コッコフィオーレ モデルノ ボストンバッグ

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
コッコフィオーレ研究所バッグ3万円以下>モデルノ ボストンバッグ



iconicon
モデルノ ボストンバッグ icon¥29,400


かわいい"ちしゃ猫"からいただいた写真です♪







「モデルノ ボストンバッグです。

この前のセールでも出ていましたが、私はTSVで買いました。

これの少し後にマルティンガーラがTSVで登場したせいか、マルティンガーラのほうが評判がいいようですが、口が大きく開くという点で、私はモデルノ ボストンバッグ、気にっています。
左右のファスナーが、マルティンガーラよりも深い位置までついているので、バッグの口がガバッと開かないと嫌な私には、こちらのほうがあってるみたい。

左右のポケットもパスケースやティッシュがちょうど入るサイズで重宝です。
 
ただ、ストラップが丸いのだけは、私にはダメで、肩凝りがひどいときには使えなくて、最近出番が少なめではあります。金具の加減か、ストラップがぱったりと倒れるのは、使い勝手いいんですけどね。」


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


かわいい"リズリサ"からいただいた写真です♪



かわいい"咲人さん"からいただいた写真です♪



「ピンク&グリーン の集団。一番好きな色なのですが、この頃出ないですね。廃盤なのでしょうか?悲しいです。」

かわいい"ナツメさん"からいただいた写真と口コミです♪

コッコフィオーレ

シワシワが残念な、モデルノボストンです。
他に気になるところは、グリーンだけだと思うのですが、マスとマスの間が、白っぽく変色していることがよくあることですね。
なぜこのようになるのかは分かりませんが、ハンドル部分など、革が引っ張られる部分に多く見られます。
スターマインも少々有・・・

でもいっぱい物が入るし、取っ手までコッコペルラなので、実はお気に入りです。
肩掛けできるのも(私は結構粗雑な方なので^^;)大変嬉しいです。
物がいっぱい入るのは、形が柔らかいせいもあると思います。(逆に物があまり入っていないと、くにゃっとなってしまう。)
A4のファイルケースを別に抱えて通勤すれば、これだけでも通勤バッグとして使えるくらい物が入ります。

ファスナーもダブルなので、開閉などもしやすいです。普段使いに最適!といった感じで、完全に使い倒しモードで毎日使っています。

他の色をコッコ好きの友人が持っていますが、グリーンはかなり渋めのイメージなので、同世代や自分より若い友達には、「もっとかわいらしい色にすればよかったのに!」と言われました。渋めの色が好きな私は、ずっと使える色だと思って、大満足していますが、好みは分かれるところだと思います♪

黒ハート色展開

iconicon 

黒ハート商品説明

「モデルノ」はイタリア語で「現代の、モダンな」を意味します。ネーミング通り、洗練されたデザインが魅力です。ちょっとしたお出かけに使いやすいミディアムサイズ。ハンドルが長めですので、肩にかけやすいのもうれしいポイントです。

中身はこんな風になっています。
iconicon

サイズなど、詳しい説明は商品ページ iconでどうぞ♪


この記事へのコメント

管理人さんはじめまして
いつも研究所楽しみに見させていただいてますが、あまりの興奮に初めてコメントさせていただきます。

コッコの特別価格すごいですね!
ずーっと欲しかったモデルノボストンのピンク&グリーン(咲人さんのコレクション綺麗ですね)、キャンセル待ちですがポチることができました。
買えるかも・・と思えるだけで嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
まだまだ欲しいものが沢山あるので在庫チェック頑張ります


Posted by gicchi at 2008年06月03日 21:07
管理人さんはじめまして
いつも研究所楽しみに見させていただいてますが、あまりの興奮に初めてコメントさせていただきます。

コッコの特別価格すごいですね!
ずーっと欲しかったモデルノボストンのピンク&グリーン(咲人さんのコレクション綺麗ですね)、キャンセル待ちですがポチることができました。
買えるかも・・と思えるだけで嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
まだまだ欲しいものが沢山あるので在庫チェック頑張ります


Posted by gicchi at 2008年06月03日 21:10
gicchiさん♪

はじめまして〜!
ご訪問&書き込み、本当にありがとうございます。
嬉しいです。

特別価格、やすかったですねぇ
ほんと、3割引、4割引・・・

欲しかったモノ、届くと良いですね〜。
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年06月05日 19:27
コッコのバックベルトパンプスネロが到着!!
マインも傷もない良品でしたが、やっぱり
指先があたるのと、ヒールが高いので泣く泣く返品しました!!
私はコッコの靴が履けない体〜〜〜〜〜!!(ーー;)
3Eで作ってください〜〜〜〜〜〜〜!!
来月フレッチャでバッグかポーチをオーダー
しようと思います!!
Posted by chami at 2008年06月06日 22:58
管理人さんこんにちは☆

↑コメント2つも入れてしまいすみません(*- -)(*_ _)

モデルノ購入できました!o(*^▽^*)o~♪

しかし・・在庫○の時に同じ色をもう一つオーダーしてしまったようで、キャンセルしようと思ったのですが全くログインできず2個も届いてしまいました 
Σ(T▽T;)

マリアーニの時などPC混み混みの時でもなんとか操作できていたのに、今回は『パスワード入力→Qトップページへ戻る』をひたすら繰り返すのみ、
はじかれている様な感じでした。
24時01分にはふつーにつながるなんて…ヒドイです
Posted by gicchi at 2008年06月07日 17:02
gicchiさん♪

こんにちは〜!

そんなにHPつながりにくかったのですね・・・。
12時前にきついですよね、確かに。

私も経験があります(涙

Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年06月09日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。