コッコフィオーレ ベッラ ハンドバッグ

コッコフィオーレ研究所 バッグ3〜5万円 >ベッラ ハンドバッグ

コッコフィオーレの口コミ

ベッラ ハンドバッグ icon  ¥38,000
携帯の人はココから。コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ

黒ハート商品説明

デザインは飽きのこないクラシックタイプ。

ハンドル付け根の金具やキラキラしたチャームがアクセントになっています。

中にはオープンポケットやファスナーポケットがあって使いやすい設計。
また中仕切りファスナーポケットは取り外しが可能でした。

コッコフィオーレの評判

コッコ 通販

かわいいバタフライさまから口コミいただきました!

コッコフィオーレ 買いました ブログ QVC


「派手かな?と思いつつ購入。

中の仕切りはいらない派の私には取り外し可能なのは嬉しいです。使い勝手は抜群。

革の状態もだいたい綺麗ですが、何故か表の中央の一番目立つ所にマインがいます。マインがなければマス目も大きくて ぷくっとしてます。目立たないので良しとしました。」

コッコフィオーレ ベッラ ハンドバッグ 口コミ

ベッラ ハンドバッグ icon  ¥38,000
携帯の人はココから。コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。