コッコフィオーレ アンモデルナーレ ウォレット

コッコフィオーレ研究所財布>アンモデルナーレ ウォレット

COCCOFIORE 口コミ


アンモデルナーレ ウォレット icon ¥11,550
携帯の人はココからコッコフィオーレ商品をチェックできます

パッチワークデザインが革の美しさをより引き出し、存在感を高めています。中の作りも機能的で、札入れ、オープンポケット、ファスナー式小銭入れのほかカード入れも充実。

かわいいMokoさんから口コミをいただきました

「今使ってるスピッラウォレットの使い勝手が、愚図な私にはあまり良くないので、アンモデルナーレ ウォレットを購入しました。

中の作りは、ほとんどスピッラウォレットと一緒。
パッチワークのデザインな為に、コッコペルラ(牛革+クロコ型押+エナメル加工)部分は少ないけど、手間がかかっています。

私は、ピンク&グレーとネロを注文しました。

コッコフィオーレ アウトレット

ネロは型押しも大きくプックリツヤツヤでとてもよかったのに、一ヶ所エナメル加工時、ゴミ?が付着したらしく気になったので返品。 ピンク&グレーは、写真でも判ると思いますが、何故か革の色が場所によって違う(前面はクリームがかった色で、中側と裏側はシルバーがかった色)!

ちなみに、ピンクの部分は、写真より明るく子供ぽい感じ。ピンクと言うより折り紙の桃色と言うようなイメージです。

カード類は、25枚そのまま全部入りました。 」

コッコフィオーレ アンモデルナーレ ウォレット


posted by 管理人K at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。