コッコフィオーレ ナストロミニバッグ

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所バッグ3万円以下>ナストロ ミニバッグ


iconicon
ナストロ ミニバッグ icon¥19,950

色展開

iconicon

商品説明

ナストロ”は、イタリア語で“リボン”を意味する言葉。その名の通り、リボンモチーフが可愛らしいミニバッグです。ハンドルは取り外しができますので、大きなバッグと組み合わせたり、外してポーチにしたりと使い方はいろいろ。女性の可愛らしさを引き立たせるアイテムです。

中身はこんな風になっています。
iconicon

サイズなど、詳しい説明は商品ページ iconでどうぞ♪

.

私、一度購入チャンスを逃したので、再入荷された瞬間、迷うことなくGETいたしました。小さいバッグなので、本当に自分の欲しい、思い切った色にしよう!と思い、ピンク&グリーンを選びました。

リボンが可愛らしいのですが、バッグと一体化したようなデザインで子供っぽくなく気に入っています。また、ハンドルが取り外せるところがとっても便利だと思います。

cocco fiore コッコペルラ

cocco fiore コッコペルラ

コッコフィオーレ コッコペルラ cocco fiore QVC 通販

 

かわいい"マキマキさん"にいただいた写真と口コミです。マキマキさんありがとう!!



「ナストロミニバックが到着しました。
思ったより、オレンジが強かったけど、とてもかわいいです。
一見夏向きカラーかなと思いましたが、冬の方が鮮やかで目立つかも。

スターマインのようなものは、ありませんでした。なんとなくぺったりしてるかな?という感じもありますが、私的には大丈夫です。ガンガン使うぞぉ。」

かわいいおじねこさんからお写真と口コミをいただきました。ありがとうございます



「ナストロミニのミックスホワイトです。初期の頃のなので、まだ色が落ち着いていて、作りもとても綺麗です。最近のミックスホワイトは何だか安定していないので、この頃のに戻して欲しいな〜と痛切に願っています(>_<) 」

かわいい以下は"ナツメさん"にいただいた写真と口コミです。ナツメさんありがとう!!

コッコフィオーレ

コッコ好きの友人が、ピンク&グリーンの手帳カバーを持っていて、「かわいい!!」と思って、いつか何かをピンク&グリーンで!!と思っていたのです。

コッコの中でも手頃な値段(といいながら、コッコと出会ってから小遣いは火を噴いておりますが>×<;)ナストロを買いました・・・本当はカリーノが欲しかったですが、もう在庫復活は無理だろうな、と諦めました。がっくり。
 
QVCのサイトで見た時は、どちらかというとパールホワイトっぽい色味が強くて、ピンクもグリーンも抑え気味な色だったのですが、手元にきたナストロは、ピンクとグリーンがすごく濃い色で、甘く成りすぎず、思いの外、しっくりした良い感じの色でした。
エナメルも自分の持っている他のコッコペルラ革と比べるとぷっくりと厚い感じがして、リボンも綺麗です☆
 
ただ、一点だけ気になるのは、出し入れする部分の縁に塗られた塗料がよれよれとはみ出していました。これくらいは、仕方ないか!よく見ないと分からないし!と思って気にしないことにしています^^;

あと、パーティ用途のバッグなので、仕方がないのですが、物は本当に少ししか入りません。小さめの財布、ティッシュ、携帯、ハンカチを入れたら、後はカードくらいでしょうか。パーティ用と割り切れる方にはお勧めできます☆
 
かわいい以下"ecoさん"にいただいたお写真と口コミです。ecoさんありがとう!

コッコフィオーレ

コッコ歴はここ1年位になります!私もコッコ大好き。特にオレンジ−グレーが好きで、ナストゥラーレ、ナストロ持ってます。荷物のあるときは2個持ちで・・・

.

【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

QVCでのお買い物について
送料は? 同日なら6品まで630円
支払い方法 クレジットカード or 代金引換
いつ届く? 3日以内に到着
返品できる? 30日以内で未使用品なら無条件で返品OK
キャンセルできる? その日の夜中12時までならキャンセルOK



コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


この記事へのコメント
ピンク&グリーンも可愛いですね〜。
テレビで見るよりピンクが綺麗〜☆
私も今日やっとパステルピンクのナストロミニバッグ届きました。
注文殺到で配送遅れなんて初めて経験しましたよ‥(┰_┰)


Posted by cocco_fiore[みき] at 2007年04月19日 11:12
みきさんいらっしゃ〜い♪

私もてっきり火曜日に届くもの、と思っていました。
今までで一番ワクワクしていたので、ちょっとショックでした。

まぁ次の日とどいたんですけどね(*´艸`)


パステルピンクもキレイですね!

どちらもテレビやサイトで見るより実際はもうすこし落ち着いた色ですよね。

個人的にオレンジ&グレーがとっても気になっているのですが、なかなか勇気のいる色。

小さいバッグか小物が新しく出たら、挑戦しようと考えています。

さて、今から新しいバッグをもって出かけてきます!新しいバッグはワクワクします♪

Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年04月19日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。