コッコフィオーレ ネオ スポルティーボシューズの口コミその2

コッコフィオーレ研究所>ネオ・スポルティーボシューズ
携帯電話の方はコチラ コッコフィオーレ商品一覧

iconicon
ネオ・スポルティーボシューズ icon¥24,990

かわいいMokoさんより、口コミをいただきました。

「色を迷いに迷ってミックスブラウンの23.5センチを購入しました。

通販でめったに靴は購入しないし、今まで23.5センチで履けなかったことはないし。・・・でも返品不可?不安でしたが不安的中。ソックスをはいてしまうと、まったく入らない!
ストッキングでもきつくて、脱いだ後しばらく足にしめつけ感が残りました。

ネオ スポルティーボシューズ クチコミ

写真の様に左右の型押しの大きさが全然違うこともあり、交換してもらうことに。

24センチは、ワインとネロしか残っていなかったので、ちょっと冒険をしてワインにしました。凄く綺麗です。
以前アマトーリオシステムホルダーを購入したのですが、プックリツヤツヤなのに透明感が少なく、赤みももう少しあればいいのになと思っていたら、今回のワインは、この条件を全てクリアしているモノでした。
(写真はこのサイトで見つけて買ったフレッチャのティッシュケースも一緒に。)

でも、クチコミで、あまりにもオシャレ過ぎて履きこなせないとありましたが、確かに。
私も観賞用になりそうです。

コッコフィオーレ アウトレット

そして、サイズなのですが、24センチでも合いませんでした。
甲高幅広なのでワンサイズ上にしても、前後はゆるいのに、まだ幅がまだきつい。
私の足は23.5センチの3E〜4Eみたいです。(シューズストレッチャーを借りて伸ばしてみようかな・・・)


商品説明

「シンプルながらスポーティでモード感あふれるシューズ。

イタリア製牛革を使い日本で製造しています。日本女性の足型に合わせ木型から作成。
ワイズは2Eで履かれたときのフィット感を重視したデザインです。

また中敷きも通気性を考えた構造にしており、クッションも厚めで長時間履いていただいても足が疲れにくくなっています。さらに刻みを入れた底部分もすべりにくくおすすめです。」


コッコフィオーレ ネオ スポルティーボシューズの口コミ その1はコチラ


posted by 管理人K at 17:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Moko様!
私もずっと前にネオスポルティーボ注文して失敗しました(^^;

ミックスブラウンを普段通りの24.0で、やっとの思いで購入し、いざ届いてはいてみたらキツかったんです(>_<)交換しようにも品切れ状態で、その時は泣く泣く返品しました(/_;)

でも!最近になって在庫有りになっていたので、色違いのネロ24.5をセール価格でゲット出来ました(^o^)パンツスタイルにいい感じですよ(^-^)v

※ネオスポルティーボは2Eで若干きつめに仕上がってるんですね…逆にスクエアパンプスは大きめの仕上がりらしいです(^^;
Posted by ミ〜コ at 2010年07月13日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155698291

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。