・お揃でもってるとウキウキした気持ちになるのでよしとします。」

ディアーファノ ウォレット

かわいいbomさんに、お写真と口コミをいただきました。

コッコフィオーレ ディアーファノ ウォレット

「ダークチェリー、大期待してたのですが、私には微妙な色味でした。

マインは2枡しかありません。でも、赤の薄い部分が思ったより多く、濃いワイン色とのギャップが激しいのです。
全体的に統一感のない(まとまりのない)色味で、上品なトーンの赤とはちょっと言い難いです。
レッドよりはずっと深い赤なのですが、少し残念。

バッグの中では見つけやすいですが、バッグから出すとき、妙に目立ってしまうのも苦手なので、ネロに交換しようと取り置きをお願いしました。でも、やっぱりお財布はネロではちょっとつまらないし、赤はひとつは持っていたい気分もします。どうしましょう・・・。困りました。さすがに2つは要らないし…。
どなたかアドバイスをいただけると幸いです。
 
L字のデザイン、小さめで軽い持ち心地は、気に入っています。ただ、左右(横幅)が更にあと1p弱ほど小さくてもよかったのでは?と思いました。お札はこぼれそうにないので・・・。少しの幅でバッグに入りづらいのです。
また、ファスナーがジップウォレットより軟弱で、引き手も少しの違いで使いづらい・・・。やれやれ。コッコって、どうしてあと一歩のところで、いつもツメが甘いのでしょうか(苦笑)。」

かわいい蜂屋マコさんに、お写真と口コミをいただきました。

「スターマインというものは多少はありましたが、全体的に色合いも品の良い鮮やかさです。 目立った皺もないです。
皆さんが言う、プックリはそれ程でもないですが、艶やかで綺麗です。

コッコフィオーレ ディアーファノ ウォレット

財布自体の作りについてですが、厚みもそれ程ではないものの、これにカードやらの中身が入れば丁度良いかと思います。

カードも16枚も入るのも良い♪
小銭がセンターのポケットにジッパーもなく取り出せ、横に零れないのがウリのようですので 開閉の手間が省けて、使いやすそう。

とはいえ、長財布は久しぶりなので慣れるまでは大きさに戸惑いそうです(笑
 
でもやっぱりコッコは綺麗で上品で良いですね。 久しぶりに良い買い物をした気分です。 」

黒ハート商品説明

薄マチのバッグの中にも入れやすい、フラットタイプの長財布。

クロコ型押しのエナメル牛革の美しさがいきる、シンプルなデザイン。開閉はL字型ファスナーを採用しました。中にはカードポケットが充実しており、オープンタイプのマチ付き小銭ポケットも使い勝手上々。外側にファスナーポケットがあるのも便利で、ファスナーの飾りが上品なアクセントとなっています。普段使いでお洒落に、またクラッチバッグなどを持ったパーティーシーンにも重宝する一品です。


posted by 管理人K at 22:37 | Comment(9) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さん お久しぶりです。
6月にTSVがあったばかりで当分ないと思っていたのに
23日は財布もTSVで早速ワインとピンク&グレーを購入しました。
どちらかは返すかもしれませんが・・
濱野のオーストリッチは母にプレゼントしてしまいましたので。。。
アマービレハンドバックもワインを購入してしまいました。
カロファノワンショルダーと使い回すつもりです。
写真をメールしたいのですがデジカメが古くて(腕が悪くてかな)
皆さんの様に綺麗に撮れずすみません。。
管理人さん、近頃はコッコお気に入りないみたいですね。。
Posted by ren at 2009年08月24日 18:06
こんにちは コメントさせていただくのは2度目です。(名前違うかも。。)
時々参考にさせていただきとても役に立っています。ありがとうございます。
 さてこのワインを購入しましたが、ワインというかすごく変な色で色むらがあり、マインも目立つところにありがっかりしました。
形は薄型でちょうどよくて、使い勝手よさそうで理想な長財布なのですが、この色と型押しのおかしさ(大きさにとても違いがある)
では到底もてないのでネロと交換してもらうことにしました。
 ワイン、、楽しみに待っていたのにな。。
とても残念。なんとなく小物はネロがほとんどになっていますが、あたりはずれがないのかもしれません。これからもネロで統一しようかな。 ちなみに、アイスブルーはとても素敵な色でした。
Posted by yuri at 2009年08月29日 09:05
>bomさん
たしかに、この赤、微妙かも・・・
番組中で見た時は、落ち着いていて、いい感じだと思ったんですが・・
お財布だと、特に、小さい場面になってしまうので、あまり、いい感じではなさそう。
私は、もう少し長財布を購入するのを待って、ブラウンが欲しかったなあって思ってました。
ブラックは、高級感があって、綺麗ですね^^まだ、コッコのブラックは持っていないのですが、いずれ、好きなデザインが出たら、一つは欲しいかなって思います。
それと、風水とか、全くこだわらない方には、興味がない話だと思うんですが、お財布の色としては、私は、赤や青は避けてます。赤の色は、赤字とか、火の車を連想させるように、お金を苦しい状態にさせるを意味するものらしいし。。青は水を連想させて、お金が流れていくらしいです。。
昔、風水とか興味がなくて、青のお財布を使っていた時、確かに、お金は適度に入って来ても、すぐ、出て行ってしまっていましたね。。
ファンションとして、使う分にはどの色でも、問題ないと思うんですが・・ごめんなさい。余計なことで。気を悪くしないでくださいね。
反対に、お財布に向いている色は、ブラック、ブラウンや、ベージュなどで、土を連想させる色だそうです。人間関係が良くなる色としてはピンクなどいいみたい。
黄色は金運アップに良いとは、いわれるけれど、お金が入ってくる分、出て行くのも激しい色だそうです。
なんか、コッコの事とは、大分、離れてしまい、すみません。
ちなみに、パープルは、お金の無駄使いを減らしてくれるそう・・ちなみに、今、フレッチャのパープルの長財布を、使用しています。
無駄使いは減るかどうかは、微妙ですが・・・・w
この色、とても綺麗で、コッコのワイン色にも近いかな。グラデーションが落ち着いていて、先日、お買い物をした時に、店員さんに褒められました^^
Posted by minami at 2009年09月08日 13:18
>minamiさん♪

