コッコフィオーレ ミッティッザーレ ハンドバッグ

コッコフィオーレ研究所バッグ3〜5万円>ミッティッザーレ ハンドバッグ

icon icon
ミッティッザーレ ハンドバッグ icon ¥38,800
携帯の人はココからコッコフィオーレ商品をチェックできます

「カブセ蓋がより上品でエレガント。クラシックタイプのハンドバッグです。

両サイドのポケットや2種類のチャームが、デザインにアクセントを加えています。内側にはオープンポケット、ファスナーポケットがついて、使いやすいのもポイント!

マチをたっぷりとってあるのでバッグ口も大きく開き、荷物も取り出しやすくなっています。」

かわいいMokoさんから口コミをいただきました。

コッコフィオーレ 口コミ

「箱を開けてびっくり、写真で分かりにくいかもしれないけど、透明感がまったくない。
おまけに蓋も開いてるし、両サイドは浮いてるし、蓋を閉めるとき金具の裏に補強があれば、もう少し閉めやすかったのに」

コッコフィオーレ qvc.jp


この記事へのコメント
こんにちは〜。昨日のTSVでアイスブルーをGETしました!肩にかけられるかどうかわからないので日中は見送ってたのですが最後の回でやっぱり欲しくてエイっと注文。毎回ですがピンク&グリーンと迷った末、今回は初のアイスブルーです。予約注文だからいつ届くかわかりませんが楽しみです♪届きましたら画像送りますね〜v
Posted by ふみ at 2010年04月18日 12:40
>ふみさん

わー♪
コメントありがとうございます。

ピンク&グリーンも捨てがたいですよねぇ(って自分のことみたいに(笑))
楽しみですね!
Posted by 管理人K at 2010年04月18日 16:46
QVCで書かれていましたが新色のオリーブ&パープル私も、すっごいかわいいなあと思いました。
が、思ったより小さいのと肩にかけられそうも無く今回は断念しました。
一緒のTSVのお財布は念願のレッド(今回は人気なかったけど)をゲットです。
Posted by じゅな at 2010年04月18日 20:40
じゅなさん

あっそうそう。
これもQVC大好きで書きましたが、安いなっと思ったら小ぶりなバッグだったんですよね。

うんうん。

お財布GETおめでとうございます!
Posted by 管理人K at 2010年04月19日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146750852

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。