コッコフィオーレ プリセッタボストンバッグのクチコミ その2

コッコフィオーレ研究所バッグ3~5万円>プリセッタボストンバッグ
iconicon
プリセッタ ボストンバッグ icon

かわいい ちょこさんよりお写真と口コミをいただきました。

コッコフィオーレ どう 評判

cocco2.jpg

「実は某リサイクルショップで新品未使用品が3,000円弱で手に入りました。

もうひとつあったのですが、そちらは少し小さめで手提げトートタイプでグリーンとオレンジ系のお色で2,000円弱でした。

使い勝手を考え、こちらにしましたが、2,000円ならもう一つ買ってもよかったかも。
コッコフィオーレは母がお財布を使っていて気になっていたのでバックを購入出来てラッキーでした。

とても軽くてあまり傷もつかなそうなので普段使いにしてたくさん利用したいと思います。」


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。