コッコフィオーレ フラツィオナービレ トートバッグ

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所バッグ3~5万円>フラツィオナービレ トートバッグ

2007年の春ごろ販売された商品です♪

iconicon
フラツィオナービレ トートバッグ icon¥36,750

かわいいちしゃ猫さんよりお写真と口コミいただきました。



「実は一番活躍しているコッコです。

A4サイズの書類もファイルもサッと入るし、中央に仕切りを兼ねた大きなファスナーポケットがあるし、外側にもパスケースの入るサイズのポケットがあるし。

ストラップも平たくて、肩凝りの私には負担が少なくていいですし、そのストラップが、完全に倒れるのが物の出し入れ時に邪魔にならなくていいです。

大きさのわりにマチがすっきりしているので、脇に抱えたときにすっきりおさまります。上にフラップがあったら満点でしたが、それを差し引いても、私のなかでは一番評価の高いコッコです。」

色展開

iconicon

商品説明

「フラツィオナービレ」とは、イタリア語で「分割できる」という意味。ポケットが充実し、整理しやすく機能的な大きめトートバッグです。中仕切りファスナーポケットは上部だけを留めてあるので、バッグは広々、幅のある物もラクラクしまえます。たくさん入って、ショッピングにも通勤にも最適です。

中身はこんな風になっています。
iconicon

サイズなど、詳しい説明は商品ページ iconでどうぞ♪

.


真ん中に仕切りがついているお仕事向けのバッグですね。
「A4サイズが入りますというバッグは多いが、書類を裸で入れることはまずない。A4のファイルが入るかどうかが重要。このバッグは入る」という口コミが載っていてなるほどと思いました。

確かこの商品ではオレンジ&グレーという新色が出たんですよね。
この色のストラップを持っているのですが、絶妙な色あわせがモダンでオススメ♪
コッコフィオーレ オレンジ&グレーのストラップ

.

【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

QVCでのお買い物について
送料は? 同日なら6品まで630円
支払い方法 クレジットカード or 代金引換
いつ届く? 3日以内に到着
返品できる? 30日以内で未使用品なら無条件で返品OK
キャンセルできる? その日の夜中12時までならキャンセルOK



コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る




この記事へのコメント
管理人さん!はじめまして。
みきさんのところで、時々お邪魔している
こうたんママと申しますぅ。
以前から管理人さんのブログは見にきてまして、ホント色々と参考にさせていただいてます!!初めてコメントしますぅ・・・。
さてさて、ワタシもこのフラツィオナービレ
(ネロ)持ってますが、コッコの中では一番活躍しています!!
この形で、色展開して欲しいなぁと思ってるんですが・・・もう出てこないんでしょうかねぇ・・・
Posted by こうたんママ at 2008年02月22日 15:21
こうたんママさん♪

あら!はじめましてでしたかっ
いつもお名前を拝見しているので、全然初めてな感じがしませんですね♪

フラツィオナービレのネロをお持ちなんですね。
私、ちしゃ猫さんの口コミを読んで、大きいけどマチがすっきりなので肩にかけやすいとか、ハンドルが完璧に倒れるので物が出し入れしやすいという点にものすごく納得してしまいました。
本当に使いやすそうですね。

個人的にはこれの一回り大きいモノが出たら欲しいなぁ。
ノートパソコンが余裕ではいるくらいっ。

お互いまた似たようなデザイン待ちですね!
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年02月22日 16:12
今、コレが安くなってますよね♪
A4とかノートPCが入るらしいのでグラっときてます(笑)
なんてったって安いし(コレが決めてw)

確かこの時期のピンク&グリーンは発色が良かった記憶があるので・・ポチってしまいそうです(物欲中)
Posted by 柚蕗 at 2008年06月02日 22:49
柚蕗さま♪

そうそうそう〜!
しかもこの商品だけ値引率高くないですか?
4割引ですよねぇ。すごい!

やばい。欲しい。
ノートPCはいるんだぁ。
コッコでそんなに大きいのに2万2千円ってないですよね・・・。
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年06月05日 01:36
こんにちは〜
コッコのバーゲン価格が毎日なんて夢みたいでうれしいです〜。
コレのピンク&グリーン届きました〜すっごーーーくかわいい♪〜です。ツヤツヤでマインなし!こんなに大きなバッグなのに・・・多少のシワはありますが、お値段は下がっていたし大喜びです〜〜
今のコッコはやはり質が落ちてるのかしら・・・がっかりすることが多いのです。
Posted by kumiko at 2008年06月05日 21:11
管理人さん、みなさま、はじめまして。

コッコを初めて見た時、なんと発色の美しいバックなんだろう!と一目ぼれしてしまいました。
どーーーーしても、いまだに「これだけは欲しい!」と思ってるのが、「フラツィオナービレトートバッグ」のネロ!なんです。
が・・・・どこを探しても無い・・・・
もう、再入荷は無いのでしょうかねぇ。

と、ネットサーフィンしていたら、こちらのサイトに出会いました。
とっても、嬉しいです。
管理人さま、みなさま、これからもよろしくお願いしますぅ。
Posted by アロマ at 2010年12月07日 00:11
>アロマさん

コメントありがとうございます!
うれしいです〜♪

ぜひ、こちら↓にも。
http://ameblo.jp/shopping-daisuki/
Posted by 管理人K at 2010年12月23日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。