コッコフィオーレ ベルトデザインミュール

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所>ベルトデザインミュール


iconiconかわいいお世話になっているcocco_fiore[みき]さんからいただいた画像♪

コッコフィオーレ ベルトデザイン ミュールiconのパールホワイトでございますっ。

欲しくて再入荷アラートして待っていたのだけど、ずっと入荷がないですナ〜。

つま先があるから、私の職場なら履いていけるのだ。買えばよかったと後悔した商品の一つです。

cocco_fiore[みき]さんからは"とにかくコッコのミュールは履きやすいので お気に入り!"という口コミもいただきました♪ありがとうございました。

かわいいそして私も2007年8月のネット限定アウトレットにてっ!半額でgetしました。

他の画像は記事の一番↓です♪



icon
icon
コッコフィオーレ ベルトデザイン ミュール icon¥15,540

色展開

コッコフィオーレ

商品説明

トップの部分が開いていないデザインなので、パンプス感覚でお使いいただけます。実際に履いていただくと、サイドの立ち上がりのラインが美しく、きちんとしたスタイルにもしっくりと馴染みます。ヒールの高さは、歩きやすく、足がきれいに見える6.5cm。足入れが良い2Eタイプ

サイズなど、詳しい説明は商品ページ iconでどうぞ♪

.





ニューカンビオ オーバルリストウォッチiconとおそろいで使いますっ。



【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

QVCでのお買い物について
送料は? 同日なら6品まで630円
支払い方法 クレジットカード or 代金引換
いつ届く? 3日以内に到着
返品できる? 30日以内で未使用品なら返品OK(一部商品除く)
キャンセルできる? その日の夜中12時までならキャンセルOK



コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


posted by 管理人K at 01:59 | Comment(12) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ靴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜☆⌒(*^▽゜)
画像使ってくれたんですね!
ベルトデザインミュール爪先があるからパンプスみたいにはけるし雨の日もOKだし便利です〜。
また秋・冬になったら新作で出るかな?
楽しみに待ちましょう(*^^)
Posted by cocco_fiore[みき] at 2007年05月31日 17:19
みきさん♪

ええ、ええ。
使わせていただきましたっ♪

つま先があるやつ、新作出たら買うわ〜!絶対。コンドこそ。d(ゝ∀・)
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年06月01日 01:16
はじめまして、こんにちは。

こちらには、初めてカキコミさせていただきます。
コッコフィオーレが、大好きで 「コッコフィオーレ研究所」様  が開設されたのを、とても嬉しく思っています。画像が大きくきれいで、見やすいのと、説明文がわかりやすいので、いつも参考にさせていただいておりました。
ベルトデザインミュール、私も欲しいけど、どうしよう・・とずっと迷っていて
やっと、買うことに決めてサイトを見たら
まだ在庫が随分残っていたはずなのに、いきなりSOになっていて、すごくショックを、受けたことがあります。
ファッションデーの少し前の事です。

在庫が残っていても、シーズンで入れ替えをするのでしょうか?
つま先のあるタイプは、秋になったらまた出てくるかもしれないですね。そうしたら私も買おうと思ってます。

また、お邪魔させてくださいね。
りんごあめさんの記事、楽しみにしておりま〜す。
Posted by ふわくま at 2007年06月01日 13:22
ふわくまさん♪

ォォォ
ふわくまさん!
あのふわくまさんですよね!

一方的ですが、以前からふわくまさんおお名前は存じ上げてます〜。

急にソールドアウトになるっていうのは、ヘンですね・・・。どうしちゃったんでしょう。
在庫があっても入れ替えというのは、商品ページ自体は残して置けるし、そんな手間でもないような?
少ない在庫の商品を扱うのはやっぱり色々と経費がかかるんでしょうか。
今年のお正月に"デッカイ倉庫を作りました"っていう内容の年賀状が来ましたが、あのデッカイ倉庫なら、もっと商品数が増えても大丈夫そうです(*´艸`)

このミュール、次こそ絶対買ってやりますよ!
そういえば以前も「つま先があるミュールが欲しいのですが」っていう書き込みをいただいたことがあります。

在庫が●の時は、なんとなく買わずに気になっている程度なのに、売り切れたとたん、買えばよかったと後悔するのはQVCの呪いでしょうか。

Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年06月01日 18:37
はい!あの、ふわくまです。
お返事、有難うございます。
りんごあめさんの文章を読んで、「次こそ絶対買ってやりますよ!」の意気込みと、「QVCの呪い」のフレーズに思わず、声を上げて笑ってしまいました。
すいません、それだけなのですが・・・真夜中に、ちょっと幸せ気分にさせていただいたので、コメントまで・・・
Posted by ふわくま at 2007年06月02日 00:56
ふわくまさん♪

私のコメントで楽しんでいただけたみたいで、嬉しいです(*´∀`*)

ふわくまさんのコメントで私まで自分の書いた文章に(*´艸`)プッとなりました・・・。

買ってやりますよ!はないですよね・・・。

最近プレゼント応募企画で皆さんからコッコフィオーレの写真を口コミを少しいただいたので、ぼちぼちページUPしていこうと思ってます。
なのでお暇な時また遊びに来てください♪♪
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年06月02日 12:47
ご無沙汰しております!おひさしぶりですー!
りんごあめさんのミュールの感想を楽しみにしています!ゲットされたんですよね?
どんな感じですか?_?
Posted by ナツメ at 2007年08月17日 11:37
ナツメさん♪

こんにちは〜!
そうそう、GETしましたよっ

かなり気に入っています。
とりあえず画像は↓こんな感じです(*´∀`*)
http://ameblo.jp/shopping-daisuki/entry-10043276093.html

「コッコフィオーレ研究所」の方にも載せたいと思います〜
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年08月17日 13:07
ネロもいいな〜(*´▽`*)
色が違うだけで印象ガラっと変わりますね!

Posted by cocco_fiore[みき] at 2007年08月23日 19:37
みきさん♪

これ箱から出したとたんヮ〜と歓声あがりましたです(・∀・)ゞ
綺麗〜!って。

ブラウン欲しかったです・・・
アウトレットに出遅れた自分が憎い
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年08月24日 12:15
りんごあめさん、こんにちは〜。

やはり、やはり!ゲットされましたね!!
ブログを見て、よかった、よかった〜って思ってました。

私も、ネロとゴールドベージュ、ゲットできました。お気に入りに入れていたので、いち早く!!

ちょっと、キツイ気もしますが、履いていれば馴染んでくるくらいだと思います。

ゴールドベージュのバッグも買えて、これからの季節、楽しみです。
Posted by ふわくま at 2007年08月24日 13:08
ふわくまさん♪

気にかけてくださってすいません〜(*´∀`*)
getしましたよぉ

もう大満足!

しかし足がむくんでいるとキツッ
革が伸びるのでぎゅーっと入れてますが。

私も馴染み待ちです。
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年08月24日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。