早速に、アドバイスありがとうございました!
私もお財布の色の風水はこれまでよく耳にしてきたので、それなりに気にして選んできました。(でも、実際にはあくまで迷信かなぁ…というのが個人的な実感です(笑)。)。でも結果的には、茶系が一番飽きずに長く使ってきています。確かに赤は赤字になる…ってよく言いますよね〜。5年前にひとつ赤を買ったことがありましたが、すぐに飽きてしまったことを今、思い出しました(汗)。

ただ実は、ずっと前にお洒落上手な友人が深い赤のお財布を持っていたのがすごく可愛くて印象に残っていたので、「ダークチェリー」と聞いて、ついつい手を出してしまったのでした(笑)。

ちなみに、ブラック(ネロ)はミニキアーヴェがとても気に入っており、結局コッコの中では一番のヘビロテになっています。ネロは、時期によって、色はいつも変わらないので安心なのですが、ぷっくり感は微妙にかなり違うんですよ。ミニキアーヴェと比べると先日のアマービレは全然ぷっくり感がなく皺っぽくてビニールみたいでがっかりでした…。ネロはやっぱりぷっくり感があった方が高級感があって好みですね。
Posted by bom at 2009年09月09日 01:27
管理人さん♪

しょぼい口コミを掲載していただき、どうもありがとうございました!!
「ダークチェリー」、QVCサイトの口コミではやはり好評のようなので、今回あえてネガティブ・コメントを出させてもらいました。
最近のコッコ、個人的にはハズレが多いのですが、新作が出るとやっぱり懲りずに手を出してしまいます…(笑)。やれやれ。
Posted by bom at 2009年09月09日 01:41
ビジューケースでダークチェリーを買ったのですが、私の手元にあるダークチェリーと、bomさん提供のお写真の色と、なんだか印象が違います。
私はレッドより好きですが・・やっぱり革の場所によってずいぶんと違うんですね・・。

開運財布の件ですが、表が黒で中が黄色(金)というのがベストだそうで、コッコのネロとミックスブラックとグレーとミックスブラウンあたりの色で、内布をベージュのほう(薄い革色に使われているほう)に変えて財布をつくってくれたらベストなのに・・と、実は以前から思ってます・・(笑
Posted by ちしゃ猫 at 2009年09月10日 18:09
配達日を遅めに指定してたので昨日ようやく手元へ。
ダークチェリー ・・・ 私的には微妙な色目でした。
マインは目立つのは1つだけでしたが正面のど真ん中にあるのが悩ましい(汗)
あと・・かなりシワシワでした(涙)
うちのコにするか、もう少し悩みます。

形的にはフレッチャのミニ財布の長財布バージョンで使いやすそう♪
Posted by 柚蕗 at 2009年09月25日 01:44
ご報告ずいぶん遅れましたが、ダークチェリーをネロに交換してもらい、毎日使っていますが、私的にはとても使いやすい長財布です。ジップウォレットより、とても軽くて使い勝手も抜群、久々の大ヒットです。
リスカウォレットは小さいのでパーティや旅行には便利で使っていますが、やはりお札が三つ折のくるくる(笑)になってしまうのは、差し出す時にかなりいただけない感じがして、普段使いはディアーファノ ウォレットに変えます。
色もネロはお財布だとつまらないかなぁ?と思っていたのですが、いざ使ってみると、どんな色のバッグから出してもしっくりくるので大正解でした。当然マインもないし、もし迷われたらやっぱりネロ、特にこのデサインはとても可愛くてお勧めです〜♪
Posted by bom at 2009年10月01日 07:02
みなさま!コメントありがとうございますーーっ・・・。
全然コメントに参加できていなくて申し訳ないです・・・;
柚蕗さんおひさしぶり!

bomさん、交換⇒お気に入り おめでとうございます♪
使いやすいんですね♪

Posted by 管理人K at 2009年10月13日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。