コッコフィオーレ フィオーレ・バリアーレ・ミュール

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所>フィオーレ・バリアーレ・ミュール

iconicon
フィオーレ・バリアーレ・ミュール icon¥15,960 ¥14,498(期間限定)
2008年4月 コッコフィオーレ4周年にて¥7,980

黒ハート第一印象とか。

ミックスベージュ と ミックスホワイト です。

取り外し可能なお花が付いているのですが(後ほど詳しく。)ミックスホワイトの方にだけ付けてます。



まずは太陽光でみたところ。




こちらは室内にて撮影。

まず、よく言われるミックスホワイトについての色の白さチェック。
とはいえ・・・・私はミックスホワイトのアイテムって持ってないので比べようが無いのですが、おそらく白さは平均的なモノだと思います。

↓以前作成した、コチラの記事をご覧下さい。
ミックスホワイト 比較の記事
この中でいうと、さーやさんのメディオキアーヴェみたいに、真っ白ではないですね。
もう少しクリーム色だと思います。


私は肌がイエローベースなので、あまり白い物を持ってしまうと、自分の肌がより黄色く&色黒に見えてしまうのではないか、と思うので、もしかすると今回手にしたミュールくらいの色がちょうどいいかな。

っていうか、実は見た瞬間から・・・


ミックスホワイト かわいぃぃぃぃぃ


って感じでして。ちょうど母もいたんですが、「それいいよ!似合うよ!」とのコトで。へへ・・・。


シワ&染料のシミ、スターマイン について。
シワっぽい(笑)染料のシミは、取り外し可能なお花にもあります。
スターマインは無いみたいでした。
というワケで、良品というワケではないと思うのですが、まぁ別にいいよ〜ってな感じです。可愛いもん。



さて、コチラはグリーン と ネロ です。



太陽光。




室内にて撮影。


どちらも母の。(っていうかミックスホワイト以外 母の・・・)



もうね、とにかく母はグリーンに惚れた模様。

美しいですねぇ・・・。ちなみにグリーンは革自体も良品だったのでさらに◎
ぷっくりつやつやなんですね。
私のミックスホワイトもこんなだったらもっと可愛かったかなぁ。


ネロは、すでに私が他のミュールを持っていたので、母には予想通りな、お品だった模様。「1足はいるでしょ」とのコト。

ブラウンもずっと迷ってたので、ブラウンでもよかったなぁとつぶやいておりましたが。



私、実はミックスベージュも欲しいなぁと思っていて、借りて履いてみたのですがこれは母の方がよく似合いました。ミックスホワイトは逆に私の方が似合いました。

肌の色味?とか年齢、その人のイメージなどが関係しているのか、実際履いてみないとわからないものだなぁとつくづく思いました。

黒ハート実際 履いてみて

履きやすい。履きやすい〜!



ヒールがシッカリしている(けど横から見たら美しいシルエット)。

ちなみにピンヒールじゃないので後ろから見たときに、ふくらはぎが太く見えなくてイイ。
私・・・すっごい足が太いので!!!っていうか足だけじゃ・・・何も言うまい。



ですが、「履きやすい」にも落とし穴(?)がありまして、同じサイズ同じ靴なんですが、それぞれ少しづつ履き心地が違います。

我が家に来た子たちで言うと、グリーンがめっちゃ履きやすい。
ミックスベージュの左足だけ、なぜかちょっと痛い。他は普通に履きやすいって感じ。

黒ハートお花について

この靴にはとりはずし可能なお花がついておりました。


ちなみに母が「私には、お花無理だわ〜」というので全部いただきました。(ドウ使おう?)



