コッコフィオーレ ルストゥロ 2wayバッグ

コッコフィオーレ研究所 バッグ3~5万円 >ルストゥロ2wayバッグ
icon icon
ルストゥロ 2wayバッグ icon  39,900円
携帯の人はコチラ コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ

かわいいバタフライさんから口コミとお写真をいただきました。

「肩掛け小脇に抱えられるタイプがツボなので即買いです。

COCCO FIORE アウトレット

中身入ってない状態、自分の荷物を入れた状態(四角ばった方)、全体アップ、脇から見た感じ、革のアップ2枚と撮ってみました。

初のワイン色だったのですが、いい色ですね♪
ふっくらはしていませんが、艶艶で当たりでした。マインは底の方に数個。これはもう仕方ないですね。

コッコフィオーレ 2wayバッグ

それにしても荷物入れると何かカバンのフォルムがフックリから角ばった感じになってちょっと不満。ふっくらした感じが好きなのに・・・。 詰め込み過ぎですかね??」」

かわいい商品説明

ハンドルはショルダーストラップに付け替えが可能。

また、内側・外側にはオープンポケットやファスナーポケットがあり収納面も充実。
使いやすさにこだわった設計になっています。花型の可愛らしいチャームが付いているのも嬉しいポイント。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

