FRECCIA ITALY ウォレットD

QVCダイスキコッコフィオーレ研究所財布>FRECCIA ITALY ウォレットD


*この商品はコッコフィオーレではなく、FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)というブランドです。
商品画像の使用・加工はtiara&tiara さんに直接いただいています。
freccia italy フレッチャイタリー
FRECCIA ITALY ウォレットD  8,190円
*FRECCIA ITALYは2007年10月より、アイテムの見直しと価格改定を行います。
(アイテム数が減り、ユーロ・素材の値上がりに伴い価格があがります。)


かわいい”モモ太さま”よりお写真をいただきました。









かわいい”ナツメさま”より口コミとお写真をいただきました。
freccia italy フレッチャイタリーマロンが大好きで、ついついマロンばかり買ってしまいます。コッコでも同じ色が出たら少々高くても買ってしまいそうで怖いですね。

パールホワイトと同じような色、薄いカラメル色、濃いカラメル色がグラデになっている感じの色です。
どうしても(コッコペルラの)ファスナーの財布が欲しくて、買いました。

かなり大きい財布であることは間違いありませんが、私の持っている30枚近いカードがちゃんと収まりました!外側のポケットも全部で三つあり、ポケットだらけで大変使いやすいです。
レジでもさくさく小銭も札も出せます。(レジで手間取るお財布はNGなので。)
freccia italy フレッチャイタリー
freccia italy フレッチャイタリー強いて言えば、外側のファスナーポケットは、頼りなくて、実用にはできないところが問題でしょうか。(革の付け根が、破れちゃいそうで怖くて使えない。)
 
コッコ好きの先輩にも、「マロンいいなあ!」と言われて、言われる度に、喜んでおりますw

FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)とは?

コッコペルラ(革)を使った、コッコフィオーレとは別のブランド。
「コッコフィオーレよりもFRECCIAがスキ」というファンも少なくない。
FRECCIAとはイタリア語で「矢」という意味。「矢」のように素早く丸ごとのイタリアをお届けしたい。その思いのもと、イタリア・フィレンツェに1990年森嶋伸之主宰のバッグのアトリエを開設。 1990年11月15日・トスカーナ県商工会議所に登録、NO.430255 2000年11月FRECCIA JAPAN OFFICE スタート。(後半はFRECCIAのページから引用しました。)
FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)商品一覧
コッコフィオーレ(cocco fiore)とフレッチャイタリー(freccia italy)比較記事

色展開

フレッチャイタリー FRECCIA ITALY

商品説明

外側・内側ともにポケットや仕切りが多く、きちんと整理のできるお財布です♪
通帳や保険証なども収納できるとても使いやすいサイズになっています。

お財布の内側は間仕切りで3つに分かれていますので、「2つを札入れ、1つは通帳や保険証入れ」、「一万円・五千円・千円を種類別に分ける」、など、お好みで自由にお使いいただけます。

真ん中の仕切りには透明のオープンポケットも付いていて見やすく便利。カードはたっぷり12枚収納!
便利・充実・安心のファスナー式長財布です♪


中身はこんな風になっています。
freccia italy フレッチャイタリー

サイズなど、詳しい説明はFRECCIA ITALY ウォレットD のページでどうぞ♪


【ご了承下さい】 取り扱い終了品や売り切れの場合がございます。
現在の販売可能商品は下のバナーよりご覧いただけます。

cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

QVCでのお買い物について
送料は? 同日なら6品まで630円
支払い方法 クレジットカード or 代金引換
いつ届く? 3日以内に到着
返品できる? 30日以内で未使用品なら返品OK(一部商品除く)
キャンセルできる? その日の夜中12時までならキャンセルOK



コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


posted by 管理人K at 13:50 | Comment(8) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウォレットDは私もワインとパープルを持ってます(*^^)
ワインは未使用だけどパープルは通帳とカード類を入れて使ってます!
かなり大きいけど大は小を兼ねるって感じ。
マロン私も大好きです。
斜め掛けショルダーを1つ持ってます。
キラキラしてて でも落ち着いた色で素敵ですよね〜。

Posted by cocco_fiore[みき] at 2007年06月06日 18:39
みきさん♪

私、意外だったのですが、このお財布って沢山はいるんですねぇ。
大きいのね。_〆(・∀・ )メモメモ

マロンのコッコペルラ、コッコフィオーレで登場したら人気でるでしょうね♪
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年06月07日 15:13
たくさん入って,大きいです!が、私もみきさんと同じく、大は小をかねるのだなー(特に財布は)、と感じています☆
がばっと開くし、使いやすいです♪

マロンは、コッコフィオーレでは登場しないのでしょうかね?もししたら、きっと目がくらんで買ってしまいます^^;金色っぽい感じなので、キラキラしているのですが、良い感じに茶色が入って、派手すぎない感じが好きです♪
Posted by ナツメ at 2007年06月07日 17:50
ナツメさん♪

お財布でガバッと開くのはポイントですねぇ。
マロンもきっと、実際見た方が素敵なんでしょうね(*´∀`*)
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年06月08日 10:52
管理人さま、こんにちは。

先日はウォレットEのコーナーで色の相談に乗っていただきありがとうございました。
その後、最初に欲しかったパールホワイトが入荷した為そちらを購入してしまいました。
パールホワイトは画像で想像していた通りの綺麗なクリーム色でした。
メールで画像を送りましたのでよかったら使ってください。
Posted by モモ太 at 2007年08月25日 09:53
モモ太さん♪

メール受け取りました!
ありがとうございますぅぅぅぅ
さっそく使わせてくださいね。

パールホワイト、ちょうど入荷したみたいで良かったですね。
私もパールホワイトはバッグ、カードケース、ポーチと持っていて気に入って使ってます。
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年08月25日 17:35
こんばんはっ〜!

このウォレットD、実は結構気になってたお品なんですよ。
通帳とかもろもろ(笑)入れて持ち歩けるタイプ好きなんです。
今はエルメスのエールラインを使用中なんですが、コッコペルラでひとつ欲しいなぁ〜と。。

コッコフィオーレでもこういうの出して欲しいですよねぇ!
Posted by 砂羽 at 2007年08月26日 22:38
砂羽さん♪

私も基本的に普通のお財布は小さすぎる〜となってしまう人です・・。
2つ折りの財布を使う時はフレッチャのカードケースにモロモロ入れて、一緒に持ってます。

昔売ってたコッコのムルティウーゾというお財布は結構入るのでそれを使う時はいいんですけどっちょっと大きいのでカリーノハンドバッグとか小さいバッグのときは入らなくて( ┰_┰)
Posted by コッコフィオーレ 研究所管理人 at 2007年08月27日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。