コッコペルラ色見本 ベーシック

コッコフィオーレ研究所コッコペルラ色見本>ベーシック


洋服に合わすのが難しくなく、お仕事にも使える。ベーシックな色を集めてみました。

手元に見本がある色のみです・・。ごめんなさい。
ない色はQVCのページで確認してくださいませ。

商品の大きさによって、拡大縮小がバラバラです・・。それもゴメンナサイ。

かわいいミックスホワイト

”maon”さんにいただいた画像です♪
『一番美しいいかにもホワイト♪白雪姫という感じ。キラキラはレタッチではないですヨ。』との事。maonさんありがとうございました。

*****ミックスホワイトの色の違いについて。
ナディアさんからお写真&口コミいただきました。





「昨年の夏はミックスホワイト一筋で、記事にして頂いたストゥリーシャ ハンドバッグ iconマルティンガーラ ハーフショルダージップキーケースアルジェントウォレットを購入しました。四点共、ホワイトというよりはクリームイエローみたいな・・・。特にキーケースは本当に黄色!って感じです。」


かわいいパールベージュ
コッコフィオーレ coccofiore コッコペルラ
黒の服を着ることが多い私が大好きな色です。
なぜか一番に目がいく色なんですよね〜♪

匿名 様から情報いただきました。
『パールベージュは年内(2007年)は一切出ないとのことでした(泣!)
出るとすれば来年(2008年)の春か夏だそうです。

昨年の12月に出来上がってきたパールベージュの革は色がとても濃くて従来のパールベージュ色とは違って、担当者も「濃い!」と思ったそうです。現行のナストゥラーレハンドバッグのパールベージュもその革なので濃いらしいです。』

*****パールベージュの色の違いについて。


左:バックベルト パンプス icon 右: モーダ ウェッジヒール icon(2008年4月5日発売) 
下:スタッズベルト



一時期、色が濃すぎた反動なのか(?)パールベージュ復活後(2008年4月あたり)の色は青白い印象の革になりました。より色が均一になり、エナメルのジェリーっぽさが減ったようなイメージです。

かわいいゴールドベージュ
コッコフィオーレ cocco fiore コッコペルラ QVC

かわいいパールホワイト
コッコフィオーレ cocco fiore コッコペルラ QVC

かわいいシルバーグレー


かわいいネロ
コッコフィオーレ cocco fiore コッコペルラ QVC
どのコッコフィオーレでも、いつもこのネロ(黒)からソールドアウトになります。
やっぱり一番ベーシックな色が強いですね♪

かわいいグリーン(FRECCIAではライトブラックと呼ばれてます)
コッコフィオーレ cocco fiore コッコペルラ QVC
今一番注目している色です。初めて見た時「なんてキレイな色!」と感動しました。
湯浅ナビもイチオシの色だそうです。


”チャッピーさま”からいただいたフレッチャのライトブラック(コッコフィオーレではグリーンという色です)です。

かわいいミックスブラック

haruさんにいただきました♪

かわいいミックスブラック

ちしゃ猫さんからいただいたお写真です。グリーン(フレッチャのライトブラック)と似ていますが違う色です。

*****ネロ、グリーン(ライトブラック)、ミックスブラック、グレーの色の比較
ピヨさん、ちゃこたんさんにいただいたお写真です。







かわいいミックスカーキ


かわいいブラウン
コッコペルラ



かわいいブラウン&クリーム(FRECCIAではブラウン系と呼ばれてます)


かわいいマロン
コッコペルラ マロン
ナツメさんからいただいた"マロン"のコッコペルラです。
実はこのカラーはコッコフィオーレでは採用されておらず、フレッチャイタリー(Freccia Italy)というブランドで手に入れる事ができます。


参考に、柚蕗さんにいただいた、「マロン」と「ブラウン&クリーム」の革の比較写真


かわいいオリーブ

haruさんにいただきました♪


コッコフィオーレにはたくさんの色があります♪
ブルー・グリーン系の色見本 ピンク・レッド系の色見本


QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


posted by 管理人K at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コッコペルラ(革)色見本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38561719

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。