FRECCIA ITALY カードケース

コッコフィオーレ研究所小物その他>FRECCIA ITALY カードケース


FRECCIA ITALYのカードケースを購入しました♪
*この商品はコッコフィオーレではなくFRECCIA ITALYというブランドです。
freccia italy cocco fiore フレッチャ イタリー

フレッチャイタリー カードケース

FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)とは?

コッコペルラ(革)を使った、コッコフィオーレとは別のブランド。
「コッコフィオーレよりもFRECCIAがスキ」というファンも少なくない。
FRECCIAとはイタリア語で「矢」という意味。「矢」のように素早く丸ごとのイタリアをお届けしたい。その思いのもと、イタリア・フィレンツェに1990年森嶋伸之主宰のバッグのアトリエを開設。 1990年11月15日・トスカーナ県商工会議所に登録、NO.430255 2000年11月FRECCIA JAPAN OFFICE スタート。(後半はFRECCIAのページから引用しました。)
FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)商品一覧
コッコフィオーレ(cocco fiore)とフレッチャイタリー(freccia italy)比較記事


FRECCIA ITALYのカードケース♪
大容量なのに、手のひらにおさまるキュートなサイズです。 カード類はもちろん、保険証、銀行通帳なども収納できるので大事なものを収納するのにピッタリ!!
カード入れ×8段に、窓付きポケットが1つ、カード入れや窓付きポケットの裏にも収納ポケットもがそれぞれ付いています。ケースの裏にも上と横の両側から差し込めるポケットが2つあるので、素早く出さなければいけないものも保管できますね!
旅行時にはパスポートやチケット等も収納できるので、とっても便利♪

中身はこんな風になっています。
freccia italy フレッチャイタリー
サイズなど、詳しい説明は商品ページ でどうぞ♪

こんな感じで届きました♪
freccia italy
ロゴのアップです。
freccia italy

かわいいさーやさんからお写真いただきました。

フレッチャ カードケース

「色々なレビューでも書いてありますが、このカードケースはサイズが小さいです。

国保の保険証やお薬手帳は入りません。中に挟んだら飛び出します。そして、カードが入る小部屋の1つ1つが深くて、なんて微妙な使いにくさ・・・と思いました。

でも可愛いので、無理矢理使ってます。」

フレッチャ カードケース

かわいい柚蕗さんから新しいデザインのお写真いただきました。





「新カードケース「590148」グリーンです。病院関係用に使うつもりだったのですが医療券とか大事なモノが入りませんでした(汗)他の使い道を考えつつ、未使用のままです。」

かわいいharuさんにお写真をいただきましたぁ♪

マロンのカードケースも素敵ですねぇ〜(*´Д`*)
私もマロンにしたらよかったかなぁとちょっと思いました。

パールホワイトの中は↑の写真の通りグリーンだったんですけど、マロンの中身の色もスッゴク素敵です〜〜〜〜♪



かわいいもう1枚haruさんからいただきました。


haruさん、色違い購入ですね♪ライトブルーも素敵です!

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気


posted by 管理人K at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ小物その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さん、こんばんわ〜

HP見てたら、パスポートケース出てましたね〜〜
個人的には欲しいアイテムなのですが、
色展開が、つまらないです・・・・
他の口コミでも、あまりかんばしくないしな・・・〜
どうですかね〜

しかし・・コッコのOAではなくて、ファッショングッズだったり、QVCセレクションだったりするのは何故なんでしょう??
フェイント??しかも在庫放出ーーみたいな・・
確かに力抜いてる?って言うのもうなずけっちゃったり・・・して・・
しかるべきOAにむけて、力ためてるんでしょうかね〜

ここで言うのもなんですが、クック膳買ってしまいました(^_^);
だって管理人さんの・・おいしそうだったんですもの〜〜
Posted by eco at 2007年09月20日 00:02
ecoさん♪

こんばんは〜〜〜(●⌒∇⌒●)
うんうん、コッコの新作でてましたねぇ。
また色展開が少なくて・・・。
もちろんドレも好きな色ですが。

他のブログでも人気ないみたいな書き込みが多いですね(*´∀`*)

クック膳使いこなしてくださいいぃぃ
そしてレシピ教えてください(笑)

ecoさん!
すっごく気持ちよくて毎日履いてマス!
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年09月20日 11:33
こんばんは♪
この記事を読んでからずっと欲しかったので結局マロンを購入しました。もうマロンとレッドしか残ってなかったです(><)

それとちょっと遊んでいたら過去の商品でまだ商品ページが存在するコッコを発見しました♪
メールでお知らせするのでよかったら記事にしてください〜。
Posted by haru at 2007年09月23日 21:41
haruさん♪

(*´∀`*)
記事を読んで、欲しくなった、なんてなんだかとても嬉しいです〜。

マロン!素敵なカラーじゃないですかっ。

そうそう、さきほどメール受け取りました。
本当に助かりましたぁ

ありがとうございました!
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年09月24日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。