コッコフィオーレ ロトンド カンビオ リストウォッチ

コッコフィオーレ研究所小物・その他>ロトンド カンビオ リストウォッチ

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
icon icon
ロトンド カンビオ リストウォッチ icon ¥15,750

黒ハート商品説明

その日の気分やお洋服に合わせて、5色のベルトを付け替えて楽しめる。

キリリとネロで、爽やかにアイスブルー127でと、お手元のイメージチェンジが手軽にできておすすめです。シンプルなフォルムのケースに、見やすいローマ数字、竜頭のデザインも洗練されています。スワロフスキーで飾ったロゴがキラリと煌めいて存在感をアピール。


posted by 管理人K at 21:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
購入しました。
まさに写真どおりという感じですが、前にでていた腕時計に比べるとやはり革の薄さと処理の仕方はまあ、仕方ないなという感じです。
でも5色も替えられて丸いフォルムもすごく可愛いので、大事に使いたいですね。
このお値段ならかなりお買い得なのでは?という気分で自分用のクリスマスプレゼントになりました。
Posted by じゅな at 2009年12月26日 17:09
以前のブログでニューカンビオ オーバルリストウォッチをみて
可愛いなぁと思ってました。
換えベルトは色がシックだけど5本も付いてるので
バックやポーチ、財布とお揃いになるので購入してしまいました。
時計自体がおっきくて手首一杯になってしまいますが
文字も大きくて針も色つきなので見やすいです。
Posted by ren at 2009年12月28日 17:35
じゅなさん♪

コメントありがとうございます〜!
フェイスの形、可愛いですね。
私が持ってるコッコより、ヨイかも・・・。


renさん♪

どもどもー!
>換えベルトは色がシックだけど5本も付いてるので
⇒ですね。5本もあると、バッグとおそろいになる確率も高いので楽しいです。

ベルト単品の販売をネット限定でやって欲しいものです。
Posted by 管理人K at 2009年12月28日 18:10
遅ればせながら買いました(*^_^*)替えベルト5本でこの値段はお得だし。大好きなブルー系、絶対使えるネロ、シルバー。地味な展開かもしれないけど、捨て色なしで使えそうです。
Posted by ももんが at 2010年02月12日 14:14
ももんがさん♪

確かに確かに。

こうやって5本並べてみると地味?って印象かもしれませんが、全色使えそうですよね。
Posted by 管理人K at 2010年03月08日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

