コッコペルラ色見本 ブルー・グリーン系

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所コッコペルラ色見本>ブルー・グリーン系


知的な印象のブルー、グリーン系の色見本です。

手元に見本がある色のみです・・。ごめんなさい。
ない色はQVCのページで確認してくださいませ。

商品の大きさによって、拡大縮小がバラバラです・・。それもゴメンナサイ。

かわいいライトブルー(frecciaの革です。frecciaについてはこちらをご覧下さい。)


かわいいブルー
コッコフィオーレ cocco fiore コッコペルラ 
スターマイン コッコペルラ ブルー
maon-nyan様よりいただいた写真です

かわいいパープル(コッコフィオーレ)

↑屋外


↑室内

かわいいオレンジ&グレー
コッコフィオーレ cocco fiore コッコペルラ
コッコペルラ
ひま様よりいただいた写真です。

かわいいライトブルー(frecciaの革です。frecciaについてはこちらをご覧下さい。)

チャッピーさんからいただいたお写真です。

コッコフィオーレにはたくさんの色があります♪
コッコペルラ色見本一覧
ピンク&グリーン/108 オレンジ&グレー/109 ミックスブラウン/1 ミックスワイン104 ネロ ミックスピンク/95 グリーン77 ブルー30ワイン/グレー57 ブルー/グリーン83 ブラウン11 ゴールドベージュ/21 パールピンク/94 パールホワイト/54 パールブルー/99 キャンディレッド/58 イエロー×グリーン/61 ミックスホワイト/107 パステルブルー/62 キャンディーブルー/106 キャンディーピンク/100 ブラウン/クリーム79 パステルオレンジ/72

ベーシックカラーの色見本 ピンク・レッド系の色見本

.
cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!


コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


posted by 管理人K at 20:22 | Comment(7) | TrackBack(0) | コッコペルラ(革)色見本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。管理人様
新作にミックスホワイトがあったのでポチりそうになったのですが、、、リボンのついたカバンを持つ自分を想像できなかったのでやめました(笑)

ところで、先日、銀座の交差点で信号待ちでふと前を見たら、コッコペルラ革っぽいのブルー系バッグを持った女性を見かけました。そのブルーなのですが、コッコフィオーレのブルーよりは、ややグリーンがかっていました。もしかして、高級価格のLaMom?のブルー?。
晴れた日の光の中でそれは綺麗でした。日の光の中で輝いていると言ったらやはりコッコペルラ革じゃないでしょうか?
ブルー好きな私としては、スターマインが絶対ないと確信があったら、あるいは現物を見て購入できるとしたら、あの金額を出しても購入したいと思いました。コッコペルラ革はなぜ通販ばかりなんでしょう。。。
写真で見るのとほんとに違いますよね。手にしてみないと分からない感がありますよね。
Posted by maon at 2007年06月26日 00:24
maonさん♪

私もラ・マムで欲しいアイテムがあるんですよ。
ハンドルがついた長財布なんですが(コッコで同じようなのもってるのに(*´艸`))4万円↑するんですよぉ〜。
高いですよね。

コッコより中身の作りとか甘いような気がするんですが、コッコペルラがなんか高級な感じもする・・・?
なぜあんな高いんでしょう。

でも欲しいです・・・。
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年06月26日 02:25
maonさん♪

すいません。追記です。

以前このブログのコメントでどなたかに教えていただいたのですが、ラ・マムの革の紹介で使っている画像、思いっきりスターマイン(しかも卵マイン)です(*´艸`)

http://www.rakuten.co.jp/tiaratiara/727394/

これはコレで風合いって事でしょうか。
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年06月26日 02:27
そうそう、これですね。卵の風合い。。。

風合いではないという情報もありますし、風合いなら風合いですと、TVで言い切ってほしいです。
そしたら私も、、、全面卵でも買うかな?(笑)

でも私の目撃したラマムっぽいブルーの
キャリアバッグ
LA APERTA-4
これっぽかったかな。
なんとなく高級っぽかったです。。。

誰かラマムを買った感想をお聞きしたいです。
Posted by maon at 2007年06月28日 19:18
すみません。私も追記です。
いま、じっくりラマムの長財布をみていたら、素敵です〜!
ほしくなってしまいましたぁ〜。ブルーかベージュがいいかなぁ。

でも、4万円か・・・財布に・・・
風合い(?)がないものが届けば・・・
Posted by maon at 2007年06月28日 20:10
maonさん♪

maonさんのコメント読んで、またラマムのお財布の写真を見ていたら欲しくなってきました・・・。

でも4万↑はなぁぁぁぁ・・・

私はベージュがいいです(*´∀`*)
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年06月29日 00:56
ラ・マム・・・。

ここでも三澤さん、語ってますよねぇ〜〜〜!!

確かに惹かれるアイテムが数点ありますが、どうしてあの値段?!と疑問に感じてしまう。

一度でいいから、実物を見たいモノです。
Posted by みぃちゃん at 2007年07月22日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。