コッコフィオーレ マルティンガーラ ハーフショルダーバッグ

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
QVCダイスキコッコフィオーレ研究所バッグ3万円以下>マルティンガーラ ハーフショルダーバッグ

iconicon
マルティンガーラ ハーフショルダーバッグ icon¥24,150

かわいいあいさんにお写真をいただきました。



かわいいおじねこさんにお写真と口コミをいただきました。





「マルティンガーラハーフショルダーバッグのミックスベージュです。
私は生活費用と私用の2つのウォレットを使い分けてるんですが、長財布2つ、余裕で入ります♪ニューシガレッタポーチも、頑張れば何とか(笑)。本当に使いやすくて、毎日大活躍です!」

黒ハート商品説明

ちょっとしたお出かけのお供に気軽に持ち歩けるコンパクトサイズ。
気持ちまで明るくしてくれる素敵なバッグです。

中身はこんな風になっています。
iconicon

サイズな ど、詳しい説明は商品ページ iconでどうぞ♪

黒ハート口コミ

マルティンガーラはコッコの中でもデザイン性の高い一品で、普段荷物の少ない私はハーフのミックスベージュを買いました。
スターマインもなく、見事に皮がぷっくりとして、色合いもこれまた最高〜(喜)
もーコレは自慢したい感じです(^^)

もち手が1本ですが、クッション性があり程よい太さで持ちやすいんですよ(^^*)買ったものの全然出番のないニューセンプリチェのパステルブルーがかわいそうですが、色違いのブルーと共に愛用しています。

2007/06/07 "そうはるさん"よりいただいた口コミです♪ありがとうございました!

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪



この記事へのコメント
Posted by そうはる at 2007年06月07日 00:35
初めまして!そうはるです。
先ほどはもしかしてへんなの送ってたらすいませんでした。なんせPCなれてなくて(^^;)
実は結構前から毎日の楽しみにページへおじゃましていたんですが、コッコすきなので、ドキドキしつつこちらに初めてコメントさせていただいてます。
マルティンガーラはコッコの中でもデザイン性の高い一品で、普段荷物の少ない私はハーフのミックスベージュを買いました。
スターマインもなく、見事に皮がぷっくりとして、色合いもこれまた最高〜(喜)
もーコレは自慢したい感じです(^^)
もち手が1本ですが、クッション性があり程よい太さで持ちやすいんですよ(^^*)
買ったものの全然出番のないニューセンプリチェのパステルブルーがかわいそうですが、色違いのブルーと共に愛用しています。
Posted by そうはる at 2007年06月07日 00:55
そうはるさん♪

こんにちは〜〜〜〜!
コメント本当にありがとうございます。
嬉しいです♪♪

マルティンガーラハーフショルダーバッグ。
ガンガン使えそうなデザインだと思っていましたが、やっぱりそうなんですね〜〜(*´∀`*)

持ち手は筒状になっていないものの、一枚のペラっとした感じではなく、革が2重になっているシッカリしたタイプですよね。
カリーノハンドバッグのようなヤツかな。

ミックスベージュうらやましいです〜。

口コミぜひ記事に掲載させてください♪

またあそびにきてくださいね〜

Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年06月07日 15:17
こんばんは(^-^) 私は2月15日のTSVで ミニキア-ヴェを購入した コッコ初心者です なんだか 使うのがもったいなくって 毎日 眺めて 満足してます でも 今度は肩からかけられる ジョルナ-レト-トが欲しくなりました どうせ買うならTSVでと思うのですが 最近あったばかりなので ずいぶん先のことでしょうか?! QVC歴も浅いので 何ヵ月に1回 コッコのバッグが出るのか 知りたいです ネロかパ-ルベ-ジュかと思ってるんですが 『研究所』のみなさんのクチコミを読んでると パ‐ルベ‐ジュの方は あんまりいい意見がなかったので ちょっと不安です(^o^; それと ちょっと気になったんですが 少し前にショップチャンネルを観ていたら よ〜く似たバッグを紹介しててビックリしました(・・?)      今日 このサイトを見つけてと〜っても うれしかったです(o^o^o)
Posted by チロル at 2009年03月01日 23:32
チロルさん♪

コメントありがとうございます!管理人です。
すっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

>今日 このサイトを見つけてと〜っても うれしかったです(o^o^o)
↑うわっ めっちゃ嬉しいです!

また遊びに来てください〜。

Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2009年03月16日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38301508

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。