フィーコ2wayショルダーバッグとコッコロウォレットはこんな感じ

QVC イベント

2012年4月22日デビュー。

上 コッコフィオーレ コッコロウォレット
下 コッコフィオーレ フィーコ2wayショルダーバッグ

Qスタイル4月号の表紙だったので、すでにチェックされている方もいらっしゃるかも?また3月末に行われたQVCスーパーフェスタというオフラインイベントでも展示されていました。


初夏にふさわしい色展開で登場予定!


コッコフィオーレ 商品一覧はこちらからチェックできます。 icon
携帯の人はコチラ

コッコフィオーレ ブログ


posted by 管理人K at 20:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何度も拝見しておりますが、コメントを書くのは初めてのコッコ初心者です。

セレーノトートを手に入れてから、コッルスカーレカードケース、ノヴァトーレウォレット、トリーフォラIDカードケースセットと買い足してしまいました。

明日はファッション・デイ。朝8時にはテレビにかじりつく予定ですが、欲しいのはYahoo!のオークションに出ているグラッファーレキーホルダーだったりします。
Posted by ☆sanaechan☆ at 2012年04月21日 22:12
私も何度も拝見させていただいておりますが、
初めてコメントをさせていただきます。
いつもコッコフィオーレの色々な情報を
ありがとうございます。

今日はTSVでしたね。
新しいバッグが欲しくて、0時のTSVに
がんばって参戦しておりました。

新作チェリーピンクの色に惚れて
お財布は無事にGET出来ましたが、
TSVバッグは残念ながら、私の心に響く形ではなかったので
断念いたしました。。

コチラやQVCでも、大きめバッグが欲しい!とのご意見がありますが、
私は大きめよりも小さめで可愛い色のバッグが欲しかったので、
フィー子(笑)ちゃんは私には大きすぎました。

むしろ一緒に出ていた新作のカラミータバッグの形にすっごく惚れたので、
カラミータバッグでチェリーピンクがTSVで3万円台だったら
速攻に注文していたのにナァ・・・残念。

カラミータバッグでチェリーピンク!!
三澤さん〜お願いいたしますぅ!!!
Posted by ひよこっこ at 2012年04月22日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。