コッコフィオーレ ベルタ キーホルダー

コッコフィオーレ研究所小物・その他>ベルタキーホルダー
icon icon
ベルタ キーホルダー icon¥3,990
携帯の人はココからコッコフィオーレ商品をチェックできます

、クラシックなデザインのキーホルダーです。鍵を取り付ける部分はばね式のフックになっているので、鍵の付け替えが楽に行えます。この部分につけるのが不安であれば、その上のリング部分につけることも可能。

コッコフィオーレ アウトレット

かわいいとりさんより、口コミをいただきました。

セラッジオキーホルダーが、ボロボロになってしまったので、ベルタ キーホルダーを購入しました。

色は、グラデーショングリーンです。 とても綺麗な色合いです。
マインは、ありませんが、あまりプックリもしていません。

デザインとてもシンプルです。(^^;) 余りにも、シンプルすぎたので、セラッジオキーホルダーのお花を付けてみました。昔のキーホルダーは、かわいいイメージでしたが・・・。

近年は、スタイリッシュな物が多いですね。
かわいいキーホルダーが復活しないかなぁ〜と、思っています。 」


posted by 管理人K at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。