お花自体は、結構簡単な作りです。革は切りっぱなしだしね。

↑のようなクリップ式になっております。
たぶん、歩いているうちにお花が外れたってコトはたぶん滅多に無いと思う。


最初お花無しで履いた時は、「これでお花付けたら金具が痛いでしょう!」って思ったのですが、つけても違和感が無かったです。
ガンガン歩く時以外は付けてても問題なさそう。
昨日、買い物行ったりしましたが、一度も足が痛いとは思いませんでした。
っつーか私がもってる他の靴に比べて、歩きやすいなぁ〜。

黒ハート皆様からの口コミ

まりこさんからお写真口コミいただきました



「ちしゃ猫さんからミュール譲っていただき初Coccoとお揃いになりました!パールベージュ逃しましたがミュールが手にはいったおかげでネロで良かったです。仲介ありがとうございました(__)」

michelleさんよりお写真いただきました。



「コッコのグリーンとハマノのブロンズのコラボ写真を添付します。」

ナディアさんよりお写真、口コミをいただきました。



「先日死闘(?)の末、手に入れたミュール。ホント履き易いですよね〜足が全然痛くなりません。一足しか買わなかった事を後悔する毎日。在庫も戻らないし・・
で、見つけたんです!ヤフオクでSサイズのパステルピンク。
絶対欲しくて、頑張って見事落札♪しました。
 
届いたミュール、すご〜く綺麗な革でビックリでした。この所、パステルピンクはあまり状態がよろしくない物が多い中、こんな美しい物もあったなんて・・升目一つ一つにきっちりと色が入っていて、艶々ウルウルのジェルでコートされてるみたい。皺も無くて、履いてしまうのが惜しい位です。

こういうコッコに出会うとまた「コッコ熱」が上がってしまうんですよね〜」

ちゃこたんさんよりお写真と口コミ いただきました。




「3日の朝セール復活の記事を拝見してゲットしたミュールが届きました。ミックスホワイト可愛いです。グリーンと比べるとぷっくり感がないんですけどね。白っていうよりはベージュ、薄い黄色です。」


さーやさんよりお写真と口コミ いただきました。



「ミックスホワイトの皮が白くなった♪と喜んで注文し、わくわくしたのも束の間、届いたミュールはしわしわでした・・・・。

写真では分かりにくいのですが、左右で皮に差がありすぎるのです。
右はキレイなんですが、左がしわしわ。アップの画像は左の方で、色味も濃いくて汚い印象です。

ウチの母曰く、「左右でキレイと汚いを組み合わせれば、購入者も返品しないと思うんじゃない?私が売る側なら、そうするわ〜」だそうで・・。 うーん、わざとなんでしょうか??
沸々と湧き上がる不満。まあ、遠目に見れば分からないし、在庫もないから、泣く泣くですが、これで我慢します><。」

コッコフィオーレ cocco fioreお世話になっているcocco_fiore[みき]さんからいただいた画像♪

パステルピンクでございますっ

お花が取り外し可能でスキな位置に持っていけるんですよね。真ん中につけるのもカワイイですねぇ〜〜〜揺れるハート


黒ハート色展開

iconicon

黒ハート商品説明

愛らしいフィオーレ(花)をあしらった前あきタイプのミュールが登場。お花のモチーフは取り外し可能で、2通りのスタイルが楽しめます。なんといっても魅力は、イタリア職人の丁寧な彩色が生み出すコッコペルラ革の美しさ。日本人の足型に合わせた2Eタイプで、中敷きのクッションを厚くし、履き心地にもこだわりました。ヒールの高さは6cmと程よく、すらりとした足元を演出します。

裏側・後ろ側はこんな風になっています。
iconicon

サイズなど、詳しい説明は商品ページ iconでどうぞ♪



【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


posted by 管理人K at 17:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見に来ました〜(〃▽〃)
新作ミュール ほぼ毎日履いてますよ〜!
革が足に馴染んできて ますます履きやすくなりました。
私は真ん中に お花をつけるのが お気に入りです‥(*´▽`*)
Posted by cocco_fiore[みき] at 2007年06月07日 17:46
みきさん♪

見にに来てくださってありがとうございますっ
「革が足になじんでくる」という事があるんですね。なるほど〜(*´∀`*)

