コッコフィオーレ ノヴァトーレ ウォレット

コッコフィオーレ研究所財布>ノヴァトーレ ウォレット
icon icon
ノヴァトーレ ウォレット icon¥9,429
携帯の人はココからコッコフィオーレ商品をチェックできます

シンプルでコンパクトなウォレットです。コッコフィオーレの名前がついた、可愛らしいマル型パーツがアクセント。

つくりは一番上のスナップボタンを開けるとカード入れ、2段目を開けるとボックス型の小銭入れに。財布の機能を十分に備えながら、バッグに入れて持ち歩くのにちょうどよい、使いやすいサイズ

黒ハートnaoさんより、お写真と口コミをいただきました。

小銭要れ 通販 おすすめ

「届いて予想通り、というか特に感激はありませんが、これといって不満もありません。手持ちのバッグとお揃いになりました。

お財布は小さいのを探していたのでちょうど良かった。

フレッチャ freccia 比較

このタイプは小銭が落ちるという口コミをよく目にしますが、実際使ってみたらそうでもなかったです。

こちらの色はキャンディーピンク。人に頼まれて買いましたが思ったより可愛くて自分が欲しくなりました。大人も持てる優しいピンクですね。

コッコの財布 口コミ

一緒に購入したニューオッキアーリケース(眼鏡ケース)と一緒に撮影。」

コッコフィオーレのめがねケース 通販


posted by 管理人K at 13:25 | Comment(5) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回のTSV、0時の初回見逃して朝メールで知りました。
それでも珍しく、赤(ルビーレッドとレッドの2種類)&ネロが在庫有りでした!他はソールドアウト、予約注文。で、7月誕生日なのでルビーレッドを注文(^-^)
実は、このタイプ(お札三つ折り収納)は、コッコのリスカウォレット(レッド)とフレッチャ(ブラック・イエロー)と既に持ってるのです(^^;小さなバッグにも入るし、ちょっとしたお出掛けに便利な為気に入ってるんです♪
今週末届く予定なので上手く写真撮れましたら、比較お写真アップしたいと思ってます。
Posted by ミ〜コ at 2010年04月20日 17:01
ミ〜コさん

おぉ!GETおめでとうございます。

>今週末届く予定なので上手く写真撮れましたら、比較お写真アップしたいと思ってます。
⇒わ〜嬉しい。ありがとうございます。
Posted by 管理人K at 2010年04月21日 14:59
ごめんなさい…訂正!
赤2種類(レッド92・ルビーレッド)在庫があったのは「コファネットマルチケース」でした!(^^;
三つ折りウォレットの赤は、通常のレッド92 でした!
コファネットMケースも気になってた商品でしたので、在庫チェックしてみましたら、SOになったお色が続々入荷してる♪♪♪で、思わずポチッてしまいました!こちらも今週末のお楽しみです(^^;
Posted by ミ〜コ at 2010年04月21日 15:47
追伸:
私が思うに、昨今の不景気の為でしょうか?お財布の「赤」は「赤字」を連想させるので敬遠されている?だから売れ行き不調だったのかしら?(^^;
でもでも!コッコのレッドは中生地のお色がイエロー♪直接お金が触れる部分が、金運を招くと言われるカラー♪なので私的にはNGではないのです(^O^)v
Posted by ミ〜コ at 2010年04月21日 16:03
ミ〜コさま

こんにちは〜!
管理人です。

口コミ、そしてメール、ありがとうございます♪
感謝感謝です!


メールのほう、返信させていただいたのですが、エラーで帰ってきてしまいました。
(PCからの送信だからでしょうか。)

なのでこの場でお礼を♪
ありがとうございました。

管理人K
Posted by 管理人K at 2010年05月24日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146750610

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。