FRECCIA ITALY ウォレットC

携帯電話の方はコチラから⇒コッコフィオーレ!クロコ型押しエナメルバッグ
QVCダイスキコッコフィオーレ研究所財布>FRECCIA ITALY ウォレットC


*この商品はコッコフィオーレではなく、FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)というブランドです。
商品画像の使用・加工は
tiara&tiara さんに直接いただいています。

フレッチャ 商品一覧(楽天市場)はコチラ
フレッチャ 商品一覧(ショップチャンネル)はコチラ icon

フレッチャイタリー freccia italy
FRECCIA ITALY ウォレットC  ¥8,190

かわいい蒼子さんよりお写真と口コミをいただきました。



「COCCOは、ミックスブラック。FRECCIAは、ライトブルー。ウォレットCです。

コッコペルラも使い勝手も、COCCO!
FRECCIAは、染料の黒点やフの大きさが極端に違います。

でも、どちらも当たり外れが有りますね。」

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

クチコミいただきましたっ♪♪
フレッチャ

コッコに魅せられて約4年になります。
このバッグとウォレットは初めて買った物です。一番のお気に入りで使用頻度が高いです。

けれど型崩れやキズとかは全くなくとってもかわいい子なんですよ(^O^)
最近は娘もバッグに困ると私のネロを無断で持って行きます(´Д`) ホントに飽きのこないバッグですね。

黒ハート色展開

フレッチャイタリー Freccia italy

黒ハート商品説明

お財布の内側には札入れが2つあり、種類別に分けられます。段違いになっているのでお札が取り出しやすい! コインケースは安心のファスナー開閉。間仕切りには透明のオープンポケットも付いていて見やすく便利です。カードは8枚収納、その他ポケットも5つと盛りだくさんの仕様です。

中身はこんな風になっています。

フレッチャイタリー Freccia italy

サイズなど、詳しい説明は商品ページ でどうぞ♪



黄色い花FRECCIA ITALY(フレッチャイタリー)とは?

FRECCIA ITALY代表の森嶋 伸之とJAPAN OFFICEのコラボレーションにより FRECCIAの商品は作られております。

イタリアで毎年開催される見本市やタンナーからFRECCIA ITALYが独自にセレクトした素晴らしいマテリアルを贅沢に使用し、それらでデザインしたバック、革小物を皆様へご紹介しております。

フィレンツェのアトリエから自社工場への直接ルートを確保しているため信じられないプライスを実現する事が可能になりました。
これはFRECCIA ITALYだから出来る事と自身を持ってお伝えできます。
ぜひ、この素晴らしいマテリアルを一人でも多くの方に知っていただきたい、そんな思いでFRECCIA ITALYは日々歩みつづけています。

現在では、ショップチャンネルで紹介されています。



黄色い花良く使われている素材

牛革にクロコダイルの型押しをし、エナメル加工したマテリアル。
コッコフィオーレではコッコペルラと呼ばれています。

色のご紹介です。





黄色い花かつてはQVCで紹介されていたそうですね?

私は知らなかったのですが、皆さんから教えていただいた情報によると、かつてはQVCにて紹介されていたそう。

QVC大好き はコチラ

それで、いつの間にか消えて?全く同じ素材(牛革にクロコの型押しをし、エナメル加工した物)を使ったQVCオリジナルブランド・コッコフィオーレに取って代わられていた、ってコトみたい?
この辺、私はよく理解していないのですが・・・。



今まで、あくまでコッコフィオーレと同じ素材のバッグとして、口コミを募集していたのに、まさか、ショップチャンネルでデビューするとは・・・ラッキーでした。

ショップチャンネルとは?

QVCとおなじような24時間生放送のTVショッピングチャンネルです。

ショップチャンネル
cocco fioreコッコフィオーレ研究所ではコッコフィオーレの写真を提供してくださる優しい方を募集しています。コッコフィオーレの商品であればどんな写真でもかまいません。

携帯で撮影した物でもOKです。コチラのアドレスまでお送り下さい。ご意見ご感想のみでもかまいません。どうぞよろしくお願いします。

管理人にメールする♪

QVCジャパン
COCCO FIOREクロコ型押しエナメル加工が大人気!

コッコフィオーレ研究所TOPページへ戻る


posted by 管理人K at 13:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | コッコフィオーレ財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

イタリアンボストン、凄く素敵ですよね。
私も少し前に在庫セールの物を購入したのですが、残念ながら最初から型くずれ(下の方が窪んでいた)していたので、返品しました。
でも、とても色が気に入ったので凄く凄く忍びなかったです。
又この色が出たらいいのにぃ・・・、と思っています。

今日のコッコは私としてはガッカリでした。ガイドを見た時からあまり期待はしていなかったのですが、画像を見てあぁ残念と思いました。
純粋なコッコの商品も、色目が明るい物が少なくて私としてはこれ又残念でした。
何か購入されましたか?
Posted by こっちゃん at 2007年06月17日 23:40
こっちゃんさん♪

こんにちは〜。書き込みありがとうございます♪

今日のコッコフィオーレのショーは個人的には楽しく見たのですが、購入した物は一つもないです(*´艸`)

ニューライン、お高いですねぇ・・・。
掲示板でも不評みたいですね。

結局、昨日のイベントでは、いつも飲んでいるサプリのまとめ買いなど、地味なお買い物に終わりました。
Posted by コッコフィオーレ研究所管理人 at 2007年06月18日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44873141

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。