コッコフィオーレ チネプレーザ ケース セット

コッコフィオーレ研究所小物・その他>チネプレーザ ケース セット

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
iconicon
チネプレーザ ケース セット icon¥7,980

かわいい桜子さんより、口コミとお写真をいただきました。

コッコフィオーレ チネプレーザ ケース セット

「もぅコッコフィオーレは買わないっ!!と決めていたのに、ず―――――っとデジカメケースが欲しくて、ついつい・・・誘惑に負けてしましたしたぁ〜〜。
チネプレーザ ケースセットのワインを購入。

前面部にはクッションも入っており、横幅と厚みが私のデジカメにはピッタリだったので、買って良かったと思うようにします(^-~)v
 
ストラップはそのままデジカメに付けちゃいました。 最近のコッコはシワっぽい気がします。作りも単純なケースなので、お値段ももっと安かったら嬉しいです。」

黒ハート商品説明

アイデア次第でいろいろな使い方をお楽しみいただける、マルチケースとストラップのセットをご紹介します。表側にイタリア製の牛革を使用したケースは、小型カメラのケースとして使ったり、携帯電話を収納したりと、思い思いの使い方が可能です。


posted by 管理人K at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。