コッコフィオーレ オンダーレトートバッグ

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所バッグ5万円以上>オンダーレトートバッグ

iconicon
オンダーレトートバッグ icon¥50,400

かわいい健介さんよりお写真と口コミをいただきましたっ♪



『男だってコッコフィオーレ!ってことで、オンダーレトートバック、キャンディレットです!デザイン的にバックルが格好いいポイントで、荷物をガシガシ入れられそうなんで、気に入って買いました!色は迷わずキャンディレット!

絵に描いたようなポップなカラーとデザインは、他にないし、かなり気に入ってガシッガシッ使ってますよ!(笑)゜+。(*′∇`)。+゜』

との事です。健介さんありがとうございました!

色展開

iconicon

商品説明

"オンダーレ”は、イタリア語で“波打つ”を意味する言葉。裏表に波打つようなタックを寄せて、ソフト感を表現したトートバッグです。大小のバックルの組み合わせがアクセント。ピンクゴールドの金具が、フェミニンでエレガントな印象を演出します。

中身はこんな風になっています。
iconicon

サイズなど、詳しい説明は商品ページ iconでどうぞ♪

.

今、私が一番欲しいコッコフィオーレです!
ただ・・・お値段が高いです・・2007年4月現在コッコフィオーレの中で一番高価。

ころんとしたフォルム、波打ったデザイン、ピンクゴールドのバックル、もう本当に理想のバッグで可愛らしくてたまりませんっ。
でもあまりモノは入らないのかな〜とか思ったりも。
購入された方どうですか?教えてください〜;;

.

【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

QVCでのお買い物について
送料は? 同日なら6品まで630円
支払い方法 クレジットカード or 代金引換
いつ届く? 3日以内に到着
返品できる? 30日以内で未使用品なら無条件で返品OK
キャンセルできる? その日の夜中12時までならキャンセルOK



コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


この記事へのコメント
管理人さんはじめまして!男だってコッコファン(笑)の、けんすけと言います。オンダーレトートバック!はい、僕買いましたよ!しかもキャンディーレッドを冒険で買いました!(笑)
見た目以上に物が入るのと、バックルがたくさんあるのがカッコイイと思い、おもいきって買いました!(商品説明ではエレガント、と表現してますけど‥笑)

コッコは女の人向けなのかもしれないけど、メンズ雑誌に掲載したら形によっては男が持ってもおかくないデザインだし、絶対売れると思うんですよね!
実際、皮に色気があるというか、ネロにしてもクロコの鞄のように艶があってカッコイイとも思いますよ!
あと、傷や水にも強いってのもうれしい!
あと、誰も周りに持ってないってのもいい!(笑)

今回キャンディーレッドは冒険しましたが、持ちようによって、男が持ってもいいはずです!(断言)

再入荷で、最近買いましたけど、ぜひこのバックおすすめです!
高いのは悩むのは僕も一緒ですが(笑)、ガシガシ使ったら、すぐモトとれますよ(笑)


また書き込みしますのでよろしくです!

Posted by けんすけさん at 2007年07月01日 01:30
けんすけさん♪

ォォォ
男性からの書き込みはたぶん初めてです。
男性のコッコファンの方を知ったのも初めてです!
嬉しい〜♪

再入荷で購入されたそうで、ラッキーですね。
ソールドアウトになるとなぜか欲しい気持ちが倍増するので不思議です。

コッコは確かに男性がもてるバッグもありますよね!

しかもけんすけさんはキャンディーレッドを購入されたそうで、シャレた方だと関心してしまいました。

たくさん入るそうで、パールベージュの在庫が○になったら買ってみようかな!
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年07月01日 19:25
管理人さん、返事ありがとうございます!(笑)

シャレた方とは、嬉しいですね!(笑)
キャンディレッド、すごくポップな色使いで、見ていて飽きないほど「これはまさしく皮の芸術やね」と、惚れぼれするくらいですよ!(笑)
是非パールベージュ、買ってみてください!
実物のすごく細かい作りなんか、「高額で納得!」と思うはずです!(笑)


僕が始めてコッコを買ったのは昨年、ペンケース(ネロとブラウン)とキーケース(ネロ)でした。

で、鞄が欲しくなってフィラッツィオナービレトートバック(ネロ)を買いました。
これはビジネストートとしては抜群で、かなり大人のトートとして大好きな一品です!

あと、小さめのトート(名前忘れた)のネロも一つ買いました。これはプライベートでガンガン使ってます!

正直、こんなにハマるとは思っていませんでした(笑)
Posted by けんすけ at 2007年07月03日 23:47
けんすけさん♪

またまた書き込みありがとうございます。

けんすけさんは最初小物から入り、ハマって大き目バッグに・・・って感じでフィオラーになったのですね。
そういう方とても多いみたいです♪

ネロやブラウンのペンケース、トートバッグは男性がお仕事で使っていたらかっこいいでしょうね。
簡単に想像できます。というかピッタリですね。
ショーでももっと男性に薦めたらいいのに、とすら思ってきました(たまに薦めていますが)。
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年07月04日 02:44
こんばんはっ!