お花真ん中バージョンかわいいっす。
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年06月08日 10:52
ミュール、履き易いんですね。いいなぁ。確かにちょっと皺っぽいかもしれないけど、靴は寿命があるものだから半額だったら許せますよ。ミュールって革の面積が小さいからちょっと奇抜な色でも使えちゃいますよね、楽だし。どのお色も合わせやすそうです。
でも履き心地に個体差があるなんて・・・ 実はホワイトのウェッジ返品したんですよ。あまりに痛くて我慢の限界を超えていました。でも本当にきれいだったからすごーく惜しくて未練タラタラ。でも口コミには「合う靴が無かったのにこのウェッジは履き易い、最高ダ」みたいなのがあったので悩んじゃいました。私それ程大足でもないんですけどねぇ… あの一足が甲低過ぎたんじゃないかなぁ?返品じゃなくて交換したら良かったのかも。。。 だからこそミュールが絶対に欲しかったのに〜。残念!
Posted by nao at 2008年05月10日 11:43
こんにちは!前回、初書き込みにもかかわらず、図々しく質問させていただき、色々教えていただきましたHasseです。TSVトートバッグのピンクの黒い点が気になり結局返品しました。と言うのもパールベージュもgetしていて、そちらを現在ヘビロテ中です!今回話題のミュール、私も3色買いました。(ブラウン・ミックスホワイト・ミックスベージュ)そうなんです!特にミックスベージュが、右と左の模様の大きさに差が…!う〜ん!?と思いましたがバッグと合わせて愛用中です。ミックスホワイトも左の皮が皺っぽい… そっか〜、私のだけじゃなかったのですね。ある意味、安心しましたが、そう言う意図があるのかもしれませんね…ちょっと、複雑な気分ですが、今日もお買い物してしまいました〜♪  
Posted by Hasse at 2008年05月10日 18:11
naoさん♪

ミュール、ほんと買ってよかったです。
とくに我が家は、コッコペルラに対して鈍感(?)なので、シワっぽいとかマインとか、あまり気にならない感じだし・・・。

と、革に対しては何も言わない母だったのですが、左右で履き心地が違う事には、「左だけちょっと痛いなぁ」とつぶやいていました。
まぁそれでも、他のブランドの同じような形の物よりは履きやすい、という事で気に入っていた様子。
私もはきやすいなぁと思いました。

モーダ〜の事ですが、私が聞く範囲の口コミでは、やっぱり「固い」みたいですよ。
とても綺麗でデザインも可愛いのに残念でございましたねぇ(涙)
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年05月10日 21:35
Hasseさん♪

おお!ミュール3色購入されたのですね。
ブラウンは、母がずっと迷っていた色なんですよ〜。ブラウンすごく綺麗ですよね。

今日は、新作のお財布をお買い上げですか?
それとも再登場のバッグやポーチかなぁ♪

到着がまたまた楽しみですね。
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年05月10日 21:38
こんにちは!昨日はポーチとべレッツアウォレットgetしてしまいました。コッコ初心者なので、見るものすべてが目新しくて、お買い物病が止まりません…。(お財布買っても中身が…)こちらで又お勉強させていただき知識を身に付けてお買い物したいと思います!それにしても、SOLD OUTになるのが驚異的スピードですが、皆さんどうやって欲しい色をgetされるのでしょうか〜?私は携帯をずっと握りしめ12時まで在庫チェックしてやっと買えました(第二希望の色とかで…)
Posted by Hasse at 2008年05月11日 13:34
Haseeさん♪

ポーチ、お財布をゲットされたんですね。
ポーチは競争率高かったですよね?
私がのろのろと(笑)チェックしているときにはソールドアウトで、それからチラチラとみていましたがずっとソールドアウトでした。

いいな〜♪

私は、qvc.jpで注文する事がほとんどです。
母はクイックアクセス専門です。

オンエアを見ながら注文だったら、ほとんど買い逃すことはないですけど、オンエアが終わってから思い出す事が多いので(笑)買えない事が多い〜・・・。

Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2008年05月13日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。