先ほど「ショップチャンネル大好き」の方にもお邪魔させていただきましたっ♪

コッコって小物から入る方多いみたいですね。そいういう自分もそうです。(笑)
小物でコッコペルラを体験し…そしてバッグへ!

でも、最近のコッコだとちょっとそれも難しいかなぁ。。
「アメ横仕様のハゲコッコ」昼間ショーに出てSOになってましたね。。
ショーのはと〜〜っても綺麗でした…(泣)
Posted by 砂羽 at 2007年08月17日 18:50
砂羽さん♪

いらっしゃいませ〜♪

昼間のショー、腕時計はソールドアウトでしたね。
でもこないだのシルバーの時にある程度欲しい人には行き渡った感じで、即!って感じじゃなく・・・。

でもハゲハゲ率が高いみたいだから、返品率も高いだろうし、どうなっちゃうのだろう。
昔バージョンを持ってる方のために、もうベルトだけ単品でうっちゃえば、などと思ってしまいます。
PGのフェイスはなかったか〜・・・。
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年08月17日 22:41
お二人に質問です!、ハゲハゲ率?返品率?!何の話っすか?!焦
めっさ気になります!教えてくだせぇ!(ノд<。)゜。(笑)


しかし昼間のコッコ見ましたけど、夏物在庫処分!的なOAは、ちょっと残念ですねー。まぁ、秋の新作前だし、仕方ないかぁ(;^_^A
Posted by けんすけ at 2007年08月18日 03:00
けんすけさん初めまして!

ハゲハゲとか返品とか、コッコのお好きな方には気になるワードでしたね(汗)

自分のブログにも書いていますが…
今回コッコの時計を購入したんです。が…
フェイス周りのPGがハゲハゲでシルバーが覗いていた…という代物だったんです!
他に買った方のお話でも、やはりハゲてて返品された方多く、その時計が昨日の番組で売ってたわけなんです。

他には、最近(特にこの夏のシリーズ)のコッコペルラの革の質が昔に比べて落ちてることでの(シワだらけやヘンな色むらなど)返品も多く…
昔の「ふっくら、ぷっくり、つやつや」コッコを知ってしまってるだけに…
今の「ぺったんこ、シワシワ、色むら」コッコはどうしても納得できないんですね。。

昨日の在庫ショーも、昔のコッコならあそこまで在庫残ってなかった気がします。(SOの嵐だったので…)そこから今のコッコの現実が垣間見れるのかもしれませんね…残念です。
Posted by 砂羽 at 2007年08月18日 11:19
砂羽さん初めまして!こちらこそヨロシクです!コッコファン同士で会話ができるのはとても嬉しいです。はい。゚+。(*′∇`)。+゚(笑) 

さて、さっそくのご解答ありがとうございました
なるほど、そうです訳だったんすか(笑

その話はすごく残念な話ですよね

ペイントもなんとなく雑になってるようなきもするんですけど、どう思いますかぁ?

ネロとかはわからないけど、マルチカラーは特にわかりやすいですから。
Posted by 健介 at 2007年08月18日 14:51
砂羽さん♪健介さん♪

ハゲハゲの時計どうなっちゃうんでしょうね・・・。
スターマインの場合(百歩譲ってですが)コッコペルラの風合いの一つという認識であれば、検品うんぬんというのもまぁまだわかるのですが、時計のフェイス部分の塗装がはげてるのを(しかも話を聞くところによると数が多そうですよね)平気で出荷するのは・・・

シッカリしてくれ〜とエールを送りたいっ
コッコファンをガッカリさせないで欲しいですね( ┰_┰)
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年08月19日 00:45
こんにちわ!

皆様のコメントを見ていて、砂羽さんの「アメ横仕様のハゲコッコ」←大爆笑しちゃいました!やハゲハゲ率ってなんだろう・・・と、読み進むうち、ふむふむ。そうなんですか。
私はミックスホワイトを納得できるものをようやく手に入れたのですが。ホントに最近ではマレなんですね〜。といっても風合い程度のスターマインはありました。

ところで、最近、コッコの再入荷アラートをかけているんですが、マッジョーレ トートバッグ:ネロのアラートが毎日来るんです。これも誰かの返品なのかな〜?ネロなのでシワシワ〜だったり・・・毎日返品が来て、それで再入荷アラートなのかななんて。

やっとファンになったのに、残念です。アウトレットで小物手入れたかった〜!往年のコッコーっ!!
すっかり出遅れて、残っていたのはペラーメだけでした(笑)いや(泣)
Posted by maon at 2007年08月21日 18:46
maonさん♪

めっきハゲハゲは本当にやすっぽくみえますからねぇ・・・。

アウトレット来年(?)がんばりましょうぜ〜っ!
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年08月22日 14:42
こんばんは!
オンダーレいいですよね〜いつか欲しいと思いながらも、高いですよね〜
それにしてもここの盛り上がりようは凄いですね!
まさか砂羽さんのナイスネーミング“アメ横〜”がここでもこんなに盛り上がるなんて…
砂羽さん、いざ全国区へ…なんて。
maonさんの“ペラーメだけでした(笑)いや(泣)”も、気持ちよくわかります。
あのべラーメ兄弟だけは、いくら半額でも私も買う気にはなれませんでした。
来年のセール、頑張りましょうね!
Posted by Poem♪ at 2007年08月23日 00:05
Poem♪さん♪

オンダーレいいですよね。私も欲しい。
コッコペルラモノの、コッコフィオーレの中でも1,2を争う高額商品じゃないですか?
TAGOシリーズでは5万↑のヤツもありますが。

それにしてもアメ横仕様の時計はどうなったかな・・・。返品で大慌てかな・・・。

来年のコッコアウトレットにはペラーメの変わりに売れ残ったTAGOシリーズが出ると見たっ!
半額なら買ってもイイですぞ!QVCさま!

Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年08月23日 02:32
ターゴシリーズ、たしかに企画的に、ちょっと無理があったかも(苦笑)色展開も少ないし、値段も高いしね。

ただ、キーホルダーくらいなら、来年のアウトレットでゲットしたいっす!(笑) 
↑あ…まだ発売中です…(爆)



Posted by 健介 at 2007年08月24日 02:33
健介さん♪

アウトレットになったら買ってもい〜と思っちょります。

私はパイソンいけるくちなので!
フィオラーの皆様に嫌われているトコがチャンス!

次回のアウトレットでは「出遅れて残っているのはTAGOだけでした(泣)」っていう今年のペラーメみたいな扱いになっていたりして。
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年08月24日 12:27
てか、たしたターゴシリーズって「本日のために作りました!」とか「数はすくなめですよ!」とか言って発売して、番組では即ソールドアウトだったのに、今はほぼ全種類揃って販売中…。 


企画的に無理が…(爆)
Posted by 健介 at 2007年08月24日 13:55
ペラーメ兄弟、ターゴ3兄弟!?
その無理な企画シリーズ、第3弾!?
で、またなにか新たななにか期待しちゃいたいっ!(笑)
パイソン柄でも、かわいいピンク&グリーンとかミックスワインとか色つきだったら、、、無理かな?(悩)

といっても、もしかしたらターゴも実際に持ってみたらかっこいいだろうし。普通にお店で売っていたら、ここまで話題にならなかっただろうね、パイソンってだけで....(笑)ペラーメも街で見かけたら気にならないし。
Posted by maon at 2007年08月25日 11:13
maonさん♪

新しいラインは、どんなんだろ〜ってワクワクするし楽しいのでどんどん出してもらってもイイ!と個人的に思っております(*´艸`)
ただ、コッコペルラシリーズのコッコフィオーレのグレードが落ちちゃったりおざなりになったらイヤですが・・・。

ペラーメもTAGOも、全然持ってもイイと思うのですが、まずペラーメは別にコッコフィオーレである必要がない、(QVCで買わなくても・・・で売れてない?)そしてTAGOはコッコペルラファンの層には受けないパイソン柄&高いから売れてないのかな〜と。

しかし、TAGOは従来のコッコファン以外のファン層を獲得するか?!と思ったけどまぁ売れ残ってますよねぇ(*´艸`)

何度も言うけど半額なら買ってもよろしくてよ!QVC担当者さま!来年よろしく。

Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年08月25日 17:48
パイソン柄は、男物でも流行っているから、もしターゴシリーズで男物があったら、買っていたかもなぁ…。 
革はグレーとか、いいなぁ、と、ちと思ったし(笑) 


僕も半額になったら、キーホルダーは買いますよ、QVC様!!(笑)
Posted by 健介 at 2007年08月27日 19:40
健介さん♪

TAGOはパイソンが苦手っていうのもあるのかもしれないけど、やっぱりちょっと手が出にくいお値段帯・・・。

私もグレーが一番いいなぁと思っちょります。

Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年08月28日 10:30
管理人さん、ご存知かもしれませんが、ヤフオクにオンダーレのパールベージュが出ています。少々難はあるようですが、なかなかきれいそうですよ。ちょっと見かけたので、お知らせしておきます。
早く新作でパールベージュが出るといいですね。
Posted by あき at 2008年01月12日 20:50
あきさん♪

コメントのお返事遅れてしまって申し訳ないですっ

見ました見ました!
36000円でしたねぇ。

2度と購入できないであろうバッグ・・・
欲しいなぁ・・・。
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年01月15日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38449773

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。